ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2009年11月

11月8日降格

osim013

落ちた。
来年は岐阜に行く機会増えそう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

11月7日エンジョイ

coolshot90

チーム1の元気男、(NO.18)じゃないよ。
NO.29に誘われて、エンジョイフットサルしてみました。
久々エンジョイ。
エンジャ。
えんじゃ。
猿者。

otonano
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

PUMA CUP2010 全日本予選 1次ラウンド

puma_pompom_grn_B

11月1日に行われた、
PUMA CUP2010 全日本予選 1次ラウンドの結果です。

第1試合
【スカンクさんに1-3で負け】
・前半《0-0》
・後半《1-3》
 失点
 得点
 NO.16
 失点×2


スタメン
NO.2(G) NO.20(F) NO.18 (P) NO.10(A) NO.16 (A)

参加メンバー

NO.2・NO.9・NO.10・NO.11・NO.16・NO.18・NO.19・NO.20・NO.29

負けました。
後半、1-2で負けている場面。
NO.9が決定機を外し同点に出来ず・・
ここでNO.9が決めていれば、この日1日の結果が全く違う結果になったと思います。
その後、相手ゴレイロのオーバーラップからダメ押しされ1-3完敗。
これで、今年スカンクさんに1勝2敗。
来年もリーグで当たるので必勝です!


第2試合
【ケルボラさんに2-3で負け】
・前半《0-2》 
 失点×2
・後半《2-1》
 得点
 NO.16
 失点
 得点
 NO.11

スタメン
NO.2(G) NO.20(F) NO.18 (P) NO.10(A) NO.16 (A)

参加メンバー

NO.2・NO.9・NO.10・NO.11・NO.16・NO.18・NO.19・NO.20・NO.29

難しい戦いでは無かったですが、負けました。
そして予選落ちが決定しました。
これで、今年ケルボラさんに2連敗。
来年もリーグで当たるので必勝です!

第3試合
【リオさんに2-5で負け】
・前半《2-2》 
 失点
 得点
 NO.10
 失点
 得点
 NO.10
・後半《0-3》
 失点×3
 

スタメン
NO.2(G) NO.19(F) NO.29 (P) NO.10(A) NO.18 (A)

参加メンバー

NO.2・NO.9・NO.10・NO.11・NO.16・NO.18・NO.19・NO.20・NO.29

予選落ちが決まったので、育成を兼ねてスタメンを少し落として戦いました。
前半は善戦しましたが、後半力尽きて完敗。
しかし、前半メンバーの善戦はレギュラー陣に大いに刺激を与えれたと思います。
レギュラー陣と遜色無い戦いをしました。
これで、今年リオさんに2連敗。
来年はリーグでは当たりません・・・・
残念。

今年の選手権終わりました。
去年は1勝出来たけど、今年は全敗でした。
ただ、、去年は負けてもキモチ良かったけど、今年は気持ち悪いです。

欲が出てきたかな。

課題はあります。

練習。
練習。

当日、朝早くから準備したメンバー
会議・抽選に行ってくれたメンバー
お疲れ様。
ありがとう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(9)  
カテゴリ: 素人フットサル 

11月2日F部練習

922504bf756be986

11月2日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ナイジェリア(三重県リーグ1部)
ゴージャス(無冠の帝王)
魂(SOUL)
でした。

集まったチームは4チームでした。

練習メンバー
2・7・9・16・29
でした。


練習ゲーム結果は、1勝4敗1分でした。
得点は5点で失点は9でした。


燃え尽き症候群継続中です。



今週のセヴァ。
連絡無し。
無断欠席。

・対戦成績

1本目G戦1-3×GK2得点29
2本目N戦2-0○GK2得点9・16
3本目G戦0-1×GK2
4本目S戦1-3×GK2得点7
5本目G戦1-1△GK2得点29
6本目N戦0-1×GK2


得点も記録してみました。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル