ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

カテゴリ:素人マラソン部

第8回桑名リバーサイドハーフマラソン

PA141281

第8回桑名リバーサイドハーフマラソン大会のエントリー終了済みです。
51人棄権!!

日にちがおかしいいとはいえ、、、淋しさには慣れました。
そして、マラソン部主将には見捨てられました。

怪我・仕事の人は仕方ないとして、その他は・・・
へタレ以下ですね。

勇者ハーフ参加選手1名★


へタレ10キロ参加者2名・・・




ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

四日市シティロードレース

今年も来ました。
四日市シティロードレース!
なんと41人棄権!!(当日参加はあるかも?)
相変わらずです。
淋しさには慣れました。
っていうか言葉にならないです。


怪我・仕事・試合の人は仕方ないとして、その他は・・・
へタレ以下です!!!!!!!!!!!

今回は、たった2人での参加になりますが、
いつも言うように、僕はプロセスを大事にしています。
マラソン大会も1つの過程です。

マラソンにマグレはないのです。
自分は今回、保育園の入園式で走れません。
ですので、県リーグ開幕とかでも行けません。
もし県リーグ開幕戦とかぶったら、、、、
新入団が居なければ、
マラソンメンバー2人が、マラソンをドタキャンしても2人なので、
前代未聞の開幕戦不戦敗というーーーー
不滅の大記録が作れます!!!!!!!!!!
夜露死苦

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

ANTARES☆マラソン部記録

4月4日のナスパリーグ第5節のアップ変わりに
四日市シティマラソンに3人ばかり走りました。
その時に記録が出ましたのでお知らせします。

10キロでNO.13が44:27を出しました。

10キロ部門

1位 NO18 43:38
2位 NO13 44:27
3位 NO16 44:49
4位 NO 9 45:06
5位 NO29 46:07
6位 NO27 47:43

世界記録:26分17秒53 ケネニサ ベケレ
日本記録:27分35秒09 高岡寿成
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

3月7日桑名リバーサイドマラソン

雨の中。
色んな都合で走れない選手が多く、
少ない人数で走りました。

結果・・・・皆、おっそい。

鈍足。

例外は1名★
アンタレス★Jrユースのカツキだけが30位と奮闘しました。

カツキがトップチームに上がる際には、希望背番号は与えるべきですね。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第6回 いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン

春のマラソン大会のエントリー終了しました。
28人棄権!!
相変わらずです。
淋しさには慣れました。

怪我・仕事・試合の人は仕方ないとして、その他は・・・
へタレ以下ですね。

勇者ハーフ参加選手3名★
2キロ参加アンタレスJrユースから1名★

へタレ10キロ参加者7名・・・

へタレのカテゴリーとなりますが、10キロに初挑戦が2名居ます。
今後のステップアップを期待します。

初挑戦ですが、2人とも身体がちゃんと出来てるので、速いかもしれません。


ハーフから10キロに落ちてきてる数名の選手には、
もう期待出来ないのかもしれません。


今回は、たった11人での参加になりますが、
いつも言うように、僕はプロセスを大事にしています。
マラソン大会も1つの過程です。

しつこいですが、
走りすぎて死ぬことはない。
マラソンにマグレはない。

ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第4回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン結果 追加

2b2a9eed

NO29のタイムが解りました。

46分07秒。

記録の方も訂正しときました。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

ANTARES☆マラソン部記録

%E8%A8%98%E9%8C%B2


ハーフ部門

1位 NO18 1:40:16
2位 NO16 1:40:34
3位 NO13 1:45:19
4位 NO 9 1:52:36
5位 NO27 1:54:15

世界記録:58分33秒  サムエル・ワンジル
日本記録:1:00:25 佐藤 敦之

10キロ部門

1位 NO18 43:38
2位 NO16 44:49
3位 NO 9 45:06
4位 NO13 45:43
5位 NO29 46:07
6位 NO27 47:43

世界記録:26分17秒53 ケネニサ ベケレ
日本記録:27分35秒09 高岡寿成

NO29の奥さんは、NO29に「25分で帰って来い」と言ってました。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第4回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン結果

10月18日に行われた第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
の結果が出ました。
 
種目:ハーフ

1位 NO16
2位 NO18

2人の勇者、余裕で完走。
初めてチーム内で絶対王者が負けました!!

種目:2Km(小学生5,6年男子)

1位 NO29Jr

初参戦で同カテゴリーで20位。
がんばりました。
10以内に入ったらおじさんたちに色々買ってもらえたのにね。
残念!


種目:10Km(根性なし)
1位 NO29
2位 NO9

根性なしですが、NO29は初参加で、NO9を倒しました。
NO9は根性無しで鈍足でスタミナゼロです。
しかもタイムも初参戦ながら、アンタレス☆レコード(10キロ部門)の5位に入りました。
E皮さんを抜いての5位です。


21名棄権。
仕事などで、やむを得ずを含みますが、、、、
棄権が多すぎます。

来年は全員参加です。←言っても意味無しですが。。
今回のレース出場者5名中、喫煙者は1名。



打倒リストのタイムはまだ出てませんが、

工藤 宏幸 エントリー有


ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

マラソンにマグレは無い。


絶対王者を倒したNO16 ↓
091018_1854~0001
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第4回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

20090226_02_000

第4回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン・・・・
出場者は5名。。
5名中ハーフは2名。

21名棄権。

仕事の人は仕方ないが、棄権が多すぎます。

ANTARES★はもっとMっ子集団だったはず。。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

東京マラソン

418[1]
みんな速いね。

 注目ランナー
猫 ひろし  03:18:52
東国原 英夫 03:42:51
魔裟斗    03:51:14
古田 敦也  04:27:00
安田 美沙子 04:28:51
本田 泰人  05:54:04

本田は嫁と走ったから遅いみたい。

自分は仕事が忙しくて、毎日クタクタでブログ更新もままなりません。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第12回四日市シティロードレース

マラソン
四日市シティロードレース。
3年連続出場中でしたが、
県リーグの日程が不明なので、
今年はとりあえず断念。
(レースは当日参加も可能みたいです)
県リーグの日程が解らないので、
何も予定が立てられませんね。


朝もや晴れて伊勢の海
明るい光を浴びながら
励む僕らは元気な子
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第5回桑名リバーサイドマラソン

クドシ1
桑名マラソン


速報。

エリートはエリートでした。
本物でした。
一ヶ月足らずの練習で、
マラソン部のトップを獲りました・・・・
これまでに、昔は速かったと言う偽者
(NO.19・元NO.15等)を何人か見てきました。
NO.Kは、本物でした。
過去の遺産でまだここまで走れました。


勇者ハーフ
1位NO.K
2位NO.18
3位NO.16
棄権NO.17
危険神工藤


一応、へタレも、
1位NO.9
2位NO.2
3位NO.17
4位NO.55
棄権NO.13
棄権うっかりY

タイムは後日
全員タイム落ちました。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン

クドシ2
第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソンまで、
あと10日を切りました。
皆さん、準備は万全でしょうか?
しつこいですが、マラソンには絶対マグレはないです。
これだけ徹底してマグレがないスポーツは他にはありません。

NO17がハーフマラソンを5舛抜岼磴辰謄┘鵐肇蝓爾靴燭里蓮▲咼奪リしました。
「オレ、いつも10舛笋如▲蓮璽佞5舛笋蹇」
ハーフは21舛舛腓い任后

勝手な最新予想
神工藤
◎NO16
○NO18
▲NO.K
♨NO17


へタレも予想
♨NO13
◎NO55
♨NO.9
○NO27
★NO17
▲Nヤス

勝手な予想です。
気を悪くしたり、プレシャーになったらすみません。

負け犬になるのは走る事よりもツライ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

6年

KOU
1位・生水
2位・佐藤
3位・木下
4位・中澤
5位・宮村
6位・青木
7位・中島
8位・橋野
9位・小栗
10位・野村
11位・千葉
12位・水谷

記憶力の高い2人+αから聞きました。
答えを知ってる方、教えて下さい。
生徒会長の件は、意見が分かれたので保留です。
ユニフォーム会議・・簡単に決まると良いですね。
ゼッケンへの未練は捨てましょう。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

エリートランナー

t
今回ハーフマラソン初出場のK君。
彼は学生時に津市内で1番速かったらしいです。
本物ですね。

マラソン部主将との対戦が楽しみです。

勝手な予想
◎NO16
○NO18
▲NO.K
★NO17

へタレも予想
◎NO13
○NO55
▲NO.9
★NO27

勝手な予想です。
気を悪くしたり、プレシャーになったらすみません。
a
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

3月1日第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン

M
春のマラソン大会のエントリー終了しました。
棄権者は減りましたが・・・・
へタレ者が増えてしまいました。
勇者ハーフ参加選手4名
(1名新人)
へタレ10キロ参加者4名

15名棄権。
淋しい限りです。

今回は、たった8人での参加になりますが、
いつも言うように、僕はプロセスを大事にしています。
マラソン大会も1つの過程です。

走りすぎて死ぬことはない。

ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

他人から見たら過酷、 
 自分から見たら至福

K2
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

ライバル

クドシ2
今年のかもしかの結果です。
13歳の時からの天敵です。

工藤 宏幸
ハーフ 男子50歳代
距離 21km
タイム 01:33:48
種目別順位 32/278
総合順位 205/1403

順位は、さすがですが、、
タイムが前回より3分以上落ちてます。
全員のタイムが右肩上がりのアンタレス☆メンバーが、
そろそろ捕らえるチャンスです。
マラ部主将、頼みますね。

K2
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

2009年3月1日第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン

K2
毎年恒例の
第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン のお知らせです。
日時は日2009年3月1日(日曜日)
湾岸リーグ戦の前日です・・・


アンタレス☆スポーツクラブ部員は基本全員参加。
(友人・知人・ナイジェ・土木・TFC・誘っても良いです)
種目は基本ハーフ。
(根性無しは、10舛任癸記舛任癸沖舛任皀献腑ングでも可)

10月の菰野での参加者はなんと3名でした。
第5回いで湯の郷桑名でもこの様な人数では、マラソン部主将に申し訳無いです。
っていうか、見捨てられます・・・・
ていうか、既に見捨てられてると思います。
気合でお願いします。

2名ほど、新人が走る予定です。


走るだけです。
止めて、蹴って、考えて、走って・・・のフットサルより簡単ですよ。


メールでも連絡しますが、どうしても参加出来ない方は、
今年中に連絡下さい。
参加の方は、エントリーするカテゴリーを、連絡下さい。

根性無しが多いので、
アンタレス☆スポーツクラブでは新入部員を募集してます。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。


ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

あいの土山マラソン・・

テセ
先日マラソン部の主将が、
初のフルマラソンに単独で(他のメンバーがだらしな過ぎるから)
出場しました。
結果は惨敗。
以下は主将談
「初のフルマラソンは惨敗に終わりました。
目標の4時間以内なんて無理でした。
結果は4時間39分。
ハーフまでは調子良かったのですが、その後足止まりました。
何度も歩いたし、止まって足伸ばしたし、散々な状態でした。
ちょっと途中で泣きそうになるくらいな情けなさでした・
練習不足です。
月間100キロにも行かないのに4時間以内は無理ですね」
との事です。

でも、挑戦にイミがあります。
その過程にこそイミがります。
尊敬しますね。

近い将来には他のメンバーも出場予定ですが・・

次回のマラソンは、新入団選手のデビュー戦の3月の桑名ですね。
新人なんかには絶対に負けれませんね。

で、そろそろ誰か主将を倒しましょう。

マラソンにマグレは無い。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン速報

殿下
10月12日に行われた第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
の結果が出ました。
 
種目:ハーフ

1位 NO18(160位/504人) タイム1:40:16
2位 NO16(161位/504人) タイム1:40:34

2人の勇者、余裕で完走。
2人共に、自己記録更新。

絶対王者は今回も王座を死守しました。

種目:10繊丙性なし)
NO9 (46位/237人) タイム0:45:06

根性なしですが、一応自己新。




23名棄権。
仕事などで、やむを得ずを含みますが、、、、
棄権が多すぎます。
殿下も走ってるんだし、
来年は全員参加です。←言っても意味無しですが。。
チーム内の1位は喫煙者で、2位は非喫煙者でした。

タイムは皆あがりました。
特に、ハーフの2人はあの難コースでの自己新は尊敬に値します。



打倒リストのタイムはまだ出てませんが、

工藤 宏幸 エントリー有
近藤 崇之 不出場
田中 重充 エントリー有

茂吉リスト
藤川 憲哉 不出場

水虎リスト
1名ハーフエントリー確認



ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

マラソンにマグレは無い。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

ライバル

クドシ2
アンタレス☆屈指のカメラマン、NO13から、
ゴンチエスクープ写真に次ぐインパクトの画像が送られて来ました。
マラソン部の好敵手の工藤氏。
僕の見た所、90%本物だと思います。

クドシ1
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

野口
かなり早いですが、毎年恒例の
第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンのお知らせです。
日時は10月12日(日曜日)
マラソン部主将とのミーティングの結果、参戦が決定しました。

アンタレス☆スポーツクラブ部員は基本全員参加。
(友人・知人・ナイジェ・土木・TFC・誘っても良いです)
種目は基本ハーフ。
(根性無しは、10舛任癸記舛任癸貝舛任癸沖舛任癸鵜舛任皀Εーキングでも可)

4月の四日市での参加者は7名でした。
10月のかもしかでもこの様な人数では、マラソン部主将に申し訳無いです。
っていうか、見捨てられます・・・・
気合でお願いします。

走るだけです。
蹴って、考えて、走って・・・のフットサルより簡単ですよ。


メールでも連絡しますが、どうしても参加出来ない方は、
無理な理由を添えて8月22日までに連絡下さい。
参加の方は、エントリーするカテゴリーを、連絡下さい。

根性無しが多いので、
アンタレス☆スポーツクラブでは新入部員を募集してます。


アンタレス☆はヤル気のある新メンバーを募集してます。
各チームで戦力外の方、どうですか?
強いチームの歯車の方、アンタレス☆で王様になりませんか?
対戦相手も募集してます。
連絡はコメントにてお願いします。

ゴレイロ急募!
長年アンタレス☆のゴールを死守し続けてたNO27の移籍が決まり
ゴレイロが手薄になりました。(現在幽霊部員が1名)
年齢・性別・経験・学歴・容姿不問で、出来れば体重の重い方。
正キーパーをどうしても超えられない方、どうですか?
アンタレス☆でレギュラーキーパーになりませんか?
連絡はコメントにてお願いします。

ランナー急募
根性無しが多いので、ランナーも募集しています。
いつも1人で走ってるエリートランナーの方、どうですか?
アンタレス☆で王様になりませんか?
マラソン部の無いチームに所属してる方、どうですか?
初心者も大歓迎。
連絡はコメントにてお願いします。

K2
負ける事は走る事よりもツライ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

第11回四日市シティロードレース結果

yokkaichi%20004
4月6日に行われた第11回四日市シティロードレースの結果が出ました。
 
10

1位 NO18(311位/1108人) タイム0:44:34
2位 NO16(319位/1108人) タイム0:44:49
3位 NO9 (369位/1108人) タイム0:45:42
4位 NO13(373位/1108人) タイム0:45:43
5位 NO27(633位/1108人) タイム0:50:04
6位 NO17 (983位/1108人) タイム0:57:41
7位 NO55 (1066位/1108人)タイム1:01:57

皆さん余裕で完走。
絶対王者は今回も王座を死守しました。

17名棄権。
棄権が多すぎます。
来年は全員参加です。←毎回言ってるね・・・
チーム内の1位は喫煙者で、2位3位7位は非喫煙者でした。
他は喫煙者。
非喫煙者、もっと頑張りましょう。
恥ずかしいです。
チーム内の1位はメタボです。
非メタボ者、もっとがんばりましょう。
タイムで注意する所は、
NO17・NO27・NO55の3人が大きくダウンしてます。
特に気になるのが、タイムが落ち続けてるNO55・・・
限界ですか?
NO17は爆弾を抱えて、ランシューじゃない靴での完走は良しですが、
まだまだ頑張れます。
NO27は得意の短距離走でこの成績は・・・
このままじゃ過去の人になっちゃいます。
巻き返し期待します。

打倒リスト
工藤 宏幸 0:43:22
近藤 崇之 0:42:41
田中 重充 不出場

茂吉リスト
藤川 憲哉 0:45:54

予想は裏切る、
期待には応える

yokkaichi%20047
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

球よりも速い男

ケイ

コンピュータで波乗りしてたら、こんなのがありました。

『小さいころから飛び抜けて足が速かった。
現在でもその足は世界レベルのスピード五十嵐圭。
足のふくらはぎの周囲はなんと40センチ。』


早速、自分のふくらはぎを計りました。
35センチ・・・ショボ・・
まぁ自分のはこんなものですが、我がアンタレス☆には、
フクラハギ番長が居ます。
番長!計って見て下さい。
五十嵐圭で40センチ。
番長は何センチだろう??
結果次第では、
番長曰く小学生時で50メートル5秒台と言うのも、
あながち出鱈目とは言えませんね・・・
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(8)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

ニューシューズ買いました。

ぞう

ランニングシューズの寿命が大体、500繊1000舛辰道なので、、
(そんなに走ってないからヘタリは感じないけど・・)
オーソリティーで試し履きして、ネットで買いました。
型落ち品で色は選べなっかたけど、定価12600円が半額の6300円。
送料込みなら7000円位。
結構高いでしょ。
初めて買ったのが3000円位ので、(この前のハーフはこれ)
次に買ったのが、レース用としてアディゼロCS。
これは定価は10500だったけど、型落ちで不人気色の為、3500円位。
でもこいつは、軽くて、薄くて、素人の僕にはレヴェルが違うくて・・・
10舛了は大丈夫だったんだけど、
初めてのハーフで足が痛くなって長い距離は怖くて無理。
で、イロイロ調べたところ、ミズノにしました。
素人の僕にも大丈夫そうで、機能がいっぱい付いてるから。
こいつで走りまくって、僕も腹に象さんを飼いたいです。
ただの衝動買い。

知らなきゃいけない事は、1と0の間

ニュー



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

3月2日桑名ハーフマラソン結果

千葉

3月2日に行われた、
桑名マラソン結果が出ました。
ハーフ
1位 NO18(188位/404人) タイム1:45:19
2位 NO13(189位/404人) タイム1:45:19
3位 NO16(204位/404人) タイム1:47:22
4位 NO10(237位/404人) タイム1:52:36
5位 NO27(252位/404人) タイム1:54:15
10
1位 NO未定(83位/207人)タイム0:58:19

皆さん余裕で完走。
注目すべきは、1位と2位のタイム!
タイムは同時ながら順位は同着とならず、NO18の勝利。
不動の王者の背中が遂に見えました。
写真で確認した所、2人笑顔でゴールでした。

14名棄権。
棄権が多すぎます。
来年は全員参加です。
チーム内の1位2位は喫煙者で、3位4位は非喫煙者でした。5位は喫煙。
非喫煙者、もっと頑張りましょう。
恥ずかしいです。
チーム内の1位はメタボです。
非メタボ者、もっとがんばりましょう。
ハーフ連続出場の3名は、全員タイム上がりました。
(前回はコースが地獄だったからかな?)
この調子で頑張りましょう。
10岨臆辰良キャプ、腰痛での出場で完走は見事ですが、
タイム大きくダウンしてます。
コンディション作りも戦いです。
もっと頑張りましょう。
あと背番号決めましょう。
39でどうですか?


打倒リスト
工藤 宏幸 (20位/378人)タイム1:30:40
近藤 崇之  不出場
田中 重充 (164位/404人)タイム1:41:25
【注:工藤氏のカテゴリーは50歳以上ハーフ】
アンタレス☆完敗です。

工藤氏のタイムには吃驚です。
しかも工藤氏は51歳でした・・・・・・・・・
今も相変わらず色眼鏡です。
色眼鏡で走ってます。
と、言う事は、我々が工藤氏に教えてもらってた時、彼は30歳そこそこ。
今の自分らより若い!
当時の上半身裸で変なピチピチの短パンスタイルでのダッシュは、
彼のショタコンの表れですね。
セクハラですね。



大きな怪我無く全員完走で何よりでした。
次は四日市シティロードレースです。
レースです。
10キロです。
短距離得意のE革さんの大会になりそうですね。
E皮さん、FR坊でまた会いたいですね。
あっ、E河さん、
4月は優勝して告白して子作りして結婚したら良いですよ。

参考までにですが、あくまでも参考までにですが、、
5月3日に近県でフルマラソンがあります。(30繊Ε蓮璽嫖もアリ)
参考ですので、
無いです。
無いです。
無いです。
今年は・・・


時間は残酷ですね。
ひと時も休んでくれない。
止まってくれない。
待ってくれない。

タカハシ

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

3月2日★桑名ハーフマラソン

メタバラ

勇者の皆さん、コンディションはどうですか?
昨日の練習の疲れは引きずってないですよね?
僕はカーボかダイエットか迷ったのですが、カーボを選択しました。
初の試みです。
どうなるでしょう?
目標は完走。(もちろん1度も歩くこと無く)
当然ですかね?
今、i podからバラード系を削除してプロレスのテーマを多めの、
ハーフマラソン仕様にしてるんだけど、面倒。
体調不良のE革さん、
コンディション作りもレースのうちですよ。
昨日は微妙に酒を控えていたようですが、効果はあるのですか?
それよりも、訳のわからない店に耳の治療に行くのは、
止めた方が良いですよ。
2日のハーフ怖いっすね・・・

何が悪い



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

参考までに・・

波

去年のかもしかハーフです。
21.0975km

NO18
タイム01:46:49
種目別順位 172/348
NO16
タイム 01:53:06
種目別順位 217/348
NO10 
タイム 02:05:46
種目別順位 276/348

連続出場の方は、この記録は確実に超えましょう。

牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうが
よっぽど丈夫だ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

4月6日四日市シティロードレース

もも

毎年恒例の四日市シティロードレースのお知らせです。
日時は4月6日(日曜日)
マラソン部主将とのミーティングの結果、参戦が決定しました。

アンタレス☆スポーツクラブ部員は基本全員参加。
(友人・知人誘っても良いです)
種目は10繊
(根性無しは5舛任癸貝舛任皀Εーキングでも可)

3月の桑名のハーフの参加者は6名です。
4月の四日市でもこの様な人数では、マラソン部主将に申し訳無いです。
っていうか、見捨てられます・・・・
気合でお願いします。

天候にもよりますが、レース後はお花見となります。
レースは無理な方もお花見だけでもOKなのでよろしくお願いします。

メールでも連絡しますが、どうしても参加出来ない方は、
無理な理由を添えて2008年2月22日までに連絡下さい。

根性無しが多いので、
アンタレス☆スポーツクラブでは新入部員を募集してます。


負ける事は走る事よりもツライ
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(10)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

3月2日第4回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン

ハーフ

先ほど、マラソン部の主将より連絡来ました。
2008年3月2日第4回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン出場です。
アンタレス☆スポーツクラブ部員は基本全員参加。
(友人・知人誘っても良いです)
種目はハーフ。
メールでも連絡しますが、どうしても参加出来ない方は、
無理な理由を添えて2008年1月11日までに連絡下さい。



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人マラソン部 

秋のマラソン大会☆

トサ

秋のマラソン大会のエントリー終了しました。
今回出場カテゴリーはハーフです!
そのためか、棄権者が春のマラソン大会より多く・・・・
16名棄権!・・・!!!
ヤバイです。
自分もハーフはビビッてるんですが、マラソン部キャプテンの、
「僕は1人でも走るよ」
と、
朝原の、
「足がちぎれても走る」
に、感動して挑戦を決意しました。
トサ2



今回は、たったXX人での参加になりますが、
いつも言うように、僕はプロセスを大事にしています。
マラソン大会も1つの過程です。

失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられないんだ。
M・ジョーダン



nosoccernolifenosoccernolifeコメント(5)  
カテゴリ: 素人マラソン部