ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2009年01月

やること

a

気持だけあっても、
ダメだけど、
勝ちたい気持ち
だけは絶対に負けるな。

何を思うかではなく、何をやっているか。
やる気ではなく、やること。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

参入・入れ替え・MFL Challenge Tournament 2009

勝つ
色んな事を待ってて、遅くなりましたが、
参入戦のエントリーしてきました。
やるしかないです。

どう考えても有利な事がありますね。
そう、四日市での開催です。
しかもナスパ開催。
水虎さん等も居ますので、ホームとまでは言いませんが、
戦い慣れたコートで戦うのは絶対に有利です。
やるしかないです。

しかし最も気になるのが、試合形式。
もし、7分ランニングだと・・
間違いなく、事故は起こります。
起こせるかもですが、起こされるかもです。
微妙。
必ずしも力のあるチームが勝てる時間では無いです。
僕たちにもチャンスはある。

やるしかないです。
やるしかないです。BlogPaint
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

来ました

ゴ
朗報。
明日、エントリーします。
県リーグに連れてって下さい。
お願いします。

今、久しぶりにスラムダンク読んでます。
スラムダンクなんて読んじゃダメだね。
往生際が悪くなる・・・



少しづつでも、良い方向に。
色んな事が。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

怪我人。

27
はい。
NO27です。
隠す気も無いですし、
隠してもしょうがないです。
仕方ありません。
朗報は待ちますが・・・


失敗をすることは耐えられるが、
挑戦しないでいることは耐えられないんだ。
M・ジョーダン

27
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ショック

大変です。
診断結果でました。
最短で全治6週間。
これで、正真正銘絶体絶命

「私だけかね…?
 まだ勝てると思っているのは………
 あきらめる?
 あきらめたら そこで試合終了ですよ…」
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

スポーツマン

s
女性向けウェブサイト「OZmall」を運営するスターツ出版は、
「OZmall」会員を対象とした意識調査
「彼氏にはスポーツマンであってほしい?」を実施した。
 調査結果によると、「彼にはスポーツマンでいてほしい」と思っている女子は全体の84%にのぼった。そのなかでも、
「がっちりしたカラダに守られたい」
「筋肉がたまらない」などの理由が多数を占めた。
多くの女子は“スポーツマン=いいカラダ”というイメージをもっているようだ。
そのほか、「スポーツを一緒に楽しみたい」
「しっかりしてそう」などの意見も目立った。
また、「男子がどんなスポーツをやっていると得点がアップする?」
という質問では、「サッカー」がトップだった。
という事で、
アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO27かNO32かNO18かNO19かNO20に一言お願いします。
またはコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月27日F部練習

新入団
1月27日の練習は・・・
アンタレス☆5名
ナイジェリア
ゴージャス
A.S.B.ナイツ
でした。

集まったチームは4チームでした。


練習メンバー
9・16・20・19・Y

練習ゲーム結果は、3勝0敗2分でした。
得点は4点で失点は0点でした。

1本目以外は素人ゴレイロだったのに無失点だったのは、
NO.20の復帰が効いてるのかな。

NO.20。
この人スゴイ勢いで戻って来てます。
ゲームの度に戻ってきてます。
今日も安定感抜群でした。
守備力抜群。
相手の攻撃のチャンス、潰す潰す。
やっぱ上手いわ。
頼りになるわ。
そして、コーチングの鬼。
あとは、体力体力。

得点は4得点と少なかったけど、5本しか出来なかったので普通かな。

そして自分。
メチャクチャ外しました。
7点は入れれました。
よくよく考えると・・・得点が少なかったのは自分のせいでした。
すみません。
もっと練習します。


・対戦成績

1本目N戦1-0○
2本目G戦0-0△
3本目A戦0-0△
4本目N戦1-0○
5本目G戦2-0○


5本しか出来ませんでした。
集まって頂いた、チームの方、
前回以上に段取り悪くてすみませんでした。
以後、マジ気をつけます。



!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きのメンバーを募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
活動が休止中のBJSの方、どうですか?
肉屋さんフィールドプレーヤーでの入団どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO27かNO32かNO18かNO19かNO20に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月25日NASPAランキングカップ

1月25日に行われた、
ランキングカップの結果です・・・・
メンバー・・・
NO.9・NO.19・NO.16・NO.27・NO.32・NO.20の6名。

予選リーグ
【第1試合:ASOさんに1-2で負け】
・前半
 失点×2
・後半
 得点
 NO16


何度目の対戦だろ?
お馴染みのASOさん。
簡単に2点入れられ、後半に1点返すも追いつけませんでした。


【第2試合:インパクトさんに1-1で分け】
・前半
 失点
・後半
 得点
 NO32
 
初対戦。
引き分け。
予選落ち。
ダサすぎましたね。

去年1月以来の予選落ちで、今シーズンもナスパで最低のスタートとなりました。

優勝チームは心技体さんでした。

フレンドリーマッチ。
5−5△
4−1○
得るものは何も無いです。
予選落ちしたのでしょうがないですが、
出来る事なら棄権したい位です。

正ゴレイロがFマッチで、再び身体を痛め大事を取って退場。
散々でした。
早く怪我治ると良いですが、
もしかしたら長期離脱の可能性もあります。
診断結果次第です。
それ以外でも、
NO27は指も痛めました。
NO32も足を痛めました。
NO13も離脱中です。
怪我を隠してる選手も何人か居ます。
過密日程のツケが、回ってきてます。

ここに来て、アンタレス★結成以来最大のピンチ。

試練の船出となった今季のアンタレス☆、
しかし、GMは、
「アンタレス☆史上最高の結果を出す」
厳しい環境で2年目の指揮を執る監督は、
「後悔だけはしたくないし、させない」
と、決意を込めて語った。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月24日。練習試合。

G
1月24日の練習は・・・
無理を言ってナイジェさんの練習試合に、
アンタレス☆も参加させて頂きました。
ありがとうございました。

集まったチームは、、
アンタレス☆6名
ナイジェリア
ロンドベル
ASHTRAY
の4チームでした。


練習メンバー
9・16・19・27・Y・新

練習ゲーム結果は、3勝2敗1分でした。
得点は7点で失点は6点でした。
10分でした。

・対戦成績

1本目A戦3-1○
2本目N戦1-1△
3本目R戦0-2×
4本目R戦2-0○
5本目N戦0-2×
6本目N戦1-0○

菰野は実も心も寒かったです。
自分はファーストタッチのミスで、
トラウマがよみがえりミスの連続で全くダメでした。
明日っていうか、今日も試合です。
切り替えて頑張ります。

今回、新人君が来てくれました。
高校の時、我那覇が居たチームに決勝で負けた。
我那覇は速いけど、我那覇より上手い奴は居た。
と、不気味な発言してました。
我那覇和樹・・元日本代表ですやん・・・
新人君、勿論合格。
早速明日の予定を聞いたけど、予定有りでした。

これで明日も少人数。
けれどもアンタレス☆
頑張ります。
やり切ります。

!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きのメンバーを募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
活動が休止中のBJSの方、どうですか?
肉屋さんフィールドプレーヤーでの入団どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO27かNO32かNO18かNO19かNO20に一言お願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

新人。

k
本日の練習試合に新入団?
選手が来る予定です。

ピッチサイズ:
ナスパAコート 40m×18m
ナスパBコート 36m×18m

湾岸グリーンコート 38m×18m
湾岸ブルーコート 32m×18m

さて、そろそろ練習の用意します。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

3月1日第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン

M
春のマラソン大会のエントリー終了しました。
棄権者は減りましたが・・・・
へタレ者が増えてしまいました。
勇者ハーフ参加選手4名
(1名新人)
へタレ10キロ参加者4名

15名棄権。
淋しい限りです。

今回は、たった8人での参加になりますが、
いつも言うように、僕はプロセスを大事にしています。
マラソン大会も1つの過程です。

走りすぎて死ぬことはない。

ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

他人から見たら過酷、 
 自分から見たら至福

K2
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

確認しました。

ちょっと怪しいかと思い、
確認しました。
まだ、間に合います。

S!Y!
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

スタメンA

T
早速、間違いを指摘されました。
正しくは、、、

Aチーム



   GK 
   橋爪
   DF
佐藤 宮村 木下
   村木
   MF
松林    水谷
   田中
   FW
堀    森  池上

だそうです。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人フットサル 

野球・サッカー

1軍オーダー

1番 小栗(一塁)
2番 宮本(左翼)
3番 中村(遊撃)
4番 生水(投手)
5番 福島(三塁)
6番 大影(捕手)
7番 古沢(二塁)
8番 稲田(右翼)
9番 金築(中堅)

スタメン
Aチーム
   GK 
   橋爪
   DF
佐藤 宮村 松林
   村木
   MF
水谷    真弓
   田中
   FW
池上  森  笠井

Bチーム
   GK
    堀
   DF
戸谷 辻山 野村  
   MF
木下 三住 陣田
   FW
岡田 糟谷 江川 相原

合ってるか微妙です。
知ってる人居たら教えて下さい。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

1月20日フットサル部練習

32
1月20日の練習は・・・
アンタレス☆6名
ナイジェリア
ゴージャス
A.S.B.ナイツ(初参戦)
でした。

集まったチームは4チームでした。


練習メンバー
9・16・20・27・32・Y

練習ゲーム結果は、1勝1敗4分でした。
得点は2点で失点は3点でした。

失点はチーム平均0.5失点・・
E川さんも4本2失点で、1本当たり0.5失点。
相変わらず失点シーンは良く似ている。
修正してこう。
シュートを打たせない意識を高めよう。
失点が減ったのは、
NO.20の復帰が効いてるのかな。

得点は2得点と少なかった。
しかし、チャンスは十分作れていたと思う。
決め切れてないのは問題だが、前回よりも個人に頼らずチャンスは作れた。
自信を持とう。
決定力は上げよう。
引き続きローリスク時は、
自信を持ってボールを回そう。
自信を持って走ろう。



・対戦成績

1本目N戦1-1△
2本目G戦0-0△
3本目A戦1-0○
4本目N戦0-2×
5本目A戦0-0△
6本目N戦0-0△


6本しか出来ませんでした。
集まって頂いた、チームの方、
段取り悪くてすみませんでした。
以後、気をつけます。


!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きのメンバーを募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
活動が休止中のBJSの方、どうですか?
肉屋さんフィールドプレーヤーでの入団どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO27かNO32かNO18かNO19かNO20に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。


しつこいですが、
スポーツ何て本気でやらなきゃ何も楽しくないよ。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ユニ★

3
はい、伝説の改造ユニです。
メンバーの皆さん、
これを見本に、各自作成お願いします。
よそのチームは、
「あんな手作りユニなんかには絶対に負けない!」
って感じ来ると思い不利ですが、頑張りましょう。
しかし、こんなユニで勝ったら爽快ですね。

何か質問があれば、気軽にどうぞ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

MFL Challenge Tournament 2009

e
大会名称 MFL Challenge Tournament 2009
主 催 社団法人三重県サッカー協会
主 管 三重県フットサル連盟
期日・会場 2009年2月8日(日) yuyu futsal park NASPA
参加資格 2008年度財団法人日本サッカー協会のフットサル個人登録およびフットサル大会登録を行った16歳以上(ただし高等学校在学中の選手にはこの年齢制限を適用しない)の選手により構成されたチームであること。
第1項のチームに登録された選手であること。
第1項に定めるチームには、1チームあたり4名までの外国籍選手の登録を認める。ただし、当該外国籍選手は、ITFC(国際フットサル移籍証明書)により移籍が完了し、出入国管理および難民認定法に定める在留資格を取得しているものとする。なお、外国籍選手はピッチ上に2名を超えて同時にプレーすることはできない。
女子の登録を認める。
チーム及び選手・役員の二重登録は認めない。

参加チーム 参加チームは、次の各号を満たすチームとする。 来年度三重県社会人フットサルリーグ(MFL)へ参入を希望していること
資格(フットサル4級以上)を有する審判員を2名以上帯同すること
申込期日までに手続きを完了させていること

競技形式 参加チーム数によって決定する
競技会規定 大会実施年度の財団法人日本サッカー協会フットサル競技規則による。ただし、以下の項目については、本大会の規定を定める。 ピッチサイズ:Aコート40m×18m/Bコート36m×18m
競技者の数
(1)交代要員の数:7名
(2)ベンチに入ることができる人数:11名(交代要員7名、役員4名)
競技者の用具
(1)シューズ:シューズはスポーツ用運動靴とする。(サッカーシューズは不可)
(2)すね当て:着用のこと
試合時間
参加チーム数(競技形式)によって決定する
試合の勝者を決定する方法(競技時間内で勝敗が決しない場合)
(1)トーナメント方式:PK方式により勝敗を決定する
(2)リーグ戦方式:引き分け位決定方法:勝点(勝…3、分…1、負…0)→得失点差→総得点→対戦結果→抽選
リーグ戦における順位決定方法は、勝点合計の多いチームを上位とし、順位を決定する。勝ち点は、勝ち3、引き分け1、負け0とする。ただし、勝ち点合計が同じ場合は、以下の順序により決定する。
(1)得失点差   (2)総得点   (3)当該チーム間の対戦成績   (4)抽選
本大会期間中に退場を命じられた選手は次の1試合に出場できず、それ以降の処置については本大会の規律委員会で決定する。
本大会期間中に警告を2度受けた選手は次の1試合に出場できない。

参加申込 エントリー票に記載しうる人員は、1チームあたり24名(役員4名、選手20名)を上限とし、その人員は本年度のフットサルリーグ(地域リーグ、都道府県リーグ)において他チームで登録していない者とする。
参加チームは、所定の用紙(フットサル大会登録票、エントリー票、プライバシーに関する同意書)に必要事項を記入の上、下記申込先宛送付すること。なお、各チームで必ずコピーをとっておくこと。
申込先: ※個人情報につき掲載省略
申込締切日:2009年2月2日(月) 必着
申込締切日以降の内容の変更は認めない。

参加費 15,000円(チーム登録費を含む)。大会当日に徴収する。
ユニフォーム ユニフォーム(シャツ、ショーツ、ソックス)は正のほかに副として正と色彩が異なり判別しやすいユニフォームを所定の用紙に記載し、各試合に必ず携行すること(フィールドプレーヤー、ゴールキーパーとも)。ただし、フィールドプレーヤーとゴールキーパーそれぞれ1セットのみの場合でも参加を認める。なお、MFL参入時には必ず2セット用意すること。
チームのユニフォームのうち、シャツの色彩は審判員が通常着用する黒色と明確に判別しうるものでなければならない。
シャツの前面、背面にエントリー票に登録した選手番号を付けること。ショーツにも選手番号を付けることが望ましい。
背番号については1から99までの整数とし、0は認めない必ず本大会エントリー票に記載された選手固有の番号を付けること。
ユニフォームの色、選手番号の参加申込締切日以降の変更は認めない。
ユニフォームへの広告表示については、財団法人日本サッカー協会「ユニフォーム規定」に基づき承認された場合のみこれを認める。
その他の事項については、財団法人日本サッカー協会「ユニフォーム規定」に則る。

その他 表彰:優勝、準優勝に表彰状を授与する。
審判:各チームの帯同審判を割り当てる(1st、2nd、TK、3rd)。
組合せ:参加申込締切日以降、三重県フットサル連盟において抽選を行い、決定する。
傷害補償:チームの責任において傷害保険に加入すること。
帯同審判は審判手帳または審判証を必ず持参し、レフェリージャージ(シャツ、ショーツ、ソックス)を着用すること。
選手証を常に携行すること。選手証が手元にない場合は、仮選手証と本人を確認できるもの(免許証、学生証など)を準備すること。
本大会は、三重県社会人フットサルリーグ(MFL)へ参入を希望するチームの参入可否を見極める目的を兼ねる。
本大会の順位は、来年度のMFLの組み合わせに反映される。

この他にも、Nの大エースのJ氏が色々と、情報くれてます。
それは、皆と会った時にでも話しますね。
大エースJ氏、いつもありがとうございます。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

フッキ

H
さて、新体制になり、次々と色んな事が変化している中、
早速、アンタレス☆のクラマー氏(NO20)が復帰しました。
彼は、これまでの実績があるので、急に参戦してもさすがのコーチングでした。
試合に出て無くても声を出す。(なかなか内気集団アンタレス☆には居ないです)
ブランクが有り、今回出場時間は短かったですが、必ず巻き返して来るはずです。
悔しさもあったと思います。
課題も見つかったと思います。

1試合目のハーフタイム、気になる点を修正しようと、
すぐにディスカッションするあたりはさすがです。
最近のアンタレス☆こういうのが、本当に少なかった。
必ずプラスになるはず。
今後、継続して活動出来るのであれば、
監督補佐お願いします。
まずは守備面から戦術の見直し願います。

まだまだウェートオーバーです。
ベストに近づくにつれ、勝率が上がります。
正比例です。
高校サッカー選手権三重ベスト4でキャプテンは伊達じゃないはずです。


喜びと悲しみと希望
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(4)  
カテゴリ: 素人フットサル 

湾岸自分

M
9節、10節と特に見せ場も無く、ダメでした。
なかなか眠りにつけませんでした。
こんな僕でも、
最近は今までは無かった期待を少しは感じる。(思い込みかな?)
必ず期待に答えたい。

復帰する人、
入団する人
入団予定者、
ポジションを譲る気なんて毛頭無い。
勝ち目が無くとも、競争あるのみ。
明日から2,3日ベテランサッカー指導者の所へ修行に行ってきます。

楽しく勝つのが最高だけど、
楽しく負けるようなチームにはなりません。
負けはどんな負けでも、
睡眠時間が少なくなるほど悔しい。
悔しくなくなったら終わり。
負けが悔しい間は、まだまだ上目指せるよ。

うまい棒のカロリーは、
めんたい味54kcal
チーズ味52kcal
コーンポタージュ味57kcal
チョコレート45kcalぐらいだそうです
平気で10本食べてたら危険だわ。

予想は裏切る。
期待に答える。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

審判

E
ついにE川さん以外の選手が第2審判をしました。
(因みに湾岸やバンフでの第2審判に審判免許は要りません。)
僕から言う事でも無いし、自主性に任せた結果・・
3回目の機会にしてNO16が裁きに行ってくれました。
これまでの、2回は試合後に依頼されて居たので、
フィールドメンバーの疲労を考慮して、
ゴレイロであるE川さんが行ってくれてました。
E川さん、いつもありがとう。
感謝します。

フットサル=楽しい。
審判=誰かやってくれるだろ。
では、無いです。
フットサルをやる=審判もしなければいけない。
当たり前です。

NO16さんお疲れ様。
ありがとう。
フィールドプレイヤーが行ける時の1発目に行ってくれました。
さすが、フットサル部主将ですね。

今回も変化無ければ、持ちまわり制にしようと思ってました。
でも、今後も自主性に任せます。

ぶっちゃけ試合後即はしんどいです。
ゴレイロさん、今後も頼りにしてます。

自主性、自主性言ってるけど、
ゴレイロ任せでは無く、可能な限りフィールドプレイヤーも行こう。
N
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

桑名湾岸第9節10節

湾岸
1月15日に行われたの桑名湾岸リーグ第9節10節の結果です。
極寒で平日で深夜に集まった、
フットサルバカたち・・
NO.9・NO.10・NO.13・NO.27・NO.16・NO.19・NO.20・NO.32・NO.Y
現状で、ほぼベストメンバーで臨んだ試合。
今期開幕戦で早くも負けちゃいました。


【第9節:ゴルドディガーさんに3-4で負け】
・前半《2-4》
失点×2
得点
NO.10
失点
得点
NO.Y
失点
・後半《1-0》
得点
NO.Y

セットプレーから2発献上・・・
セットプレーでの失点が本当に多すぎます。
反省しよう。集中しよう。練習しよう。
相手の先取点は、コーナーキックからでした。
僕がマークが振り切られての失点でした。
すみません。

そして、1番気を付けてた相手に、まんまとやられました。

後半、相手の足が止まり、追いつけると思いましたが、
上手く逃げ切られましたね。
反省。
ふがいない戦いでは無かったですが、勝てませんでした。
湾岸は総じて当たりが強く、ファウルになる事も少ないです。
球際・身体はもっと強くならなきゃダメですね。
これで、ゴールドさんに2連敗。
もう負けれませんね。
次、戦う機会あれば必勝で。
因みに今季初ゴールは大方の予想通り、
NO.10のお見事ボレーでした。
相手も、敵ながら天晴れ!な感じでした。
さすがです。
この得点には自分も絡んでるので満足です。
・・そんなで満足すんなって感じですね。



【第10節: TOREROさんに5-2で勝ち】
・前半《3-2》
失点
得点
オウンゴール
失点
得点
NO.10
NO.Y
・後半《2-0》
得点
NO.16
NO.Y
(スコアは合ってますが、得点経過は怪しいです。)
鬼門の2試合目での勝利は、
良しとします。
しかし、相手に合わせる戦い。
ダメですね。
相手にも失礼です。
前節も勝っているからって、
練習や試合で相手に合わせたり、手を抜くなんて、なんの意味も無い。
時間の無駄。
反省しよう。

これで5勝5敗。
このリーグは普段の時間帯に練習参加が難しいメンバーとの、
連携を高めるのが当初の主な目的とはいえ、
当然優勝は目指して挑んでます。
負け過ぎ。
負けても良い試合なんて1試合もない。


テレ朝の絶対に負けられない戦いがそこにはある。
って言葉、全く意味わからん。


9節、10節で8得点7失点です。
まだまだカッコ悪ですよね。
2試合なら、2得点0失点を目指すチームでありたいですね。
いつまでも、やったもん勝ちに負けてらんない。

約1年ぶりの復帰のNO.20さん。
1年のブランクはデカイでしょ?
しかし、これまでに体得した技術・経験は減りません。
体力戻せば良いだけです。
僕らより実績・経験・技術は8000倍以上あるので期待してますよ。
最新のアンタレス☆どうでしたか?


次節は、2月5日です。

負けて悔しく無いですか???
僕は悔しいから、もっともっと練習します。


!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のBJSの方、どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO27かNO32かNO18かNO19に一言お願いします。

期限付き移籍でも、かまいません。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は週1は最低あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
肉屋さんは戻りましたが、入団拒否の様です。
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

反省するけど、
後悔しない。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

15日の試合

18
15日の湾岸、今期の初戦となります。
俺らの宝と近々入団の逸材は、
不参加となりますが、他はほぼ参加で現在のほぼベストな布陣で挑めます。
これで、ふがいない戦いしたらシャレになりませんよ。
絶対寒いので防寒対策願います。
参入戦前の大事な身体です。
メンバーに変えは居ません。
皆が主力です。
忘れないで下さい。
意識意識意識
キモチ
負ける事は、寒いよりツライ。
天才
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

またまた

外道
参入戦の情報です。
この間、相互リンクして頂いた、アミスタさんのブログコメントにて、
シビレシャスさん。
この間、練習試合して頂いた、えろめすさんのブログにて、
アップドラフトさん。
の2チームも出場予定。

あと、チラッと聞いたのが、今年四日市リーグ優勝の、
おんどるさん。


まあ僕の予想は半分外れるとしても、
一体何チーム出て来るのやろ??
激戦は必至ですね。
何試合しなきゃダメなんだろ?
何分ハーフなんだろ?
審判員は協会派遣の方なのか?
???ばかりなのに、
日はどんどん迫ってます。
とりあえず、外道式筋トレで腹筋でも鍛えます。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

高校サッカー

Y
高校選手権終わりましたね。
かなり変わりましたね、各チームの戦い方。
しかし、3年前の野洲の様な衝撃が再び訪れる事は、
無かったですね。
あのチームは衝撃でしたね。
高校サッカーの歴史を語るときは、
野洲以前、野洲以後と語られるのは間違いないですね。
って、もう語られてるかな?

Y−スタイル
11人が、チカラを合わせて同じ絵を描く感じ。
1人の選手が鼻を書く、
その瞬間他の10人が
「あ、象だ!」
と気付いて、
象を描くのに必要な絵筆や絵の具を手にする。
次の選手は足を、その次の選手しっぽを・・
いくつかのプレーが重なり、グラウンド上に象の絵が
浮かび上がってくる、そんな風に、ゴールまでの絵を描く快感が、サッカーにはある。

もちろんフットサルにも当てはまる。
E川さん、どんな絵を書こう。
E川さん、湾岸にケレメ持参忘れずに。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

今季初戦湾岸。

F
1月15日に湾岸にて、
アンタレス☆2009年度スタートです。
湾岸。
現在4勝4敗。
ショボすぎ。
次節の相手は、、、
トレロさん。
そして、、、、、
ゴ・・・
ゴールドディガーさん。
ゴールドディガーさんは第2節で惜敗をしてる相手。
しかし、その惜敗は去年のワーストゲーム。
今期初戦です、何が何でも勝ちに行きます。

絶対寒いので、温かい格好で!
着替えも忘れず。
参入戦前に体調崩したらシャレになりません。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2009年・新年会&決起集会。

決起集会
昨日は、新年会&決起集会お疲れ様です。
たまたま、隣りに同級生主体のグループが居たので、
案の定、合流して?されて?ごちゃ混ぜな会になりました。
ま、新年と言う事で、有りでしょう。
ファンタジスタはファンタジーを見せてくれて、
さらに、ファンタジスタ度を上げてました。

NO19は今期の目標というか、
ノルマとして40得点を設定してました。
相変わらずの頼もしさです。

チームの事も復帰メンバー達と、たくさん話せたし良かったです。
やっぱり、経験豊富なメンバーの話は為になります。

今回、残念ながら、来られなかったメンバーも経験豊富な猛者ばかりなので、
その経験、チームに還元して下さい。

いつも同じメンバーのミーティングだけじゃ、
なかなか伝わらない事も多いので、
今期は、BBQ部等と便乗して決起集会たまには開きますね。

ファンタジスタは、相変わらずのロマンチストで、
うちのゴレイロ不足への当て付けなのか、
ゴレイロばかり集めて、
不気味なチームを作ってました。
E川さんがパクられないか心配です。
その不気味なチームの左利きは先日、
警察に捕まり連行されたそうです。
E川さんは高級自転車を1000円で売れと言われてました。
不気味なチームのメンバーが入団希望してましたが、
入団条件に無理難題を吹っかけときました。
そしたら、殴ると言われました。
あのチーム、怖すぎです・・・
あのチームとは、試合も練習も無いですね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

まだ、間に合う。

初代タイガー
スピード、俊敏性に優れ、繊細なボールコントロール技術を有しており、
強烈なシュートやアクロバティックなプレーで数多くのゴールを量産する。
ドリブルやトラップの技術も高く、極めて高いボールキープ力を誇る。
最大の武器は類まれなるボディバランス。
また、キャプテンシーも素晴らしく最高の逸材。
もし、弱点をあげるとしたら、強すぎる闘争心だろうか。(って弱点になんないか)
この逸材に、惚れ込んでます。

絶対入団させるよ。
いや、入団して下さい。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

スカウト

天才
今だから話せますが、
昨年の大量離脱の後、人数不足で藁にもすがる思いで、
強いのにあまり活動してない?
数チームにスカウトをかけました。
(球S人とR珍)
顔見知りくらいで全く交流が無いチームです。
案の定、全く相手にされませんでした。
藁にもすがってましたね・・・
でも、今は違う!
捨てる神あれば
拾う神有り


そして、天才を強奪。

強奪はマズイね。
天才を吸収。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

平成弐拾壱年壱月壱拾日

痙攣
明日は新年会&決起集会です。
皆さんお忙しいでしょうが、新体制となり初の決起集会です。
復帰の選手も来てくれます。
良い機会ですので、たくさん意見交換しましょう。
気軽に参加して下さい。
よろしくです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

鯛4

先日釣り部主将が釣った鯛を頂きました。
即、捌きました。

松皮造り?松前造り?霜降り?正式名称は解りませんが、作りました。
肝、アンキモの時の様な感じで作りました。
量がアンコウよりも、かなり少ないので、モミジオロシとかは省略。
頭等の残りは、好物のアラ炊きにしました。
目、DHAマジやばいです。
ありがとう。
結構、普通に捌けてるでしょ?
僕はバスでも食べるのでよろしく。
夜露死苦。
釣り部主将、アップ遅くなってすみません
鯛1









鯛5

















鯛3

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人釣り部 

一本釣り

一本釣り
この前のミーティングで、ようやく決心しました。
来るの物を待つのも有りだけど、
欲しい物を貪欲に手に入れよう。
一本釣りしよう。
いや、3本釣りか?
いや、一本釣り×3か?
いやいや、一本釣り×3+αが正解?
入団して欲しい選手が3+α名居ます。
是非、一緒に戦いたいので、本気で誘おう。
必ずチームにプラスになる。
チーム内競争は間違いなく厳しくなる。
しかし、彼らと本気で高みを目指し戦ってみたい。
自分がやるスポーツなんて、観るスポーツと違って、
成長の過程、葛藤こそが1番楽しいのだから。


最近ってか、ずっとだけど、年齢の事忘れてるな・・・
でも、それで良いよね。
困った事に、僕らはまだピークを迎えてない。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

美津濃兄弟商店

ランサメントウェーブプロ3
遂に出ますね。
ランサメントの新作。
ランサメントウェーブプロ3。
2の時はすぐに、特価系サイトの売れ線サイズは品切れ続出。
特価系と言っても、20%オフ位が限度。
県内で売れ線サイズは見た事無かった。
最近でもネットで探せばあるけど、売れ線サイズは必ず定価。
そんなだから、履くのがもったいないって言うか、
ヘタルのが怖くて、最近は3足をローテで履いてます。
ローテをゆるくする為に、先日、新シューズも買ったばかり。
ボンボネーラリミッテッド4。50%オフで4500円以下だった。
だけど、ランサメントウェーブプロ3。
買うしかないでしょ。
価格:10395円(本体\9900円)
高っ・・・
前回の品薄を考えれば、2足欲しいけど・・・
最近、買ったばかりだから、我慢して1足かな。
僕はギャンブルしないから、パチで勝ったから買っちゃおう。
とか、無いし・・
安い所あれば教えて。
F部主将のランサメントウェーブ2も軽くて良いと思うけど、
ランサメントウェーブプロ3は、
ランサメントウェーブ2と同じ重さで、カンガルー皮でエアメッシュだよ。
ランサメントウェーブプロ3買った方が良いよ。
ランサメントウェーブ2の新作ランサメントウェーブ3は、
それより10グラム軽いけど。
でも、主将のサイズは売れ線じゃないから、大丈夫やな。
特価待ちで大丈夫。
E川さんも、安いシューズばかり買ってないで、
たまには高いのも良いと思うよ。
E川さんのサイズも売れ線じゃないから、大丈夫やな。
特価待ちで大丈夫。
でも、ランサメントウェーブプロでKIDSサイズあるかな?
って思って調べたら大丈夫。23〜ある。
ランサメントウェーブ・・・
ランサメントウェーブ・・・・って
うるさくて、しつこくて、紛らわしくて、
ごめんね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

やるからには、

結果
さっき書いた参入戦。


結果はどうあれやってみる価値はある。
ここで辞めても(エンジョイレヴェルに落としても)いいけど、
50や60になって「あの時やっとけば良かった」
なんて絶対に言いたく無いから。

日時は、2月8日(日曜日)
場所は、ナスパ
登録メンバーは、基本全員参加。
なんとか都合つけて皆で戦おう。
あと1ヵ月しかない。
それまでに、体調はベストにしよう。
勝とう。

やるからには、
勝ちたい。
少しでも上を目指したい。


勝者は実行し
敗者は約束だけをする
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

参入戦で勝つ

勝つ
参入戦。
協会の方から連絡が入りました。
詳細は来週には告知する予定との事。
もう少し待ちましょう。

独自の調査網では、今年の参入戦には10チーム以上が参戦。
参戦チーム予想・・・
SEGUND MATARさん(去年出場)
あぜりあさん(オープン代表で選手権出場)
鎌田さん(去年出場)
ポンピエさん(過去に出場)
カルリスタさん(某ブログより)
シエロさん(ブログより)
GET-4さん(某ブログより)
SKUNKさん(去年出場)
FC麒麟さん(ブログより)
FCアミスタさん(ブログより)
そしてアンタレス☆(オープン代表で選手権出場)
この辺のチームは、審判免許関連でも顔見ますし、8割以上の確率で出てきそうです。
蹴ルンジャーさん(去年降格)
FINALさん(過去に所属)
は、どうだろう?
他にも2部から入れ替え戦に出るチーム等、
数チームは出て来ると思います。

この中で、戦った事があるのは、鎌田さん・GET-4さん・FC麒麟さん・FCアミスタさん・FINALさんの5チーム。
勝敗は五分くらいかな。
鎌田さんにはMIUで1勝。
GET-4さんには、ナスパで1勝1敗2分。
麒麟さんには、ナスパで3勝。
アミスタさんには、MIUで1敗。
FINALさんには、練習試合のみ。
でも戦ったのは、かなり前のもあるし、メンバーも変わってるから参考にはならない。
で、見た事あるチームは、あぜりあさん・ポンピエさんの2チーム。
あぜりあさんなんて選手権でも2勝して予選突破が惜しかったし・・
ポンピエさんもフィジカルが強くやりにくそうなチーム・・
一度も見た事も戦った事の無いのが、その他の5チーム。
なかでも、カルリスタさん・シエロさんについては、強いという噂しか聞こえて来ない・・・

あぁ強敵ばかり・・
しかし、楽しみ。


自分に勝つ
敵に勝つ
参入戦で勝つ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

鉄瓶

鉄瓶
サリーさん。
鉄瓶は、こいつです。
画像のやつです。
なかなか可愛い奴です。
容量は1.5ℓでした。
価格は3990円。
お買い得でしょ。

今年は、去年はあまりブログ更新できなかったので、
主婦ブログになる事、
アンタレス☆に関係無い事に恐れず更新していきます。
酔っ払って書くことも多くなるので、
これまで以上に誤字、脱字等増えるでしょうが、お許し下さい。
気が向いたら覗いてね。
で、もっと気が向いたら何でも良いのでコメント。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

1月6日F部練習

e
やっと初蹴り出来ました。
怪我人達は、まだまだ全快ではないですが、
回復に向かってる様でした。

1月6日の練習は・・・
アンタレス☆5名
ナイジェリア
ゴージャス
ゲスト2名
でした。

集まったチームは3チームでした。
アンタレス☆は、ゲスト2名を加えたチームで戦いました。


練習メンバー
9・10・13・16・27

練習ゲーム結果は、2勝4敗2分でした。
得点は6点で失点は8点でした。

失点は平均1失点・・
ナイジェとゴージャスの強力アタッカー陣が相手なので、まずまずでは?
彼らは、遠目からでも強力なドライブシュートとか打ってくるので、
遠くても、シュートを打たせない意識を高めよう。
カウンター食らっても、諦めずに自陣に戻ろう。
戻れば戻らない時の100倍は相手を慌てさせられるはず。

得点は相変わらず、個人のスキルに頼る事が多い。
でも、崩して得点も皆無では無いので、ローリスク時は、
自信を持ってボールを回そう。
自信を持って走ろう。



・対戦成績

1本目G戦0-1×
2本目N戦3-1○
3本目G戦0-2×
4本目N戦0-1×
5本目G戦0-1×
6本目N戦1-0○
7本目G戦1-1△
8本目N戦1-1△


8本出来ました。
やっぱり練習は3チームでやるのがベストですね。
そろそろ、ゲーム時間を少し増やすのも有りじゃないですか?


!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
Nで戦力外の方、そろそろどうですか?
練習好きの漢を募集しています
活動が休止中のBJSの方、どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO27かNO32かNO18かNO19に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

あと、ゴレイロ急募です。
肉屋さんは戻りましたが、入団拒否の様です。
まだまだ戦力足りません。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

しつこいですが、
ヒンズー教の教え

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

しつこいですが、
スポーツ何て本気でやらなきゃ何も楽しくないよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

E
下記はただのコピペですが、
知ってて欲しかったので、、
千葉FW巻誠一郎(28)が年俸上積みを断り、あえて現状維持の条件で来季契約に合意したことが、分かった。今季は11得点で逆転残留に貢献。他クラブが獲得を狙う存在でもあり、千葉側も年俸アップに備えていた。

 だが、関係者によれば、巻は新練習場建設などよりよい環境づくりに取り組むクラブの姿勢に共感。「そちらにお金をかけてほしいから」と賃上げ交渉に入らず、当初提示された年俸6000万円(推定)を、そのまま受け入れた。また、選手の社会貢献機会を増やすことなどを強く要望し、クラブ側も来年始動日から地元施設訪問を企画することで応えた。
巻誠一郎、
侍ですな。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

テレビ番組

E
下記はただのコピペですが、
知ってて欲しかったので、、
超一流のサッカー選手とフットサル選手が、フットサルで対決をするという、フットサルファンにとっては夢のような試合の模様が、1月18日の「やべっちFC」で放送されるそうです。サッカー選手チーム、フットサル選手チームともに、日本代表クラスを揃えており、もしお互いがガチンコでプレーするようなことになれば、フットサルファンの間で長く議論されてきた「サッカー選手とフットサル選手はどっちが強いのか」のテーマに終止符が打たれることになるかもしれません。

大別すると、同じ蹴球でもフットサルとサッカーは異なるスポーツ、第一線でフットサルをプレーしている選手にサッカー選手は敵わないヨ、の派と、いやいや、フットサル選手は所詮サッカーで大成できずにフットサルを始めた人ばかり、超一流のサッカー選手が本気でプレーすれば絶対にサッカー選手のほうが上だヨ、という派の2つに分かれます。この番組を見るフットサルファンは、おそらく、そんな見方をしてしまうんじゃないでしょうか。
とりあえず出場選手などの詳細は以下の通り。

■やべっちFC
放送日:2009年1月18日
時間:23:30-24:00
テレビ朝日系列で放送

「やべっちFCチーム」
矢部浩之
シジマール(レイソルGKコーチ)
藤井健太(バルドラール浦安)
小暮健一郎(名古屋オーシャンズ)
森岡薫(名古屋オーシャンズ)
ボラ(名古屋オーシャンズ)
ラブちゃん(吉本)
    
「サッカー日本代表チーム」
松井大輔(サンテティエンヌ)
駒野友一(ジュビロ)
柏木陽介(サンフレッチェ)
槙野智章(サンフレッチェ)
林 彰洋(流通経済大)
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

坪井

坪井
先日、弟が正月で帰省してて、飲んでたら弟の連れが来てたので、、
そいつが元サッカー部だった事を知ってたので、、早速、勧誘!!スカウト!
しました。
彼は、四中工土木科出身で、しかもT中出身でT西小出身なので、
もう入団資格っていうか、早く入れって感じ。
で、色々話したよ。
面白そうとは言ってたよ。
でも話すたびに、でも、
もう無理っす。
走れないっす。
リフティングできないっす。
と、、ネガティブな発言ばかり・・
しかし、時折爆弾発言は出ます。
その中の一言、、
「坪井なんかが代表やったとは信じれん」
・・・・・・
坪井 慶介・・・
元日本代表やん・・
なんとか、チームに入れたいですね。
彼、坪井とは同級生だったので、まだギリ20代。
彼、若いころは、短距離も長距離も校内1番。
今は未知数ですが・・・
なんとか、チームに入れたいですね。
グダグダ酔いながら何とか、無理やり??かも・・
メアドと携帯番はゲットしました。
いやぁ、しっかし・・男口説くのは女口説くのの3億倍位難しいですね。

もう1人は簡単にチームに入れれそうだったけど、
今はあえて誘いはしませんでした。

て、事で皆も誰か捕まえれそうだったら捕まえて下さいね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2008年度フットサル部記録

BlogPaint
チーム勝敗
51試合 (18大会)
24勝 16敗 11分 
勝率 .600
得点 141
失点 102
得点率 2.76
失点率 2.00

ゴールランキング
1 位 NO16 22点
2 位 NO7  18点
3 位 NO20 15点
3 位 NO32 15点
5 位 NO10 14点
6 位 NO19 12点
7 位 NO9   9点
8 位 NO2+7 7点
8 位 NO11  7点
10位 NO13  5点
10位 NO.K  5点
12位 NO18  3点
12位 NO.Y  3点
14位 NO27 2点
14位 NO15 2点
16位 NO17 1点
16位 NO.N 1点
18位 NO21 0点
18位 NO14  0点
18位 NO31  0点
18位 NO24  0点
18位 NO55  0点
18位 NO3 0点
18位 NO47 0点
18位 NO10♀ 0点
18位 NO?  0点

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

3日

usi
もう三日ですね。
酒、浴びてますか?
久々ブログです。
朗報なんかもあります。
色んなチームが初蹴りを終えてますが、
アンタレス☆フットサル部は少し遅めで、6日が初蹴りです。
怪我人続出中だったので、丁度良い遅めです。
満身創痍のまま終えた昨年・・
少しは皆、身体のケア出来たでしょうか?
僕は通風にびびってるのですが、酒は減らせませんので、、
水を多く飲んでます!(効果あるのか?)
水は昨年末に買った鉄瓶で毎日沸かして、冷やして飲んでます。
就寝前に沸かすのは、しっかり日課になりました。
鉄瓶で沸かした水なので、水分補給と同時に鉄分等が摂れます。
今年は、少し筋肉を増やそうか考えてます。
体重を5キロ増やして、体脂肪を5%減らすのが理想。


今年からメンバーが数名復帰してくれるかもです。
気になるメンバーですが、
復帰という事で、予想は容易だと思いますが、
アンタレス☆のクラマー氏と、
アンタレス☆の初代得点マシーンの2名から良い返事が頂けてます。
2人とも、ブランクがあり自信を無くしてますが、
実績のある2人ですから、何とか巻き返すでしょう。
大いに期待しましょう。
あと、入団希望メールも1通来ました。(交渉中)
【捨てる神あれば拾う神あり】
ですね。
あと、最低でも4人位は新人欲しいですね。
YKが獲れたら最高ですね。
で、今年のフットサル部の第1目標が県。
もし、それがムリだったら、市でがんばりましょ。


自分に勝つ
敵に勝つ

哀川翔のFCの名前がショーズマシーンでした。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル