ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2010年11月

11月23日フットサル部練習


11月23日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ゴージャス(実力は県リーグ級)
でした。

集まったチームは2チームでした。

祝日だとチーム集まらないね。
毎度ながらゴージャスには感謝!

練習メンバー
9・16・29・32・39・77。

練習ゲーム結果は、4勝1敗けでした。
得点は16点で失点は6でした。

10分ランニング

・対戦成績

1本目G戦2-1〇
2本目G戦4-3〇
3本目G戦5-0〇
4本目G戦1-1△
5本目G戦4-1〇

意識の低さが順位の低さ。

NO29が、ズル休みからあっさり復帰。
今回、練習生は誰も来なかった。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

D56カップ

連絡来ました。
出場します。
ナスパで12月19日(日曜)
ボコって、削って、これまでの恩返ししましょう。
大五郎にゆかりのある8チームにて真剣勝負をするとの事です。
ナイジェリアさん、ナスパさん、マインドハウスさん、水虎さん、ギャングFチームさんなどが出場予定との事です。
四日市NO1を決めると言ってもおかしくない強豪ばかり。
祭りだね。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

PUMA CUP

衝撃!!!
押切もえちゃんのひざ回りサイズ・・・29.5センチ!
「じゃがりこのフタ」と同じ円周。

監督とは与えられた戦力を最大限に引き出すのが仕事。。

と、言う人が居ました。

PUMA CUP 
予選1次ラウンドで敗退。
0勝2敗で。。。
責任取るのはどっちだ?
監督か?
戦力を整えた人間か?

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

練習生

最近・・ちょくちょく練習生が来てくれてます。
6−25の記録的で歴史に残る敗戦後に多くなってます。
既に3人来てくれました。
まだ3人程連絡来てます。
来るかわからないけど。
NO29の退団もあり人数が増えれば助かる部分もあります。

練習生A・・・・1度練習に来ました。その後は怪我で来てませんが、来るキモチはあり。

練習生B・・・・1度練習に来ました。その直後レヴェルの違いから断りメールあり。彼のことは忘れてください。

練習生C・・・・言わずと知れた大御所。実績抜群。今後の展開は?

あ、船はどうなったんやろ??

HIOKIは残念ながら辞めました。中古ですが、1度のみ着用のほぼ新品ユニを誰か買ってあげてください。

あとは、、入団テスト中のYも居ます。合格予定ですが。


来る者拒まず、去る者は少ししか追わずのANTARES☆は、、、、
まだまだ新人は募集中です。
出来れば公務員で週休2日で蹴球7日で下戸だけど飲む席は大好きで自家用車がバス。もしくは最悪9人乗りくらいの車に乗ってる方。可愛い妹も活動に興味がある方。即採用!!って選ぶ権利はないけど。この条件に合うなら部費免除。
というより、少し給料出るかな。
夜露死苦
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

G語録

記録より記憶で残す方を僕は選ぶよ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

対戦相手募集

練習試合

対戦相手募集

※日時
11月23日
11月30日
12月7日
12月14日
12月21日
12月27日
18時30分ー21時
※場所
四日市市内の体育館

連絡はコメントか、
アンタレス☆のメンバーに一言お願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

11月9日と16日のフットサル部練習

朝起きて書いてます。
選手権の詳細は、、、ちょっと待って。
11月16日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ゴージャス(実力は県リーグ級)
魂(ソーウル)
ナイジェ(KOOL)
でした。

集まったチームは4チームでした。
魂とナイジェは混合。

練習メンバー
2・9・16・18・20。
と、魂で39・77。
と、練習生C。

練習ゲーム結果は、1勝2敗4分けでした。
得点は5点で失点は7でした。

・対戦成績

1本目G戦0-2×
2本目S戦0-0△
3本目G戦1-2×
4本目S戦0-0△
5本目G戦1-1△
6本目S戦1-0〇
7本目G戦2-2△

成長も何も見られませんな。
今回も新たな練習生が来てましたよ。
今の所、彼は練習生Cとします。
練習生Cの今後に注目。


11月9日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ゴージャス(実力は県リーグ級)
魂(ソーウル)
でした。

集まったチームは3チームでした。
選手権前だったので、魂は当日欠場メンバーと混合。

練習メンバー
2・7・9・16・18・19・20・32・39・77。
と、練習生B。
と、見学で29。

練習ゲーム結果は、4勝3敗0分けでした。
得点は10点で失点は6でした。

・対戦成績

1本目G戦2-1〇
2本目G戦2-0〇
3本目S戦2-0〇
4本目S戦1-2×
5本目G戦0-1×
6本目S戦3-1〇
7本目G戦0-1×

今回も新たな練習生が来てましたよ。
今の所、彼は練習生Bとします。
しかし、練習生Bは、入団しないとの事です。
理由・・・・レヴェルの違い。
あ、忘れてましたが、NO29が退部願いを持って現れました。
理由・・・忘れました。すみません。

リオさんのファンになりました。
理由・・・赤い星

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

2011 PUMA CUP 登録メンバー

c000837a67e1108c6c4c-L

今年はこれで挑みます。
今年こそは!!!
監督
中沢 政嗣

コーチ
江川 幸晴
田中 拓
青木 武史
宮村 武志
林  健二
相原 正幸
水野 千恵子

選手
NO   氏名
2 江川 幸晴
3 田中 隼人
6 竹田 茂幸
7 小林 祐樹
8 上山 晃司
9 青木 武史
10 山川 宗久
13 田中 拓
14 黒宮 勇人
16 中澤 政嗣
18 石田 元気
19 水谷 公貴
20 宮村 武志
29 林  健二
32 宮澤 亮介
39 山口 貴之
60 舘  勝利
66 セバスチャン
77 近藤 一将
99 ニコラス

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  

11月2日フットサル部練習

11月2日の練習は・・・
アンタレス☆(三重県リーグ2部)
ゴージャス(実力は県リーグ級)
HYM(桑名リーグ)
でした。

集まったチームは3チームでした。

練習メンバー
2・7・9・16・18・20・32・39・77
と、練習生1名。

練習ゲーム結果は、2勝3敗2分けでした。
得点は4点で失点も4でした。

・対戦成績

1本目G戦0-1×
2本目H戦0-1×
3本目G戦3-1〇
4本目H戦0-0△
5本目G戦0-1×
6本目H戦1-0〇
7本目G戦0-0△

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル