ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2009年06月

6月28日NASPAランキングカップ

20090523_600815

6月28日に行われた、
ランキングカップの結果です・・・・
メンバー・・・
NO.7・NO.9・NO.10・NO.20・NO.29の6名。
途中から、、NO.16・NO.17(出場せず)・NO.2(出場せず)

予選リーグ
【第1試合:前のめりさんに1-1で分け】
・前半
・後半
 得点
 NO10
 失点


【第2試合:AVANTUAREさんに0-0で分け】
・前半
・後半
 

【第3試合:アルコバレーノさんに1-0で勝ち】
・前半
・後半
 得点
 NO7

これで予選突破。
3戦無敗とはいえ、ポストを叩きまくったとはいえ、
NO29以外はキモチも入ってなく、散々な内容。
NO29の活躍のみで予選突破しました・・
NO29は予選無失点。
エコポイントは獲得しました。


決勝トーナメント
【第1試合:パンサーさんに1-2で負け】
・前半
・後半
 失点
 得点
 NO7
 失点

負けました。
ダサダサです。
完全に最近のアンタレス☆負け癖ついてます。



走らなければ勝てません。
エコポイントなんか狙わずに走りましょう。
へたくそながら、数的有利で攻めて、数的有利で守ってきたのが、
アンタレス☆だったはず。
それでしか、守れないし、攻めれないのがアンタレス☆。
それしか出来なかったのがアンタレス☆。

大量離脱後に、
上手い選手が数名入団し、さぼってても簡単に点が入るので、
古いメンバーは初心を忘れてると思います。
省エネとか言われてるのは恥ずかしい事。

ずっと、控えが少ない状況なのでセーブして戦う感じでやってるのが大きいと思うけど、
民間7分ランニング位でバテる選手は居ないはず。

いつまでも、「次こそ」は無いです。
1戦1戦大事に戦おう。

NO29選手、今回は長時間ゴレイロしてもらってすみませんでした。
相変わらずの反応・判断・コーチングと圧巻でした。
助かりました。
ありがとう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(7)  
カテゴリ: 素人フットサル 

エイトマン

9784480885043

二度と不戦敗は嫌だ。
という事で、選手補充。

新入団選手の紹介です。
NO.8
何と言っても背番号が素晴らしい。
僕らの憧れ、エイトマン。

連敗脱出しましょう。


ANTARES☆のエイトマンは、
ガッツマン。
電撃移籍!?
移籍ではなく、レンタルみたいな感じ。

詳細は後日。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

相変わらず

f82b36f4-s

明日のエンジョイ1DAY大会は、
相変わらずメンバー少ないので、
NO17以外の参加メンバーは時間に遅れないで下さいね。
(NO17は昼からの参戦)

明日のキーマンはNO肉(初出場)
ですね。
先輩、大ベテランの妙技、期待してますね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

MIU CUP 2009

bbl0811202051008-p1

MIU CUPの日程が6月初めに届いてたんだけど、
言うの忘れてました。

ずっと出場してる大会だし、今年も出ましょう。
今年参加出来る日は、三重では・・・・

連戦になっちゃう、7/26(日) 亀山東野公園 か、
先の事はわかんないし、微妙に遠い、
フットサルスタジアム・アミーゴで8/30(日)
の、どちらかです。

因みに三重県決勝予定日(予定日って・・)は、
フットサルスタジアム・アミーゴ 9/6(日)
です。

メンバーが揃う日に出場します。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

久々

20090304-00000000-kyt-l25-view-000

明後日の日曜は、ANTARES☆で久々に1DAY大会出場。
相変わらずメンバー少ないけど、
赤星魂見せましょ。

画像の鯉よりデカイ色鯉の居る場所知ってます。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

補強

imgf5f8c72ao6fqps

二度と不戦敗は嫌だ。
という事で、選手補充。
誰でも良いという訳じゃないので難しい。
今回は3名補充。
しかも、3名ともゴレイロ出来ます。
戦力UPは間違いないでしょう。
ANTARES☆絶対的な守護神の、
E革さんを抜くのは容易ではないと思いますが、期待しましょう。

20日に、ピロルはゴレイロでE革になら楽勝と言ってました。

あとは、神の子とバンブーと新11と永遠の三塁コーチャー。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ゴールランキング

6月24日地点のゴールランキングです。
1位 NO.16  12点
2位 NO.7  8点 
2位 NO.19  8点
4位 NO.10  5点
4位 NO.9  5点
4位 NO.32  5点
7位 NO.18  2点
8位 NO.20  1点
8位 NO.17  1点
8位 NO.23  1点
8位 NO.14  1点


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

新入団

58669_200810030930390001223018589c

新入団選手の紹介です。
NO.60
何と言っても名前が素晴らしい。
勝利

連敗脱出しましょう。

詳細は後日。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

スカウト部

sha0812121018006-p12

先日メンバーの結婚式・二次会に参加してきました。
SSKKさん、おめでとうございます。
SSKK←何の略か解るかな?
メンバー離脱が続きピンチが継続中です。
ここぞとばかりにスカウト部の活動してきました。
大漁でした。
まずは、フットサル部監督に神。
ゴレイロにピロル。
サイクリング部に新郎。
イケメン部に1名。
大仏部に1名。
デ部1名。
BBQ部に5名。
あと、セバ。
以上が新入団と復帰。
覚えてる限りですが、こんな感じ。
気が向いたら仲良くしてあげて下さい。

野球部、相撲部、柔道部・レスリング部を作れと言われましたが、
まだ作りません。
美術部・ソフト部は少し考えます。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: ANTARES☆メンバー 

6月22日F部練習日

270[1]

6月22日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ナイジェリア(三重県リーグ1部)
ゴージャス(無冠の帝王)
でした。

集まったチームは3チームでした。

練習メンバー
2・9・13・16・19・20・29・セバ

でした。

体育館の湿度・温度やばかったですね。

練習ゲーム結果は、1勝2敗4分でした。
得点は5点で失点は6でした。



・対戦成績

1本目G戦2-3×
2本目N戦1-2×
3本目G戦0-0△
4本目N戦1-0○
5本目G戦1-1△
6本目N戦0-0△
7本目G戦0-0△




アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

審判免許☆ALL for ONE , ONE for ALL

090621_1243~0001

先日、NO14が審判免許講習に行き、
めでたく合格しました。
NO14おめでとうございます。
ありがとう。

前々から言ってたのにNO14以外に立候補者が、
居なかったのは非常に残念でした。
こんな事は、他のチームでは無い事です。
恥ずかしいですね。

まだまだ審判免許保持者少ないので、次こそは取ってくださいね。

ALL for ONE , ONE for ALL
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

6月18日F部練習日

20090610-00000616-yom-sci-view-000

6月18日の練習は・・・
アンタレス☆
HYM(来期参入戦出場予定)
でした。

集まったチームは2チームでした。

練習メンバー
2・7・9・10・16・20・29

と、練習生2人でした。

人数足らずはもう2度と無し!
藁にもすがる思い。
練習生2名早速テスト。

練習ゲーム結果は、2勝4敗2分でした。
得点は6点で失点は10でした。

練習生2人含んでるとはいえ、、
いつもと同じ感じ。

HYMさん今回はありがとうございます。
道中渋滞でメンバーの到着が遅れて、すみませんでした。
また、お願いします。


・対戦成績

1本目H戦1-0○
2本目H戦1-0○
3本目H戦0-1×
4本目H戦1-1△
5本目H戦1-2×
6本目H戦1-1△
7本目H戦0-3×
8本目H戦1-2×



アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

三重県リーグ2部・順位表

613
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

三重県リーグ2部・第4節

20090523_600815

第4節
ANTARES☆×HOURY WEST

0-5
色んな事が重なり試合開始時に5人集まらず不戦敗。

これで、4連敗。
前評判通り最下位です。

不戦敗にはなりましたが、棄権になると大変な事になると言う事で、
急遽、靭帯断裂の怪我人を呼んで、トレーニングマッチ。

トレーニングマッチ結果
 0−6
前半0-3
後半0-3
スタメン
NO.23(G) NO.20(F) NO.18(P) NO.16(A) NO.9(A)

参加メンバー

NO.9・NO.16・NO.18・NO.20・NO.23


HOURY WEST様、関係者の皆様、今回は申し訳ありませんでした。
深く反省します。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

6月2日F部練習

k1-16-1-300

6月2日の練習は・・・
アンタレス☆
ナイジェリア
でした。

集まったチームは2チームでした。

練習メンバー
2・9・13・16・20

アダルトなANTARES☆でした。
練習ゲーム結果は、記録しませんでした。
6本位しました。
近々外国人選手が入団します。
(NO29ではありません)
曖昧に言葉は通じます。
皆さん、気が向いたら仲良くして下さい。




アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル