ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2009年03月

三重県選抜の選考会

9cb78761934fbf36

三重県フットサル委員会から連絡来ました。
三重県選抜の選考会のお知らせです。

全国選抜大会の東海予選も5月17日と間近に迫ってきました。
至急ではありますが、4月5日(日)に三重県選抜の選考会&練習会を開催します。
【選考会・練習会】
日 時 第1回:2009年4月 5日(日) 18:00〜21:00
第2回:2009年4月12日(日) 18:00〜20:00
会 場 Futsal Area NABARI(〒518-0603 三重県名張市西原町2628-1)
締 切 4月4日(土)
【選抜大会までの練習会】
日 時 未定  ※原則、日曜日の18:00〜21:00
会 場 Futsal Area NABARI 他  ※原則、会場は名張or伊賀になります

受けたい人居たら、申し込みますので連絡下さい。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

GK

title
4月1日の練習時に、
加入予定のGK来ます。
GKです。
待ちに待ったGKです。
四中工出身のGKです。
しかも希望通りに太めのGKです。


ただ、ゴレイロでは無いのです。
一朝一夕で何とかなるとは思いません。

引き続きE川さん、頼りにしてます。

しかし、GKで太くてデカいので期待大です。

この加入予定GK以外にも、
狙ってるゴレイロ候補は4人居ます。
その内訳は、
GK1名、3塁コーチャー1名、ゴレイロ1名、
やったらプロだけどキーパーはしたくない1名です。

この4人の中から2人加入ならもうゴレイロで悩む事は無いです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

今期

力
まず、、この文章は、保険ではありません。

事故が起きる大会での結果なんて、
事故があるからそんなに気にしていない。
メンタル部分は気にするけど、、

今期は県リーグの結果が全てだ。
15分プレーイング・有資格者審判・ピッチサイズ・体育館・・・
言い訳は出来ない。
その為にも、良いチーム状態で試合の臨みたい。

そう言っても、もちろん、負けて良い試合なんて1試合も無い。
試合と名の付くもの全て勝つ。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

届きました。

090329_1038~0001
ユニホーム届きました。
次回練習時から持って行きます。
審判ユニも届きました。
県リーグ関連(書類・振込み等)完了しました。
第3回湾岸リーグ仮申し込み完了しました。
新練習場所の確保は、ぶっちゃけ難航してます。
誰か、良い場所・良い案あれば教えて下さい。
財政面も難航してます。
これは、決起集会で解決します。

何事にでも言えますが、
キモチがあっても、きっかけが無ければ難しいです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

3月25日F部練習

120[1]
3月25日の練習は・・・
アンタレス☆8名
ナイジェリア
ゴージャス
ゲスト1名
でした。

集まったチームは3チームでした。
アンタレス☆は、ゲストを加えたチームで戦いました。

練習メンバー
2・7・9・14・16・19・20・32

練習ゲーム結果は、3勝3敗2分でした。
得点は9点で失点は7点でした。

ANTARES☆が誇る2枚看板の1人。
NO.7の存在が勝敗を左右させます。
彼が出場かどうかで、全く別のチームとなります。
得意の戦術は「××」です。
ただ、開幕戦は不在です。
2枚看板の2枚とも不在です。
彼らが居ない時の戦い方は、
得意の戦術は「開き直り」です。

迷わず行けよ
行けばわかるさ


・対戦成績

1本目G戦0-3×
2本目G戦2-0○
3本目G戦3-0○
4本目N戦0-0△
5本目G戦0-0△
6本目N戦4-0○
7本目G戦0-3×
8本目N戦0-1×



!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
もし、入団希望者が居ましたら、
ANTARES☆メンバーに一言お願いします。


来る者拒まず、去る者追わず、欲しい者獲得。

ずっと獲得を狙ってる神がまだ獲れません。

いっそ叶わぬ恋ならば、
忘れてしまいたい・・・・・

しかし、あの鮮烈な才能を忘れられる訳はありません。

一時期、良い雰囲気だったのですが・・・
カッサーノの様な彼を本気にさせて獲得に至るのは容易ではないです。
6月までには獲得します。

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

東京マラソン

418[1]
みんな速いね。

 注目ランナー
猫 ひろし  03:18:52
東国原 英夫 03:42:51
魔裟斗    03:51:14
古田 敦也  04:27:00
安田 美沙子 04:28:51
本田 泰人  05:54:04

本田は嫁と走ったから遅いみたい。

自分は仕事が忙しくて、毎日クタクタでブログ更新もままなりません。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

3月18日F部練習

799[1]
3月18日の練習は・・・
アンタレス☆5名
ナイジェリア
ゴージャス
練習生2名
でした。

集まったチームは3チームでした。
アンタレス☆は、練習生2名を加えたチームで戦いました。

練習メンバー
2・7・9・14・16

練習ゲーム結果は、先週同様4勝2敗3分でした。
得点は7点で失点は5点でした。

NO.2が好調を維持しています。
前回練習時はNO.2不在で守備が乱れて、
大量失点でしたが、NO.2が居ると締まりますね。
このまんまリーグに臨みたいです。


・対戦成績

1本目G戦1-0○
2本目G戦2-1○
3本目G戦1-1△
4本目N戦1-0○
5本目G戦0-0△
6本目N戦2-0○
7本目G戦0-1×
8本目N戦0-2×
9本目G戦0-0△

最近集まりが遅いです。
限られた時間です。
可能なかぎり早く集まろう。

!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きの漢を募集しています。
もし、入団希望者が居ましたら、
ANTARES☆メンバーに一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

勘定

kulSc05kF454651BD

会議が終わり、日程がわかって各チームの皆さんが
アンタレス☆で白星勘定してると思います。
当たり前ですね。

ギリの参入だし、降格最有力候補だし、
民間の大会でも負けまくってるし。
いつまでたっても、戦術はXXだし・・・

ただ、チームのメンバーで試合前から、
勝てないと思ってる人は当日は欠席して下さい。

明日は練習日です。
開幕まで練習は、あと5回位しかありません。
付け焼刃、一夜漬けとなりますが、
そろそろちゃんと練習しましょ。
そろそろちゃんとって読みにくいね。


先日の試合で、NO.20も負傷しました。
開幕には間に合うと思います。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人フットサル 

会議

149377_5235678

本日、会議に行ってくれたのは、
NO.16とNO.19。
多忙の中、遠方まで行ってくれました。
ありがとう。
感謝しましょう。

詳細は後日。

下手くその上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目 
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

桑名湾岸第15節16節

20090313-00000009-spnavi-socc-view-000

3月12日に行われたの桑名湾岸リーグ第15節16節の結果です。
過密日程の最中、
寒い平日深夜に集まった、フットサルバカたち・・
NO.2・NO7・NO.9・NO.14・NO.16・NO.18・NO.19・NO.20・NO.32
NO.10(見学)
たくさん集まりました。
さて、試合結果です。

【第15節:FC.ADIさんに3-5で負け】
・前半《2-0》
得点
NO.7
NO.32


・後半《1-5》
失点
得点
NO.32
失点×4

負け。



【第16節:アクティオさんに4-2で勝ち】
得点経過、わかりません。
得点者
NO.32×2
NO.19
NO.14


勝ちました。
モチベ切れですね。
いつもの感じ。
負ける事は無いだろうと抜いた感じ。
いつまでこんな戦いを続けんだろう。




これで7勝7敗。
15節、16節で7得点7失点です。
不満大ですね。
特にセカンドセットの戦いは酷かったです。
NO.32の個人技以外での、
得点の気配ゼロ。
失点の気配ヒャク。


第2審判は、初ジャッジNO32でした。
ありがとう。

湾岸リーグ・・・・
結果は5位か6位だと思います・・・

負けて悔しく無いですか???
僕は悔しいから、もっともっと練習します。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

湾岸最終節

リオ
本日3月12日。
桑名湾岸フットサルクラブにて、
湾岸リーグ第15節・16節が行われます。
対戦相手は、 FC.ADIさんとアクティオさん。
今回が秋〜冬シーズンの最終節となります!
現在、情けない事に貯金ゼロ。
怪我人も復帰してきてます。
きっちり2勝して締めくくりましょう。
次期リーグ参戦のアンケートの結果、
圧倒的多数が賛成でしたので、
春〜夏シーズンも参戦となります。

いくつか、クラブ側に提言はします。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

3月10日F部練習

FE4
3月10日の練習は・・・
アンタレス☆7名
練習生2名
ゴージャス
ナイジェリア
ロンドベル(初参戦)
でした。

集まったチームは4チームでした。
練習生2名は、アンタレス☆に入りました。


練習メンバー
7・9・14・16・19・20・32

練習ゲーム結果は、
1勝4敗2分けしでした。
得点は4点で失点は11点でした。
11失点のうちの7失点はゴージャス戦でした。
先週の8本無失点の仕返しをされましたね。



・対戦成績

1本目G戦0-4×
2本目R戦0-1×
3本目N戦2-0○
4本目G戦0-0△
5本目R戦0-1×
6本目N戦2-2△
7本目G戦0-3×


地味にロンドベルさんにやられてます。

!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
スカウト活動も積極的に行いますが、
練習好きの漢を募集しています。

練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
特にゴレイロ大歓迎(未経験可)
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

マネージャーやサポーター等、
一緒に戦ってくれる方も募集。
対戦相手も募集してます。

全ての連絡はコメントか、
アンタレス☆のメンバーに一言お願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

近況

G
最近、家に居る間はずっと足に電気流してます。
そのせいか、
気のせいか、
少し足が治って来た感じはします。

ビールは通風が怖くて減らしてますが・・
焼酎・日本酒・チューハイは倍。
ビール減らしの意味あるのか?


数ヶ月前までは、
アンタレス☆内で7番目位だった自主練量が
今は、24番目位・・・

努力する才能だけはトップクラス!!
かもしれない。
と思っていたけど、
実際は最下位に近いか最下位・・・

大橋のぞみの顔の下半分がナベアツにしか見えない。
レーシック言った方が良い?

チームが、コツコツ練習して強くなって行く所のみに充実を感じる。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

第12回四日市シティロードレース

マラソン
四日市シティロードレース。
3年連続出場中でしたが、
県リーグの日程が不明なので、
今年はとりあえず断念。
(レースは当日参加も可能みたいです)
県リーグの日程が解らないので、
何も予定が立てられませんね。


朝もや晴れて伊勢の海
明るい光を浴びながら
励む僕らは元気な子
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

開幕

q
独自の情報網によると、
2009年度三重社会人フットサルリーグの開幕が、
4月19日【日曜】に四日市で開催の可能性が有り。
1部か2部かは解りませんが・・・

もし、19日開幕ならいきなりエース不在です。
もし、19日開幕ならいきなりゴレイロも不在かもです。
もし、19日開幕なら新ユニは確実に届いてます。
もし、19日開幕なら前日は練習日です。

遅くなりましたが、
審判免許の更新のお金払ってきました。
今年は他にも何人かは免許を取得して下さい。

普段のマネジメントの他に、
審判免許・個人登録・スポーツ保険・ユニ関連等
やる事多くて大変です。
鬱ではなく、弱音です。
ちゃんとこなしますけど。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

届きました。

手紙
三重県サッカー協会のフットサル委員会から、
【2009年度三重県社会人フットサルリーグ運営会議について】

日時:2009年3月15日【日曜日】18:30〜20:30(受付18:00〜)

会場:伊賀市大山田生活改善センター2F大会議場 
     伊賀市平田652番地の1

各チーム2名以内の参加。


リーグ参加は、皆の協力で成り立ちます。
詳しくは明日にでもメールします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

3月3日F部練習

FE3
3月3日の練習は・・・
アンタレス☆5名
ゴージャス
ゲスト1名
でした。

集まったチームは2チームでした。
ゲストはアンタレス☆に入りました。

練習メンバー
2・7・9・16・14

疲れてませんか?
疲れてますよね。
朝起きたら連日足が棒です。
不幸ではなく棒です。
今回の上手くいかない過密日程で、
4日連続活動は3人。
3日活動は0人。
2日活動は6人。(サッカー含)
1日活動は2人。
4日連続活動の3人はおっさん。
若者、もっと頑張れ。


練習ゲーム結果は、
3勝0敗5分けしでした。
得点は5点で失点は0点でした。

湾岸で守備ボロボロにされて、
戦術の見直し・修正が至急必要と思っていた矢先に、
8本無失点。
しかも相手は、湾岸の相手より強いゴージャス。
意味不明・・・

今回来てくれたゲスト。
良い。
さすがに良い選手が連れてくる選手は良い。
良い流れが続いてる。
早く入団して。
君と永遠の3塁コーチャーが入団してくれれば、
後は補強必要無し。

と、言っても下記の選手ともやっぱり一緒に戦いたい。
最強逸材で僕の憧れで恋人、神の子。
常西遺伝子受け継ぐ浪人?
バンブー。

条件として、共に戦うキモチが有ればですが・・・


・対戦成績

1本目G戦0-0△
2本目G戦1-0○
3本目G戦2-0○
4本目G戦0-0△
5本目G戦0-0△
6本目G戦0-0△
7本目G戦0-0△
8本目G戦2-0○

!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
スカウト活動も積極的に行いますが、
練習好きの漢を募集しています。

練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
特にゴレイロ大歓迎(未経験可)
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

マネージャーやサポーター等、
一緒に戦ってくれる方も募集。
対戦相手も募集してます。

全ての連絡はコメントか、
アンタレス☆のメンバーに一言お願いします。
よろしくお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ゴールランキング

いぶ
3月3日地点のゴールランキングです。
1位 NO.16 11点
2位 NO.19  7点 
3位 NO.10  5点
3位 NO.7  5点
3位 NO.9  5点
6位 NO.18  2点
7位 NO.20  1点
7位 NO.17  1点
7位 NO.23  1点
7位 NO.32  1点
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

桑名湾岸第12節13節

3月2日に行われたの桑名湾岸リーグ第13節14節の結果です。
過密日程の最中、
寒い平日深夜に集まった、フットサルバカたち・・
NO.2・NO.9・NO.10・NO.14・NO.16・NO.18・NO.19・NO.20・NO23
最近には珍しく、たくさん集まりました。

さて、試合結果です。

【第13節:GT88さんに3-7で負け】
・前半《0-2》
失点×2


・後半《3-5》
失点×2
得点
NO.16
失点
得点
NO.19×2
失点×2

守備が上手く出来ませんでした。
失点のほとんどが、マークのズレからでした。
練習しよう。


【第14節:鴉さんに11-3で勝ち】
得点経過、わかりません。
得点者
NO.19×5
NO.16×2
NO.10×2
NO.9
NO.18

勝ちました。
NO.19は、鴉キラーです。
前回の対戦時にも、4点入れてます。
早目に得点して、気分良くプレーさせると圧巻でしたね。
大豊の3ランにならなければ良いですが・・・


第2審判は、またNO16でした。
ありがとう。


これで7勝7敗。
13節、14節で14得点10失点です。
不満大ですね。

次節は、来月3月12日です。
最後は2連勝と行きましょう。

負けて悔しく無いですか???
僕は悔しいから、もっともっと練習します。



!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
練習好きのメンバーを募集しています。
活動が休止中のBJSの方、どうですか?
もし、入団希望者が居ましたら、
NO16かNO9かNO10かNO13かNO2かNO32かNO18かNO19かNO20に一言お願いします。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
s
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(4)  
カテゴリ: 素人フットサル 

第5回桑名リバーサイドマラソン

クドシ1
桑名マラソン


速報。

エリートはエリートでした。
本物でした。
一ヶ月足らずの練習で、
マラソン部のトップを獲りました・・・・
これまでに、昔は速かったと言う偽者
(NO.19・元NO.15等)を何人か見てきました。
NO.Kは、本物でした。
過去の遺産でまだここまで走れました。


勇者ハーフ
1位NO.K
2位NO.18
3位NO.16
棄権NO.17
危険神工藤


一応、へタレも、
1位NO.9
2位NO.2
3位NO.17
4位NO.55
棄権NO.13
棄権うっかりY

タイムは後日
全員タイム落ちました。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

2月28日F部練習

FE2
2月28日の練習は・・・
アンタレス☆5名(三重県リーグ2部)
ナイジェリア1名(三重県リーグ1部)
アッシュトレイ(四日市リーグ)
でした。
急遽組まれた練習試合。
参加された方、お疲れ様です。
ありがとうございました。

集まったチームは3チームでした。
ナイジェ1名は、初めの1本は人数が少なかったアンタレス☆に入りました。
その後は、アッシュに入りました。

練習メンバー
2・9・16・19・23

練習ゲーム結果は、
7勝0敗1分けしでした。
得点は19点で失点は3点でした。

久々に快勝しましたね。
8本中、5本が無失点だったのは良かったです。
5人で8本は、ほんのちょっぴり疲れましたね。

今日のおじいちゃん達。
NO.19の足は、以前完治してないまま、相変わらず《練習》では得点量産。
NO.16は膝を気にしてる。
NO.2の指も相変わらず。そして今日の練習では首の骨を折った。
NO.9の玩具足は少しはマシになったけど、坐骨神経痛が再発。

・対戦成績

1本目A戦3-0○
2本目A戦3-1○
3本目A戦4-0○
4本目A戦1-0○
5本目A戦0-0△
6本目A戦2-1○
7本目A戦4-1○
8本目A戦2-0○




!!!新メンバー急募!!!
選手が足りません。
スカウト活動も積極的に行いますが、
練習好きの漢を募集しています。

練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
特にゴレイロ大歓迎(未経験可)
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

マネージャーやサポーター等、
一緒に戦ってくれる方も募集。
対戦相手も募集してます。

全ての連絡はコメントか、
アンタレス☆のメンバーに一言お願いします。
よろしくお願いします。

さて、本日3月1日は、
ハーフマラソン&へタレマラソンです。
皆ちゃんと走れるのか?
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル