ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2011年01月

第7回 いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン

桑名リバーサイドマラソンのエントリー完了してます。
38人棄権!!
相変わらずです。
淋しさには慣れました。

怪我・仕事・試合の人は仕方ないとして、その他は・・・
へタレ以下ですね。
そして有望な若手も今回は不参加でした。
肉親父がヘタレでも、息子だけ走っても良いんやで!


勇者ハーフ参加選手2名★

へタレ10キロ参加者3名・・・

今回は、たった5人での参加になりますが、
いつも言うように、僕はプロセスを大事にしています。
マラソン大会も1つの過程です。

マラソンにマグレはないのです。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月18日と25日フットサル部練習

1月18日は、、
僕、お休みしたので詳細知りません。
1月25日は
対戦チーム
ゴージャス(実力は県リーグ級)
KOOL(四日市リーグ所属)
水虎(四日市リーグ所属)

練習メンバー
2・9・16・20・29・39・77
と13(見学)


練習ゲーム結果

3勝0敗2分。
得点は8点で失点は0でした。

・対戦成績

1本目ゴ戦0-0〇
2本目水戦1-0〇
3本目K戦3-0△
4本目ゴ戦4-0〇
5本目水戦0-0△

10分ランニング

感想

18日はどんなだったか知りませんが、
25日は無敗。
しかも無失点。
どうしたんだろね。

良い結果を続けて
練習に来てないメンバーを慌てさせたいね。

最近、来てくれてる四日市リーグ所属のKOOLさん、
水虎さんありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
2チームとも市のカップ戦頑張ってくださいね。
水虎さんは、参入戦も頑張って下さいね。

四日市はナスパ以外良い結果が出せてないので、
互いに切磋琢磨してレベルアップして行きましょう!

あとは、ナイジェ。
いつ復活するんやろ。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

三重県社会人フットサルリーグ2部・最終節

1月16日県リーグ最終節。
喉仏さんに1-3で負け。

出席者は、
2・9・16・18・19・20

得点者
NO.19

前半
0-1
後半
1-2

前半まさかのギリ5人。
しかも伝説のオールードアンタレス★・・・

負けたけど残留出来ました。
最終順位は、クラブ史上最高位の7位!!
さ、来期に向けてのスタートです。
頑張りましょう。



1st審判、江川。
2nd審判、中澤。
記録、水谷・石田。
MCM、中澤・江川。
雑用、江川。
ビブス、宮村・江川。
勝敗より大切なことがあります

勝敗より大切なことがあります。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月11日F部 練習試合

1月11日
対戦チーム
ゴージャス(ゴージャス)
KOOL(初参戦)

練習メンバー
2・9・16・18・20・29・39・77


練習ゲーム結果

6勝0敗2分。
得点は23点で失点は4でした。

・対戦成績

1本目ゴ戦2-0〇
2本目K戦5-0〇
3本目ゴ戦3-3△
4本目K戦5-1〇
5本目ゴ戦0-0△
6本目K戦6-0〇
7本目ゴ戦2-0〇

10分ランニング

感想

各自の意識の高さが練習試合とはいえ、
結果に出ます。
最終節に向け皆の意識高く無敗。
失点も少なかった。
得点の多さは、いつも外しまくってる奴が、入れただけ。
いつも外しまくってる奴が確実に入れる事が出来ればこのくらいの数字は、
いつも出るはず。

初参戦の四日市リーグ所属のKOOLさん、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

週末は最終節。
やりきろう。
勝って残留を決めよう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人フットサル 

1月6日フットサル部練習

この日がANTARES☆としての初蹴りとなるのに・・・・
人数たった5人・・・
意識の低さが順位の低さ。

1月6日
対戦チーム
ゴージャス(ゴージャス)
水虎(スイトラ)
ナイジェ(KOOL)

練習メンバー
2・9・16・20・32

アンタレス★は途中まで人数足らなかったしナイジェも少なかったので、
2チームは合同チームでしましたよ。
ゴージャスさんもスイトラさんもたくさん居たよ。
意識高いね。
ゴージャスに移籍したくなったよ。



練習ゲーム結果

1勝2敗2分。
得点は7点で失点は9でした。

・対戦成績

1本目ゴ戦2-2△
2本目水戦0-3×
3本目ゴ戦2-2△
4本目水戦2-0〇
5本目ゴ戦1-2×
6本目水戦0-0△

10分ランニング

感想

楽しくない。
ナオッケが居ないってやっぱり凄いね。
爺じゃキツイね。
最終節心配。
スイトラさんの事を、普通にスイコと呼んでるチームメイト・・・・・
尊敬します。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル