いらっしゃいませーーー
3F2T6713

いらっしゃいませ。
昨日、21時〜24時までGT88カップに行って来ました。
KOBANTARES★☆★での出場。
いやー楽しかったよ。
やっぱフットサルは楽しくなくっちゃね。
結果は2位かな?
でも、楽しかったよ。
優勝じゃなければ何位でも同じだね。
相手の良さを消すよーな戦い方ではないから楽しいのか?
悪い言い方すると好き勝手な戦い方だから楽しいのか?
こっちの良さを消すよーな戦い方をされるから楽しいのか?
KOBANTARES★☆★の各選手の個々の能力が高すぎるから楽しいのか?
何も作戦も無いし、ミーティングも無い。
でもバッチリだったんじゃない?
チームのエースで得点王のタツ筆頭に皆がコンスタントに得点を重ね、
20得点で5失点位。

特ににオフェンスに関しては・・・なんでわかる?
みたいな。
いつも一緒にしてるメンバーばっかじゃないのに・・・
なんで?
でも、問題は山積み。
.乾譽ぅ蹐居ない。
▲好織潺覆足りない。
➂フィジカルも足りない。
た与瑤ギリ気味。
セ暗戮糧咾茲蟾兇瓩好き。
29が怒らない。
Г錣蠅箸っさん。
╂鐔僂腕
戦術はファンタスティック4
戦術はいらっしゃいませ

参加メンバー
6(傷心)
7(KOBANTARE☆★☆代表)
9(浪人)
29(はやし屋)
タツ(るちゃ)
ジャイ(大工)