ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2009年02月

敬老

猪木
本日、2月28日(土曜日)
急ですが、練習試合入りました。
相手は、市リーグのチームです。
他ならぬナイジェの皮先代表からの依頼です。
断る事は出来ません。

これにより、アンタレス☆トップチームは
28日練習試合1日マラソン2日試合3日練習試合と4日連続の活動となり、
年寄りには、ほんのちょっとキツイ日程となります。
アンタレス☆は、これまでに受けた恩は絶対に忘れませんので、参加します。
代表、
恩着せがましいですが、
これからもよろしくです。
大事にしてください。

マラソン部兼任の選手は、ハーフマラソンの前日となりますが、
良い言い訳になりますので、是非参加して下さい。

怪我人・病人だらけのアンタレス☆開幕まで持つか?

反省するけど、後悔しない。


猪木の闘魂注入プレゼント応募しました。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

新加入★

7
赤星軍団2009年補強第1弾

以前から獲得を目指してました。
NO.Y。
やっと入団に至りました。
大満足。
期待大。
背番号は、7。
アンタレス☆のC・ロナウドになって下さい。

ずっと獲得を目指してた選手です。
条件面でほぼ合意に達し、メディカルチェック後に正式契約となります。
背番号7は、2006年2007年アンタレス☆フットサル部の
連続得点王の偉大な先輩が着けていた番号です。
背番号に負けない活躍を期待しています。

やっと獲得できました。
皆さんよろしくお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2月25日F部練習

FE
2月25日の練習は・・・
アンタレス☆6名
ナイジェリア
ゴージャス
練習生2名
でした。


集まったチームは3チームでした。
練習生は、人数が少なかったナイジェに入りました。

練習メンバー
7・9・16・19・20・27

練習ゲーム結果は、散々でした。
2勝4敗進歩無しでした。
得点は4点で失点は6点でした。

県リーグ入りが決まってから、
気持ちが・・・
気合が・・・
燃え尽き症候群ですかね?

NO.19の足は完治してないままだし、(でも《練習》では得点しますね。)
NO.20も疲れが見えるし、(どこか痛めてるかな?)
NO.16も体調悪。(電話でもインフルうつるんだね)
NO.2の指も相変わらずだし。(不治の病)
NO.9の足もダメ。(玩具の足)

自身はやっぱりダメで、走れません、蹴れません。
ま、万全でも出来ないけど・・
中途半端ですみません。
半端にしか出来ないなら休めって感じですよね。
すみません。

何を思うかではなく、何をやっているか。
やる気ではなく、やること。

憧れの恋人は久々に来てたんだけど、
切ない片思い・・
話できませんでした。
チョコ渡すのには遅すぎだし・・
やっぱり、プレーは別格でした。
モノが違います。
本気にさせたいな。

・対戦成績

1本目G戦0-2×
2本目G戦0-1×
3本目N戦0-1×
4本目G戦2-0○
5本目N戦0-1×
6本目G戦2-1○

集まりが悪く遅く6本しか出来ませんでした。

!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
スカウト活動も積極的に行いますが、
練習好きの漢を募集しています。

練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
特にゴレイロ大歓迎(未経験可)
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

マネージャーやサポーター等、
一緒に戦ってくれる方も募集。
対戦相手も募集してます。

全ての連絡はコメントか、
アンタレス☆のメンバーに一言お願いします。
よろしくお願いします。

あ、大変!
マラソンの事決めるの忘れてた。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

危機感

H
日付変わってます。
本日25日は練習です。
参入戦前は、混乱を招くと言う事で戦術の見直しはなかったですが、
そろそろ戦術を見直すべきでは?
限りある練習です。
当たり前ですが、何かを得たいですね。
いくつになっても上達したいです。

いつまでも、
「戦術は、山川」
ではマズイです。

タイトルにも書きました。
最近、危機感がすごいです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

募集

募集
!!!新メンバー急募!!!
今期より新たなステージで戦う事になりました。
が、選手が足りません。
スカウト活動も積極的に行いますが、
練習好きの漢を募集しています。

練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
特にゴレイロ大歓迎(未経験可)
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

マネージャーやサポーター等、
一緒に戦ってくれる方も募集。
対戦相手も募集してます。

全ての連絡はコメントか、
アンタレス☆のメンバーに一言お願いします。
よろしくお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

鬱日記

リハビリ
毎夜寝る前に明日こそ足、治ってますようにと祈る。
毎朝一番に足治ってるか確かめる。
お灸なんかもすえてみる。
温水冷水交代×10は入浴時の日課。
家に居る時はずっと足冷やしてる。
もちろんRICE。
バケツ氷水に足浸けるのは、風邪引きそうになり1回でやめた。
毎食事時、早く治るように、少しでも栄養になる様にと、
何でもバカ食いする。
球蹴りできない、走れないストレスで酒量が増える。
結果ただのデブになった。
怪我したのは5日。
悪化させたのは8日。
さらに倍が17日。
今日、もう23日。
今月、球蹴ったのは、1日、2日、3日、4日、5日、8日、17日の7回。
通院は、5回。
つまんない。
でも、ここ2、3日少しずつ良くなって来てる。
あと、もう少し。
毎度すみません。
以上、鬱日記でした。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

背番号

ユニ
新ユニ作成の希望番号・サイズの
アンケート本日締め切りです。
サイズの連絡まだの方、早急に連絡下さい。

以下の番号希望のした方は9割9分6厘8毛は決定です。
2 M/×/×

9 M/L/×
10 M/M/○
13 M/M/×
16 XL/XL/○
17
18 M/M/×
19 XL/XL/×
20
23 XL/XL/×
32 M/M/×

番号・サイズ等の間違いあればお知らせ下さい。
まだまだ良い番号残ってますね。
新ユニはH&AとマンUカラーなので、
ファーデナンドの5、
ベスト→カントナ→ベッカム→ロナウドの7、
ギグスの11なんかも良いですね。
番号・サイズの変更はまだ受け付けます。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

お知らせ

ピルロ
アンタレス☆トップチームは、
正守護神でファンタジスタの〈アントヤア・ピロル〉
と契約を結ばないと発表した。
ピロルは、チーム内の人気投票で不動のNO1であり、
長年トップチームの正ゴレイロを守ってきた生え抜き選手であったが、
今年度新年決起集会にて、不穏な動きを多々しており、
チームに良い影響を与えないとGMが判断、解雇に至った。
これにより、トップチームからは引退。
今後は、下部組織である、
シャウラ☆かサルガス☆での活動となります。

GMのコメント
「発表が遅れたのは、やはり人気面での影響、
そして、慢性的なゴレイロ不足。以上!」

ピロル氏のコメント
「普通の男の子に戻りたい・・・」
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン

クドシ2
第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソンまで、
あと10日を切りました。
皆さん、準備は万全でしょうか?
しつこいですが、マラソンには絶対マグレはないです。
これだけ徹底してマグレがないスポーツは他にはありません。

NO17がハーフマラソンを5舛抜岼磴辰謄┘鵐肇蝓爾靴燭里蓮▲咼奪リしました。
「オレ、いつも10舛笋如▲蓮璽佞5舛笋蹇」
ハーフは21舛舛腓い任后

勝手な最新予想
神工藤
◎NO16
○NO18
▲NO.K
♨NO17


へタレも予想
♨NO13
◎NO55
♨NO.9
○NO27
★NO17
▲Nヤス

勝手な予想です。
気を悪くしたり、プレシャーになったらすみません。

負け犬になるのは走る事よりもツライ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

通院

ひろ
今回の怪我で、S外科に通ってます。
もう4回位行ってるけど、有名な超美女と会えてません。
辞めたんかな・・・
やっぱり鈴木啓太と結婚したんかな・・
E川さんは超美女と会えない、居ない、
と言い接骨院に変えました。
でも、僕は変えないよ。
しかし通院、面倒。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(6)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

あー

もと
つまんない。
足が痛くて何も出来ない。
つまんない。
身体が痛くない人、幸せ者です。
思う存分フットボールしましょう。
何でもないような事が、幸せだったと思う。
すんません。
ボヤキでした。

怪我は気を付けててもしちゃうしね・・・
安静安静。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

2月17日F部練習

2月17日の練習は・・・
アンタレス☆6名
ナイジェリア
練習生1名
でした。

集まったチームは2チームでした。

練習メンバー
9・18・16・27・20・Y

参入戦後初の練習でした。
練習ゲーム結果は、散々でした。
0勝5敗1分でした。
得点は1点で失点は10点でした。

県リーグ入りが決まって、
浮かれてるのか・・
油断してるのか・・
散々でした。

NO20が戻って以来こんなに乱れたのは初めてです。
久々に練習参加のNO18。
ナイジェの人数が足らない時に、
ナイジェに入ってのプレー・・・
圧巻でした。
スゴイです。回りが良ければあそこまで輝けます。
回りが良い場所に顔出せば、ピタリと足元に球が来ます。
アンタレス☆メンバー頑張りましょう。
出し手は、彼以外にもたくさん居ます。
何とかしましょう。
自分は、足、治ってませんでした。
迷惑かけてすみませんでした。
早く走り回りたい。
そして、今回も恋人が来ませんでした・・・

・対戦成績

1本目N戦1-1△
2本目N戦0-1×
3本目N戦0-2×
4本目N戦0-2×
5本目N戦0-3×
6本目N戦0 1×

集まりが悪く遅く6本しか出来ませんでした。
ナイジェリアさん、すみませんでした。

!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
スカウト活動も積極的に行いますが、
練習好きの漢を募集しています。

練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
特にゴレイロ大歓迎(未経験可)
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

マネージャーやサポーター等、
一緒に戦ってくれる方も募集。
対戦相手も募集してます。

全ての連絡はコメントか、
アンタレス☆のメンバーに一言お願いします。
よろしくお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

入団希望者

酢ライム
この前、人づてにですが、ある経験者がチームに加入したいと話がありました。
見学やら練習やらに来る前に、
どんな感じか?
どんなレヴェルか?
など聞かれたので、
上手でなくても、勝ちたい気持ちが強く
一生懸命に頑張れるなら良いと伝えてもらいました。
そしたら、その入団希望者は、
「オレはアツくは無いけど、上手いよ」
と、言ってたそうです。
どの程度の経験者なのかは解りません。
この話は進める気はありません。
これで、良いですよね?
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

届きました。

紙
三重県サッカー協会のフットサル委員会から、
【2009年度三重県社会人フットサルリーグ参加表明書。】
本当に県リーグに参加出来ました。
頑張りましょう。

ニューシューズも届きました。
この前、コバマコがテレビに出てました。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

意識

lk
「奇跡って言うのは、起こすから価値ががある」
なんて言う人が居ますが、
この前の試合に関しては、
別に奇跡では無いと思う。
勝つべくして勝ったんだし、負けた試合は、やっぱり相変わらずな僕らだった。
7分事故有り大会だったけど、優勝したのは優勝候補NO1のチームだったし、
やっぱり勝ったチームが強いんだと思う。
自信は持っても良いと思うけど、
何度も言います。
このままじゃボコスカウォーズ。
意識変えようね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

プレゼント

1
参入祝いに嫁が何か買ってくれると言うので、
気が変わらないうちに、シューズを注文しました。
もちろん以前から狙ってた品。
これで室内用シューズは、しばらく買わなくて良いです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(4)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2/14

逆チョコって・・アホやろ。
アンタレス☆メンバーは逆チョコとは無縁でありますように。
案外、鬼嫁系が多いので怪しいですが・・・・

男で生きたい。
男で死にたい。
男になりたい。


男
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

鈴木

51
小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています
イチロー
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

背番号

1番
新ユニ作成の希望番号途中経過。

以下の番号希望のした方は9割8分9厘4毛は決定です。

10
16
17
18
19
20
32

まだまだ良い番号残ってますね。
浮気心の見える方が少々居ますね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

プレイバック第14回選手権大会(三重予選)

弱
消えたと思った文章が見つかったので、
今更ですが、プレイバック選手権。
第1試合
【ケルボラ湾岸桑名さんに1-0で勝ち】
・前半《0-0》
・後半《1-0》
 得点
 NO.K

初戦、相手は県リーグ2部のケルボラさん。
大事な初戦。
アンタレス☆控え無しの5人ギリ・・
どうなる事かと思いましたが、
いざピッチに立ったらもう開き直り。
前半を、ローリスクで0-0折り返し、
後半にチャンス待ちました。
そして、後半8分くらいに、
K君が左サイドで粘ってシュートまでいってゴール。
決してキレイなシュートでは無かったけど、
入れたい気持ちだけで、ネットを揺らしました。
嬉しかったです。
でも、まだまだ時間はあり、皆がキモチを引き締めてたのが、
すごく伝わりました。
相手も、県リーグ勢以外のチームに負けてられないと、
意地の攻撃、意地の守備が感じられました。
結局、このまま逃げ切りプラン通り1-0で勝利。
30分集中して戦えました。
5人控え無しが良い方に動きましたね。

終了後に他のチームの方が「ナイスゲーム」と手を叩き言ってくれました。
疲れなんて、全部飛びましたね。
ありがとう。

Bコートでナイジェ×ナバリ戦が引き分けだったので、
この地点で、まさかのAブロック首位。

第2試合
【ナイジェリアさんに1-6で負け】
・前半《1-2》
 得点
 NO.16 
 失点×2
・後半《0-4》
 失点×4

相手は、1番楽しみにしてた、ナイジェリアさん。
初めて、ガチで勝負です。
ガチと思ってるのはアンタレス☆だけだけど・・・
この試合前には、2人選手が到着。
やっと控えありの7人で戦えます。
いつもの戦い方で戦えます。
前半5分になんと先取点。
NO16が決めました。
その後、攻められ続けますが、ゴレイロの好守もあり
何とか集中してしのぎます。
その間に、相手9番のマリーシア・皮先代表のソワソワも見られ
楽しめました。
しかし、前半残り1分を切った14分過ぎに悪夢の瞬間が訪れました。
1番気を付けてたNO7に、やられました。
解り切ってた事なのに、1番気を付けてたプレーでやられました。
同点です。
気落ちはしてないと言ったらたぶんウソです。
そして、そこをキッチリつかれ、
数秒後に逆転弾をくらいその瞬間前半終了。
最悪同点で前半終了したかったですね。
後半、うちの足が止まりだすと同時に失点を重ね、
終わってみたら、1-6の大敗。
いつもの民間大会の7分ハーフだったら、
大事故が起こってたけど、やはりきちんと15分ハーフだったら事故は起きません。
20分プレーイングなら尚更。
もし7分だったらナイジェも違った戦い方だったはずですが。
しかし、念願だったナイジェ戦は、
いい経験になったし楽しかったです。

第3試合
【ナバリさんに1-4で負け】
・前半《0-2》 
 失点×2
・後半《1-2》
 失点
 得点
 NO.K
 失点

相手は、県1部のナバリさん。
もちろん初対戦。
この試合前に1名が用事の為、帰宅。
6名になりました。
控え1名。
またまた、厳しい戦いです。
開始早々、スピードの差に戸惑いました。。
こういう相手は苦手です。
何とか付いて行くが、やはり回され続けると、
マークずれます。
置いてかれます。
ましてや、控え1名なので、交代しても回復も出来ず・・
(ただのスタミナ不足ですが・・)
強い。
これが、1部の上位チームって感じで、
軽く、いなされて、
失点。
失点。
前半0-2。
しかし、点差以上の差をひしひしと感じました。
で、後半。
失点。
相手はもう勝利を確信してます。
何とか一矢を報いたい。
その思いからか、K君がゴール。
これで、1-3。
さあやるぞ、皆の元気が出たところで、
失点。
しっかりダメ押され、敗北。

これまでに、戦った相手で1番強かったです。
完敗です。
スッキリと完敗です。
こんなの初めてです。
ここまでやられると負けても清清しいです。
負けてキモチ良いです。
Mかな。

実力不足がハッキリしました。

しかし、この大会は全てでした。
良い経験になりました。


審判免許とってくれた人。
代表者会議・抽選会に行ってくれた人。
人数が足らず急遽参戦してくれた人。
人数が足らず助っ人で来てくれた人。
いつも一緒に練習してくれるチーム。
協会の事を色々教えてくれた人。
「勝てよ」と言ってくれた人。
試合に出ないのに、ユニを快く貸してくれた人。
そして、出場メンバー。

誰が欠けても出場は不可能でした。
ありがとう。

アンタレス☆を軸に回るオレのLIFE
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

6年

KOU
1位・生水
2位・佐藤
3位・木下
4位・中澤
5位・宮村
6位・青木
7位・中島
8位・橋野
9位・小栗
10位・野村
11位・千葉
12位・水谷

記憶力の高い2人+αから聞きました。
答えを知ってる方、教えて下さい。
生徒会長の件は、意見が分かれたので保留です。
ユニフォーム会議・・簡単に決まると良いですね。
ゼッケンへの未練は捨てましょう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

2月8日MFL Challenge Tournament 2009 結果

drawing
2月8日に行われた
MFL Challenge Tournament 2009 の結果です。
怖いもの知らずのフットサルバカたち・・
NO.9・NO.10・NO.16・NO.20・NO.17・NO.27
故障・病気・仕事等で欠場者が続出。
また6人で挑みました。

今回集まったフットサルバカたちも、非常に幸運な人です。
同じ金額で倍の時間はピッチに立てて、しかも感動も味わえた。
さて、試合結果です。

予選リーグ・・
2位までに入れば予選通過。
【第1試合:ビーストさんに0-1で負け】
・前半《0-0》

・後半《0-1》
 失点

初戦という事で浮き足立ってたかな。
リーグなのでゆっくりとゲームに入って、
探り探りしてたら失点して、
やっぱり7分ランニングは早くて、
追いつけず終了してしまいました。
勝っておきたかった相手。
勝っておかなければダメな相手。
この辺が、アンタレス☆

【第2試合:ペルソナさんに0-2で負け】
・前半《0-0》

・後半《0-2》
 失点×2

優勝候補筆頭のペルソナさん。
前半開始早々2回決定機はありましたが決められらず。
その後は相手の強烈なピヴォ当てに防戦一方。
NO20中心に良く抑えていたのですが・・
後半5分にカウンターからのピヴォの落としに、
NO.9が対応出来ず、失点。
終了間際にも失点。
これで、2連敗。
予選突破は非常に難しくなりました。

【第3試合:HYMさん(GET-4さん)に2-0で勝ち】

・前半《2-0》
 得点
 NO.20
 NO.9
・後半《0-0》

何度も対戦してるHYMさん(GET-4さん)このくじ運・・・
いったい・・
2点差以上で勝つことが絶対条件の中、
まず、主将が勢いやらなんやらが欲しくて、
ジャンケンで勝ってコートを取り風上を選択しました。
結果・・
NO.20のミドルが風に乗ってネットを揺らし、
NO.10のシューパスにNO.9が風に押されて、
ファー詰めスライディングシュートでネットを揺らしました。
主将、魔術師です。
その後は、皆がキッチリと集中を切らさず、無失点に抑えて勝利。
隣りのコートで、
ペルソナさんがビーストさんに負けるはずなく、3-0で勝利。
これで、アンタレス☆見事予選通過。


決勝トーナメント
1勝すれば参入
【1回戦:スカンクさんに2-3で負け】
・前半《0-1》
 失点
・後半《2-2》
 得点
 NO.17
 失点
 得点
 NO.16
 失点

勝てば参入決定。
失点しても、しつこく2度追いつきましたが、
後半6分にPK献上。
確実に決められて終了。
そう簡単にはいきませんでした。

【6位以内決定戦:updraftさんに3-1で勝ち】

・前半《1-0》
 得点
 NO.16
・後半《2-1》
 失点
 得点
 NO.10
 NO.16

勝てば参入決定、負ければ参入不可。
ギリギリの戦い。
前半NO16のミドルで先制。
集中して守り、1-0で折り返します。
後半キックオフ直後に、集中切れた訳では無いですが、
ロングボールを入れられ、ここしかないという場所に折り返され、
失点。これで同点。
ここからずるずると行く訳にはいきません。
後半4分、NO.10のFKで再びリード。
その後のたった3分が長い長い。
相手ピッチでキープを続けますが、、なかなか時間が進みません・・
そして終了間際にキープ戦術から出たボールをNO.16ミドルを決めて勝負有り。

ピッチ外の声援が大きかった・・
と、言うよりそのおかげで勝てました。
ありがとう。
少ないメンバーで戦う中、本当に勇気・力もらいました。
ASBナイツさんNASPAさんHYMさん本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
これで参入決定!!

それから・・・・
もう今日は終わったと思って足湯したり、
着替えしたり他の試合とかをボケーっと見てました。
ふとトーナメント表見たら何ともう1試合ある。
しかも5分後に。
慌てて用意しました。
メンバーの1人は参入決定が決まり帰宅してたので、
ギリ5人。
もしもう1人帰宅してたと思うと、、ぞっとします。

【5位・6位決定戦:アミスタさんに0-0で分け】

・前半《0-0》
 
・後半《0-0》

全後半ともに無得点。
(両チームとも憔悴しきってましたね。)
順位を決めるために、いきなりサドンデスのPK戦。
ここでE川さんの優しさが出ます。
アンタレス★1人目E川。
枠外失敗。
アミスタさん1人目成功。
終了。
0-1で負け。
これで6位。
アミスタさん、だらっとした試合になってしまいすみませんでした。 

ポイントポイントで勝った。
NASPAのM氏曰く、まさに省エネフットサル。



自分としては、いつもの3分の1も走れなかった。
チームとしては、結果を出せたので良かった。

昨年夏に掲げた目標は、見事達成出来た。
ここまで、本当に辛い事が多かった。
でも出来た。
恥ずかしい事に、いつも人数が足らなかった。
今回も足らなかった。
頼りにしていたメンバーが相次いで欠場となった。
あきらめそうにもなった。
でも、あきらめなかったから出来た。
アンタレス☆もう少し、悪あがきしますよ。

1年半ぶりに復帰してまだ1ヵ月しか経ってないNO.20
1年近く練習にも来てなく半年ぶりに試合のNO.17
今年に入って3度目の球蹴りのNO.10
参入戦3日前の試合で右足首靭帯損傷のNO.9
参入戦2週間前の試合で指の伸筋腱断裂&腰椎すべり症のゴレイロNO.27
そして、魔術師NO.16
6人とも異常です。
しかし、大きな自信なったはず。
ただ、このままじゃ県でボコられます。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

MFL Challenge Tournament 2009

AN
参入は果たしたました。
まだ、実感わかないですね。
やっぱり昨日のは無し。
とか言われそうで。

今回も、メンバーは6人。
あの緊張感で1日に5試合+1試合。
ちょっぴり疲れましたね。
詳細は明日にでも書きます。

応援、
本当にありがとうございます☆☆☆

さ・・これから忙しくなるぞ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人フットサル 

さ・・いこーか!

スコアは常に0-0からだし、
ピッチの人数は5対5からだし、
 誰に対しても平等。

さ・・いこーか!
BlogPaint
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

桑名湾岸第11節12節

GK
2月5日に行われたの桑名湾岸リーグ第11節12節の結果です。
寒い平日深夜に集まった、フットサルバカたち・・
NO.9・NO.18・NO.16・NO.20・NO.沖・NO.Y
故障・病気・仕事等で欠場者が続出。
今回6人で挑みました。

今回集まったフットサルバカたちは、非常に幸運な人です。
同じ金額で倍の時間はピッチに立てる!!
さて、試合結果です。

【第11節:セルフィーユFCさんに6-3で勝ち】
・前半《4-2》
得点
NO.9
失点
得点
NO.16
失点
得点
NO.9×2

・後半《2-1》
得点
NO.18
NO.沖
失点

開始3秒でNO.9が先制→何となく失点。
NO.16で再びリード。
そしてNO.18が、
ブランクを感じさせないオシャレだけど入らないシュートを何発か打ちます。
そんな中、NO.9がしょうもないファールでFKを与え失点。
右45度位でFK与えたら、少々遠くても入っちゃいます。
NASPAチャンピオンシップでの修正が出来てませんね。
しょうもないファール・・猛省しましょう。
その後NO.9が2点決めてハットトリック。
これで、前半終了。
前半ゴレイロNO.沖。

後半は、次節に備えNO.Yをゴレイロ起用。
NO.18・NO.沖が決めて勝負有り。
NO.Y、初ゴレイロで無失点かと思いましたが、
そんなに甘くはありませんでした。
後半ゴレイロNO.Y

【第12節:サリインターナショナルさんに3-8で負け】
・前半《1-1》
失点
得点
NO.16
・後半《2-7》
失点×3
得点
NO.16
失点
得点
NO.Y
失点×2

さて、現在首位のサリインターナショナルさん戦。
まだ余力のある前半は、何とかしのぎました。
前半ゴレイロNO.20。
そして悪夢の後半戦へ、
後半のスターティングメンバーのゴレイロが、、、
何とNO.9。
もちろん初ゴレイロ。
後半途中からは、
NO.16こっちも初。
しかも、この2人はアンタレス☆最弱ゴレイロ不動のツートップ・・・
当たり前の展開となり、、
失点・・失点・・失点・・・
と後半だけで、吃驚の7失点。
チーム事情ですので、仕方ありませんが、
最弱ゴレイロツートップの座は守りましたね。
安泰ですね。
後半ゴレイロNO9・NO16


ただの体力不足ですが、後半完全に足止まりましたね。
ただの体力不足ですが。

たくさんブッ飛ばされました。
たくさんブッ倒されました。
先にサリとしたかったですね。
ただの体力不足ですが。
僕も指が折れたかと焦りましたが、大丈夫でした。

敗戦後、NO.沖は「もっと皆と練習がしたい。
やるからには、色々と戦術も話し合い、連携を高めて試合に挑みたい。」
と、言っていました。
彼以外にも、こういった楽しみな若者が最近チームに合流してくれてます。
やるしかないです。

今回もNO.Y・NO.沖ありがとう。
人数では絶対に弱音は吐かない僕たちですが、
2人が欠場なら没収試合になるところでした・・
助かりました。
ありがとう。

第2審判は、またNO16でした。
ありがとう。


これで6勝6敗。
11節、12節で9得点11失点です。


次節は、来月3月2日です。

負けて悔しく無いですか???
僕は悔しいから、もっともっと練習します。


!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きのメンバーを募集しています。
活動が休止中のBJSの方、どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO27かNO32かNO18かNO19かNO20に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

エリートランナー

t
今回ハーフマラソン初出場のK君。
彼は学生時に津市内で1番速かったらしいです。
本物ですね。

マラソン部主将との対戦が楽しみです。

勝手な予想
◎NO16
○NO18
▲NO.K
★NO17

へタレも予想
◎NO13
○NO55
▲NO.9
★NO27

勝手な予想です。
気を悪くしたり、プレシャーになったらすみません。
a
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

2月2日F部練習

3
2月2日の練習は・・・
アンタレス☆5名
ナイジェリア
A.S.B.ナイツ
練習生2名
でした。

集まったチームは3チームでした。
練習生2名はアンタレス☆で戦いました。

練習メンバー
9・16・20・32・Y

練習ゲーム結果は、2勝3敗2分でした。
得点は5点で失点は4点でした。

今回もゴレイロ不在でした。
全試合素人ゴレイロ。
しかし、NO.20の復帰後、失点が激減。
復帰第1戦こそ4失点しましたが、その後は練習試合を含め、
2点以上の失点は1試合もありません。
次回湾岸外人戦にその真価が問われます。(ゴレイロ不在ですが・・)
当たり前ですが、
今更ですが、
コーチングの大切が思い知らせれてます。
僕が言うのも何ですが、、、声、声、コエ。
皆でもっと出して行こう。


ゲーム結果は、初参加の練習生2名を交えてのゲームでしたので、
主に調整的な内容でしたね。
まだまだ2人の特徴が解らないので、連携不足は明らかでした。
この2人、キチンと練習に来るなら楽しみな若者です。
期待大です。


今回、僕の恋人は来なかったです・・

そして自分。
恋人不在が原因?
集中が切れていました。
ダメですね。
最低です。

どんなときも、どんなときも、集中。



・対戦成績

1本目A戦0-1×
2本目N戦0-0△
3本目A戦4-0○
4本目N戦0-0△
5本目A戦0-1×
6本目N戦0-2×
7本目A戦1-0○


3チームだったのに、
7本しか出来ませんでした。



!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きのメンバーを募集しています。
活動が休止中のBJSの方、どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO27かNO32かNO18かNO19かNO20に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

オマケ
1月
4試合
1勝2敗1分
10得点
9失点

ゴールランキング
1位 NO.Y  4点
2位 NO.10  2点 
2位 NO.16 2点
4位 NO.32 1点
4位 OG   1点
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

さて明日はF部練習です。

B
本日、臨時マネとチームドクターに、
ユニ加工してもらいました。
助かりました。(僕がやったら4時間かかる予定でした。)
ありがとうございます。
MFL Challenge Tournament 2009
までに練習は明日が最後です。
(湾岸はあるよ)
練習としては、
最終確認・最終調整となります。

やるしかないです。

不安もプレッシャーもありますが、
それをはねのけれるのは、
納得できる練習しかないんです。

バランスボールの上でスクワット出来る?
僕は出来るよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル