ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

2011年03月

3月15日フットサル部練習

3月15日は、、
対戦チーム
ゴージャス(実力は県リーグ級)
KOOL(四日市リーグ所属)
水虎(四日市リーグ所属)

練習メンバー
9・16・29
まっさかの3人。
地震の影響?
よそのチームはいっぱい居た・・・
人数足らなかったので、、
ゴージャスとして来てた、
カズとたー坊を借りました。

練習ゲーム結果

2勝2敗。
得点は7点で失点は4でした。

・対戦成績

1本目水戦0-2×
2本目K戦3-1〇
3本目K戦0-1×
4本目ゴ戦4-0〇

7分ランニング

感想

無し
自分は体調悪+軽傷
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル 

3月9日F部練習

110120_1420~0001

3月9日は、、
対戦チーム
ゴージャス(実力は県リーグ級)
KOOL(四日市リーグ所属)
水虎(四日市リーグ所属)
魂(ソウル)

練習メンバー
2・9・16・20・29
と、練習生JP。

練習ゲーム結果

4勝0敗1分。
得点は8点で失点は2でした。

・対戦成績

1本目ゴ戦0-0△
2本目K戦4-1〇
3本目水戦1-0〇
4本目ゴ戦1-0〇
5本目ゴ戦2-1〇

7分ランニング

感想

勝率良かったね。
守備のポカは多かったのに、
失点少なかったのは、E川さんが当たってたからだね。

そして、、JP!!凄いね。
入団確定して欲しいね。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人フットサル 

陶芸部

t0507001-l

窯を譲ってくれる人が居ます。
是非、僕に貰って欲しいと言ってくれてます。
が、置き場所が無いです。
置き場所さえあれば欲しいです。

嫁に「庭をちょっと潰して・・・」
と、言いかけた所で一喝されました。
「小屋を改造して・・」
は、無視されました。
焙煎機だったら、無理して自室にでも設置しますが・・

誰か良い置き場所無いですかね?
もちろん無料。
設置も無料。
煙突やコンプレッサーも有ります。
土とガスさえ買えばすぐ作成出来ます。
陶芸家になれます。
ピザなんかも焼けるから、ピザ屋にもなれるよ。

置き場所さえあれば、陶芸部始動です。

庭に現れた、狸は嫁が処分したようです。
方法は聞いて無いので知りません。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ・・ 

3月1日F部練習

2月22日は、、
また、お休みしたので詳細知りません。
24日の別の練習は行ったよ。
3月1日は
対戦チーム
ゴージャス(実力は県リーグ級)
KOOL(四日市リーグ所属)
水虎(四日市リーグ所属)

練習メンバー
2・9・13・16・18・19・29
と7!(復帰に向けリハビリ)
と、練習生が1人。

29は水虎完全移籍の予定でしたが、
39・77が退団の為、残しました。

来る者拒まず、去る者追わずでやってますが、
29に関しては意志は尊重されません。

練習ゲーム結果

1勝2敗1分。
得点は5点で失点は4でした。

・対戦成績

1本目ゴ戦2-1〇
2本目K戦1-1△
3本目水戦2-3×
4本目ゴ戦0-1×

10分ランニング

感想

もっと本数したいので、遅くとも19時には1本目スタートしたいです。
遅刻常習の僕が言うのもなんですが。

あと、おっさん練習生はGでMらしいので入団がほぼ内定しました。
おっさんですが、平均年齢は下がります。
ナウかはしりませんが、ヤングです。
正式発表を待ちましょう。
GMおっさんの背番号は19か6。
19だったら無料。
6だったら9を逆さにする加工料が必要。

ユニは他にも安い中古・新古・新品あり。
新入団予定選手のみなさん、よろしく。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人フットサル