ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2009年12月

第1回赤星杯  結果

12月27日に行われた、第1回赤星杯の結果です。
記念すべき第1回大会の優勝は大方の予想通り、えろめすさんでした。
1


2



今回は結果だけです。
詳しくは後日書きます。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

赤星杯★商品

091223_1245~0001

総額55000円以上

第1回赤星杯の商品です。

勝手な予想。。。

◎えろめす・・・ベストに近いメンバーなら間違いないかな?
〇HYM・・・・まとまってます
▲魂・・・・・・シゲ次第
△GT88・・・日程を上手くこなせばアリかも
×NFC・・・未知数

サルガス=もちろん勝ちに行きます!!
商品見てたら、、必勝になりました!
今回は、県リーグ1部勢が居ないからチャンスです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

赤星杯★

第1回赤星杯。
出場チーム出揃いました。

出場チーム

GT88(第1回湾岸リーグ王者・2009ナスパランキング4月王者)
えろめす(三重県民間大会最強チーム)
魂(2009ナスパランキング11月王者)
HYM(2009ナスパランキング3月王者・2010参入戦出場予定)
NFC(まだ見ぬ強豪)
サルガス★(ザル)

敬称略

いくつかのチームの不参加が重なり、
ナスパリーグの前哨戦みたいになってしまいました・・

以上6チーム総当りの1DAYリーグです。

日時
※12月27日【日曜日】
※12時30分集合

会場
※四日市霞ヶ浦体育館

参加費
※6000円

試合形式
※総当りリーグ戦
※勝点は、勝ち=3、分け=1、負け=0
※12-2-12ランニングタイム
※全後半3ファール適用

表彰
※1位〜5位まで商品有り。
 (商品総額5万5千円)


開幕戦13:10〜
GT88×NFC
第2試合13:40〜
えろめす×HYM
第3試合14:10〜
魂×サルガス★
第4試合14:40〜
GT88×HYM
第5試合15:10〜
NFC×魂
第6試合15:40〜
GT88×えろめす
第7試合16:10〜
GT88×サルガス★
第8試合16:40〜
NFC×HYM
第9試合17:10〜
GT88×魂
第10試合17:40〜
NFC×サルガス★
第11試合18:10〜
えろめす×魂
第12試合18:40〜
HYM×サルガス★
第13試合19:10〜
NFC×えろめす
第14試合19:40〜
HYM×魂
最終戦20:10〜
えろめす×サルガス★

その他
※ユニホームは、参加6チーム全て有ると思いますので、ご用意ください。
※審判はサルガス★戦以外は全てサルガス★が行います。
サルガス戦の審判だけ各チーム1試合、ご協力お願いします。
審判割り当て
第3試合  GT88
第7試合  えろめす
第10試合 魂
第12試合 NFC
最終戦   HYM
※喫煙は灰皿のある場所。
※試合前にコート内での、アップ時間は、
ほぼ無いので各チーム工夫して下さい。

その他、何か質問等あればお気軽にどうぞ。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

12月15日F部練習

12月15日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ナイジェリア(三重県リーグ1部)
魂(SOUL)
でした。

集まったチームは?チームでした。

練習メンバー
2・7・9・10・16・20と
練習生2名(船・H)
でした。


練習ゲーム結果は、3勝2敗2分でした。
得点は8点で失点は5でした。

NO20は久々の練習でバテでました。
しかも接触プレイでヒヤッとする場面もありました。

練習後のダッシュは29がサボりだったので行いませんでした。
29のサボりに船が、かなり淋しがってました。

評価点
2・・・5   簡単なプレーはこなした
7・・・5   決定力に問題があった
9・・・5   軽い守備が目立った
10・・・4   ドリブル以外キレを見せられず
16・・・4.5  パス精度に難アリ
20・・・4   スタミナに不安あり
船・・・5.5 攻守ともに顔を出せた      
H・・・5.5  得点に絡めた    


・対戦成績

1本目S戦0-1×
2本目N戦4-1〇
3本目S戦1-1△
4本目N戦1-2×
5本目S戦1-0〇
6本目N戦1-0〇
7本目S戦0-0△

得点を記録するのは面倒なのでやめました。
誰か記録者が居るなら書きます。

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

12月8日F部練習

922504bf756be986

12月8日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ナイジェリア(三重県リーグ1部)
ゴージャス(実力は県リーグ級)
魂(SOUL)
でした。

集まったチームは4チームでした。

練習メンバー
2・7・9・10・16・29と
練習生2名(船・H)
でした。


練習ゲーム結果は、3勝2敗1分でした。
得点は5点で失点は4でした。

1ヵ月位、練習結果をアップしてなくすみません。
やっぱり来れないメンバーの為にも書かなきゃダメですね。


最近の練習メンバーは、今回のメンバーが5〜6人は居る感じです。
今回は8名だったので多目です。
練習生の2人も半分以上参加してくれてます。

練習内容は以前と変わらずです。
練習生を含めての練習となってますので、
戦術はやってないし、他も詰めてはやってません。
限られた時間の中勿体無い気はしますが、年内はこのままです。

練習後にダッシュを取り入れました。
今の所、船が2連勝中です。


サルガス☆活動は、前にも書きましたが・・・
レギュラー陣には、あらゆる部分で歯痒い思いをさせています。
すみません。
これも野望の為の過程です。
バックアッパー、練習生は良い経験を積ませてもらってます。
この経験は必ずチームに還元しましょう。

大型補強なんて全く考えてないので底上げしか無いのです。



・対戦成績

1本目G戦1-0〇
2本目S戦1-1△
3本目G戦0-1×
4本目N戦1-0〇
5本目S戦2-1〇
6本目N戦0-1×

得点を記録するのは面倒なのでやめました。
誰か記録者が居るなら書きます。

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2009★ゴールランキング結果

BlogPaint


2009年のゴールランキングです。
1位 NO.10 22点
2位 NO.16 20点 
3位 NO.19 11点
4位 NO.7  10点
5位 NO.9  7点
6位 NO.32  5点
7位 NO.18  3点
8位 NO.20  1点
8位 NO.17  1点
8位 NO.23  1点
8位 NO.13  1点
8位 NO.14  1点
8位 NO.2   1点
8位 NO.29  1点
8位 NO.船  1点
8位 NO.H  1点

NO10が得点王でした。

歴代得点王
2004年NO.9(7ゴール)
2005年NO.17 (23ゴール)
2006年元NO.7(28ゴール)
2007年元NO.7(不明)
2008年NO.16(22ゴール)
2009年NO.10(22ゴール)

2010年予想

◎=10
〇=16
▲=7
△=19
×=29



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

12月6日ナスパリーグ第1節

5342

12月6日に行われたのNASPAリーグ第1節の結果です。
メンバー

NO.2・NO.9・NO.10・NO.13・NO.16・NO.29・NO.H(練習生)
の7名。
さて、試合結果です。

【第1節:大工のジャイさんに6-12で負け】
・前半《5-2》
得点
NO.10
NO.9
失点
得点
NO.16
NO.2
NO.13
失点

・後半《1-10》
失点×8
得点
NO.H
失点×2

負け。

最初のハンデはすぐに取り返されて・・・
相変わらずの息切れ。
どんだけ体力無いんやろ?

おじさん軍団の限界か?

自身もいまさらながら、違う世界が見えました。
かつてNO19が徳重にJを諦めさせられた様に、
自分も、メテオラ20に・・・・


得失点差ー6で、いつも通りの最下位スタート!!
4月の県リーグ開幕と同じ感じ。
良い感じ。

な、わけなくダメです。
勝ちにこだわるメンバーが多い中、歯痒い部分が多々ありますが、
これも野望の為の過程です。
我慢と言っては変ですが、今は耐えましょう。
過程なのです。
割り切りましょう。


集まったメンバーは、ゴレイロも含めて皆、仲良く1点づつ得点しました。

あ、、NO肉、ヤキトリ。

今日の言い訳。
サルガス=ざるガス
大工のじゃい=メテオラ+ナスパ


その他の試合結果(多分)

てんとう虫×魂(6−5)
ASO×HYM(1−5)
水虎×GT88(5−6)


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

11月22日ーーーーランキングカップ結果

922504bf756be986

サボってました。
遅くなりましたが、
11月22日に行われた、
ランキングカップの結果です・・・・
今回は、サルガス★で参戦しました。

注:サルガスとは・・・
さそり座θ星のことであり、さそり座ではアンタレス、シャウラに次いで3番目に明るい恒星である。
と、言う事で簡単に言うとアンタレス☆のサテライト。
主に育成を目的としたチーム。


メンバー・・・
NO.2・NO.7(途中から参戦)NO.9・NO.10・NO.16・NO.29NO.H(練習生)の7名。


予選リーグ
【第1試合:ユニオンさんに2-1で勝ち】
・前半
 NO9
 失点
・後半
 得点
 NO10

勝ちましたが、内容最悪。
失点も凡ミス。



【第2試合:アルコバレーノさんに1-1で分け】
・前半
・後半
 失点
 得点
 NO29

またしても内容最悪。
サインプレーに戸惑い、付いていけず失点。
終了間際にNO29の入団初ゴールで追いつき引き分け。

予選突破。
 

決勝トーナメント
【準々決勝:魂さんに3-3で引き分け】
・前半
 失点×2
 得点
 NO10
・後半
 得点
 NO10
 失点
 得点
 NO10

毎週一緒に練習してる、お馴染みの魂さんと初対戦。

NO10の3得点で再三追いつき同点で試合終了。
その後、
PK戦で敗退。
シゲ・・・・ヤッパリすごい。
PKは2発止めたけど(1本は威圧感で枠外。)
7分ランニングで3失点は最多失点なのでは??

PK戦
先行サルガス☆

ゴレイロはE川VSシゲ

1人目NO29 ×  相手 ○
2人目NO16 ×  相手 ○

0−2で負け


ザルガス


大会は終了しましたが、その後に練習試合が5本位組まれました。


相手は何と、、、
伝説チーム桜N坊。
最後の1本は15分ジュース賭け。
ジュースは奢っておきました。

皮肉な事に練習試合の方が為になりました。

桜N坊さん、ありがとうございました。
また、お願いします。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

本日開幕☆リーガナスパニョーラ

本日開幕です。
リーガナスパニョーラ。

初戦は、いきなり優勝候補筆頭の・・
大工のジャイさん。

がんばろ。

リーグ出場チームは、
水虎
GT88
ディアブロ
大工のジャイ
てんとう虫
HYM
ASO
サルガス☆
(敬称略)
だったと思います。



今回も相変わらずの人数不足。
慢性的な人数不足。

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?


どうせやるなら県の舞台で遊んでみないか?
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル