ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2010年01月

参入戦・

今年も勝手に予想。
独自の調査網での、
参戦チーム予想・・・

オープンから
SEGUND MATARさん(出場80%)
HYMさん(出場99%)
水虎さん(出場99%)
シエロさん(出場99%)
フラクタルさん(出場99%)
SUZUKAフットサルクラブさん(出場99%)
FC麒麟さん(出場99%)
UP DRFTさん(出場80%)
この辺りは鉄板かな?


あとは、審判免許関連を上手くクリア(今年は難しいぞ)出来れば、

オープンに
魂(出場希望有り)
ビースト(来年も出るよって言ってたが言ってた本人が移籍してた)

の他、独自の調査網に引っかからなかった、
強豪は沢山あると思います。
当日にならないと解りません。
去年も予想は半分位しか当たりませんでした。


出場決定チーム

リザーブリーグから
ラスカルさん(リザーブ1位)
喉仏出男さん(リザーブ2位)

MFLから
ブッシュマンさん(MFL2部9位)
アミスタさん(MFL2部10位)





例年通りだと、勝手な見解ですが、
来期リーグ脱退チームが無いなら、
今年は5チームが参入と予想されます。

となると、トーナメント1回戦を勝てば昇格。
(予選リーグ免除の4チームと、
オープンリーグからの4チームの計8チームで、決勝トーナメント。)


来期1部
シビレ
ナバリ
ジョック
メテオラ
レガーレ
ハイランド
リオ
ナイジェ
ホーリー
バンフ
敬称略
計10チーム。

来期2部
エストラ
スカンク
ケルボラ
ペルソナ
アンタレス★
敬称略
と、新規参入5チームの計10チーム。




2年計画の(2年で1部2部の各リーグを10チームに)2年目です。
新たな計画?(3部とか?)が無い限り、
今年がBIGボーナスの最後の年だと思います。

BIGボーナス
09年が13チーム中、6チーム昇格。
今年は12チーム中、5チーム昇格予定。

参入戦が始まったのが06年3月
08年は7チーム中、3チーム昇格。
07年は8チーム中、4チーム昇格。
06年は7チーム中、7チーム昇格【2部(Bブロック)が出来た】
確率中だったんですね。

勝手な見解・予想なんで鵜呑みにはしないで下さい。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2009チーム成績

遅くなりましたが、2009のチーム成績です。

38試合 
13勝 19敗 6分 
勝率 .406
得点 102
失点 143
得点率 2.68
失点率 3.76

38試合出場は0人。
37試合出場も0人。
36試合出場が1人。
35試合出場が1人。

年々カテゴリーを上げてくんで勝率はあがりませんね。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月20日F部練習

1月20日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ナイジェリア(三重県リーグ1部)
ゴージャス(実力は県リーグ級)
HYM(参入戦出場予定)
でした。

集まったチームは4チームでした。

練習メンバー
2・7・9・11・14・16・20・29
でした。


練習ゲーム結果は、1勝2敗3分でした。
得点は4点で失点は4でした。

久々のNO.11。
スタミナが少し落ちてますが、
やっぱ凄い。

同じく久々のNO.14。
NO.29にイジメられてました。
練習参加拒否にならないかが心配です。

イジメカッコ悪い。


大型補強なんて全く考えてないので底上げしか無いのです。



・対戦成績

1本目G戦0-2×
2本目H戦0-1×
3本目H戦0-0△
4本目G戦3-0〇
5本目N戦1-1△
6本目H戦0-0△
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人フットサル 

ナスパリーグ 第2節

1月17日に行われたのNASPAリーグ第2節の結果です。
メンバー

NO.2・NO.9・NO.10・NO.13・NO.16・NO.18・NO.19・NO.29
の8名。
さて、試合結果です。

【第2節:水虎さんに6-4で勝ち】
・前半《4-1》
得点
NO.10
NO.16
NO.19
NO.16
失点

・後半《2-3》
得点
NO.10×2
失点×3


勝ち。
幸先良いんじゃない?
年明け1発目に勝つなんて初めてじゃない?
幸先良いよ。
因みに今季初ゴールは大方の予想通り、
2年連続でNO.10でした。


勝ちはしましたが、課題は多いです。


相変わらずのメンタル弱・・
せーフィティリードした後は特に酷かった。
勝てば良いって訳では無いと思います。
何故か相手に合わせちゃう。

メンタルのスタミナなんて、どう鍛えれば良いか解らない。
ただ、気の持ちようだけだと思う。
それが難しいのかもしれないけど。
メンタルのスタミナ切れ・・・カッコ悪い。

うちのチームの場合負けた時の課題より、
勝った時の課題の方が、
カッコ悪い。


時間は限られてます。

良かった所も少し有ります。
ゴレイロは結構当たってました。
NO29が落ち着きを見せ始めてます。
最大の発見は、今更ですが、NO19。



その他の試合結果

ASO×魂(1ー7)
大工のジャイ×HYM(3−1)
てんとう虫×GT88(延期)


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(5)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月14日F部練習

1月14日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ナイジェリア(三重県リーグ1部)
ゴージャス(実力は県リーグ級)
魂(参入戦出場予定)
でした。

集まったチームは4チームでした。

練習メンバー
2・9・10・12・16・18・20・29
でした。


練習ゲーム結果は、2勝3敗2分でした。
得点は5点で失点は8でした。

皆、相変わらずの感じ。
弱点は、弱点のまま。
良い所は現状維持。

限られた時間の中。
進歩が少なく心配です。


大型補強なんて全く考えてないので底上げしか無いのです。



・対戦成績

1本目G戦0-2×
2本目S戦1-0〇
3本目N戦1-1△
4本目S戦1-1△
5本目G戦2-0〇
6本目N戦0-3×
7本目S戦0-1×

得点を記録するのは面倒なのでやめました。
誰か記録者が居るなら書きます。

アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

対戦相手募集!

強化マッチ

以下の日程で対戦相手を募集します。

13日(土曜)18時30分〜21時
20日(土曜)18時30分〜21時

場所は四日市市内の体育館です。

連絡はコメントか、アンタレス★メンバーに直接連絡して下さい。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

第6回 いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン

春のマラソン大会のエントリー終了しました。
28人棄権!!
相変わらずです。
淋しさには慣れました。

怪我・仕事・試合の人は仕方ないとして、その他は・・・
へタレ以下ですね。

勇者ハーフ参加選手3名★
2キロ参加アンタレスJrユースから1名★

へタレ10キロ参加者7名・・・

へタレのカテゴリーとなりますが、10キロに初挑戦が2名居ます。
今後のステップアップを期待します。

初挑戦ですが、2人とも身体がちゃんと出来てるので、速いかもしれません。


ハーフから10キロに落ちてきてる数名の選手には、
もう期待出来ないのかもしれません。


今回は、たった11人での参加になりますが、
いつも言うように、僕はプロセスを大事にしています。
マラソン大会も1つの過程です。

しつこいですが、
走りすぎて死ぬことはない。
マラソンにマグレはない。

ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

パクリ


恵まれている時は、その恵まれていることになかなか気づけません。
ピンチになったり、土壇場になってはじめて、
以前の自分が恵まれていた、大変なチャンスの中にいたと気づきます。
そして後悔にくれたりしがちですが、
けれどもその気づいた今こそが、頑張りどきだとも言えます。
タイムマシンでその恵まれた時代に戻れたら、多分また無為に時間を過ごしてしまうでしょう。
気づいた今こそが、チャンスだと思うのです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

1月11日F部練習試合。

1月11日の練習試合は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
アッシュトレイ(四日市リーグ)
?(?)
でした。

集まったチームは3チームでした。

練習メンバー
2・7・9・10・13・16・20・29・H



練習ゲーム結果は、5勝0敗3分でした。
得点は13点で失点は1点でした。

*決定力不足!!
*8本で失点1は◎。(E川さん当たってました。)
*途中いつものようにグダグダにならなかったのは〇。


・対戦成績

1本目?戦3-0〇
2本目A戦1-1△
3本目?戦2-0〇
4本目A戦0-0△
5本目?戦4-0〇
6本目A戦0-0△
7本目?戦2-0〇
8本目A戦1-0〇

対戦成績良く見てください。
アッシュさんとは、ほぼ互角。
結果だけ見れば、よい感じですが、課題は多いです。



アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

どうせやるなら県の舞台で遊んでみないか?
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月6日F部★初蹴り

1月6日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
魂(SOUL)
でした。

集まったチームは2チームでした。

ANTARES★としては、初蹴りでした。
その為か、集まりは良かったです。

練習メンバー
2・7・9・10・13・16・18・20・H
の、9名でした。

集まったチームが、
魂だけだったのでアンタレス☆は2チームに分けました。

練習ゲーム結果は、記録無し。


今週欠席者
セヴァ=連絡無し=無断欠席。
29=連絡は有り=仕事=ズル休み。
その他=無断欠席=セヴァと同じ。



アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを大募集してます。
練習は、最低週1あります。
大会・リーグもあります。
福利厚生充実。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?

ゴレイロ急募です。
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル