ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

カテゴリ:アンタレス☆

2月25日・決起集会

なんとなくヤマグチがいきなり決起集会を行いました。
集会一番乗りは・・・・・
まさかの、猿者ではなく炎蛇。
2番乗りは・・・・
またまさかの中村。
この2人F部の練習サボっての1番2番乗り・・
先行き不安・・・・


数時間して、F部練習を終えたメンバーが続々来場。

新キャプテンの77(VIP運転手付き)
拭くキャプテンの3(運転手)
昔キャプテンの16(徒歩5分)
高校時代キャプテンの20(RUN5分)
玉キャプテンの2(チャリ5分)
裏キャプテンの13(チャリ3分)
キャプテンエイハブの9(チャリ5分)
ヒビキング(車で5分)
北さん(チャリ15分)
黒さん(チャリ4分)

の、12人ですたーと。

いきなりヤクザに賭け腕相撲を仕掛けた3。
無謀な仕掛けだったね。


その後、フットサルの話は無くヤマグチが女々しくてを72曲連続で唄い自らキレてました。
そのキレ方に新キャプがキレて、ヤマグチタクシーに立ちション。

本当は仲良し。

その後、スタメンを争いカラオケ点数勝負。
曲目は虎舞竜ロード1章からランダム。
結果・・・
2=70点
3=75点
13=80点
16=55点
20=70点
77=69点

新キャプテンがスタメン落ち。

でも、本当はみんな仲良し。

この場で書ける事は、このくらい。

集会週2のはずがあまり無いね。
そしてサボリが多すぎ。

9637732773
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: アンタレス☆ 

お知らせ

untitledn

新加入・新ユニフォーム作成に伴い、背番号変更のお知らせ。
番号変更・未定。
NO9→未定
NO10→NO9
NO14→未定
NO20→未定
新加入。
NO10
NO20
NO24
NO32
NO55
以上。
他は変更無し。

最新のアンタレス☆が、
最高のアンタレス☆でありますように。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: アンタレス☆ 

脳内メーカー(フットサル部)

流行?少し遅いね。
当たると評判の脳内メーカー。
それでは、フットサル部のメンバーの脳内から行って見ましょう!
NO3の脳内です。
3

NO7の脳内です。
7

NO9の脳内です。
NO9

NO10の脳内です。
10

NO11の脳内です。
11

NO13の脳内です。
13

NO14の脳内です。
14


NO15の脳内です。
15

NO16の脳内です。
16

NO17の脳内です。
17

NO18の脳内です。
18

NO19の脳内です。
19

NO20の脳内です。
20

NO21の脳内です。
nO21

NO27の脳内です。
27

NO2+7の脳内です。
2+7

M木選手の脳内です。
M


長くなりました。
以上です。
当たってる?
脳内を調べて欲しい人居たら連絡下さい。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: アンタレス☆ 

アンタレス☆ 5

9・10
えっと、今日はアンタレス☆についてのお話。
まずは、チーム名の由来なんだけど・・・特に無いです。
アンタレス=☆で、さそり座の中の1番明るい赤い星。
でも、チームにはさそり座の人は居ないし、深い意味は無いです。
ネーミングの本とか見てて、何となくカッコイイかな?これで良いかな?
って付けました。
だから、チームカラーは本当は赤色なの。
ミランのユニには赤が入ってるけど、ユーベは・・・多数決で決めたしね!
次にユニ作るなら赤?でも赤だとTFCとダブっちゃうね。
青だとBJSとダブっちゃうね。
やっぱり常西カラーの緑?
まぁ、ユニの話は皆で決めようね。
この前はチームで、スエットかジャージを作ろうか?って話は出てたよ。
去年はユニ作って無いし、カッコイイので揃えられたら良いね。
マラソン大会には、揃いのTシャツを作ろうかな?って思ってるよ。(1000円位でね)

アンタレス☆としての、チームの歴史はまだまだ浅いね。(2004年7月結成)
アンタレスとしては浅いけど、チームメイトは、年齢1桁からの付き合いが多いよ。
保育園・幼稚園から一緒の人も多いよ。
ホントに大切な仲間達。宝物だと思うよ。
1生何らかの形で、残して活動していきたいね。

なんで急にアンタレス☆を作ったかと言うと、年齢が大台に乗って、
何か思うところがあって、
何とかしなくちゃって言う所があって、
んーー上手く書けないな。
あと何年、ボール蹴れるんだろう?投げれるんだろう?走れるんだろう?
って考えて、機会は減ったけど、やっぱり、
サッカー好きだし、野球も好きだし、走るのも好きだし・・
身体動かすのって楽しいし、でも、
いつまでも思い切りスポーツできる訳では無いし、勝ちたいし・・・
急に怖くなって、居ても立ってもいられなくて、電話してました。
初めは今よりごちゃ混ぜのチームでスタートだったよ。
でも、今のチームがベスト。
もう少しみんなが、練習来れれば良いのだけどね。
皆、それぞれ仕事や家庭もあるのだし仕方無いね。
ま、いつまでもこのメンバーで、仲良く元気に続けられたら最高だね。

なんかキモイブログになって来たね。
今日の所はこの位にしときます。

まだまだ寒いね。
風邪引いちゃダメだよ。

おやすみ。


今日の一言
 仲間はお金では買えないよ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(6)  
カテゴリ: アンタレス☆ 

☆アンタレス☆

アンタレス
アンタレス☆訓
闘志無き者は去れ
守りの意識無い者も去れ
堅守速攻
もし負けると考えたら、負けるだろう もし挑戦しないと考えたら、できないだろう もし勝ちたかったら、しかし、勝てると考えるな 求めなければ勝利は絶対つかめない…
no player should surrender
勝つ見込みが無くても最後まで決してあきらめてはいけない

the pleasure is in the struggle, not in the result
結果ではなく、勝とうする葛藤の中にこそ、喜びは生まれる

find out what is wrong
どんな満足のいかない結果となっても、何が間違っていたのかを探しだし克服しなければならない

your confidence, you will also inspire your comrades
もしチームの一人が自信を得ることができれば、その自信は仲間にも伝わっていく
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: アンタレス☆