ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

カテゴリ:BBQ部

ただのBBQ

鬱で、更新遅れました。
10月2日に
某丘で新入団選手歓迎会BBQを開催しました。
松阪支店開設祝いと、
新人歓迎会を兼ねて行うはずだったのですが、
ただのBBQになりました。
すみません・・・
今回の参加人数は、19名。
欠席者多いです・・
が、初めて女性参加が男性より多かったです。
ゲイ集団もビックリ。
しかも、独身男性1人に対し独身女性6人。
でもその独身男性は、やっぱりゲイなので何も起こりません・・
アンタレス☆BBQ部は、サポーター・女性・子供・新人・新入団予定者からは、
お金取りません。
オカマは半額。
オナベは無料。
ゲイは倍。
皆様もっと友人知人のお誘いヨロシクです。

相変わらず、点火に時間掛かり過ぎというか火、着きません。
点火係りは△鉢Г任靴拭

参加メンバー
2(ゆ金玉○)
7(KOBANTARE☆☆代表)
7(嫁)
7(娘)
9(スターダスト)
9(嫁)
9(息子)
13(YAMANNTARES☆)
13(嫁)
13(娘)
17(M亭)
19(MIZU・ん・・・タレス(☆は無い)
19(嫁)
19(娘)
20(ANTARES☆)
20(娘)
20(娘)
20(娘)
29(はやし屋)



【会計】
食材費・計7000円
飲料費・計10000円
小物費・計1000円
追加ビール・2500円
追加小物・1500円
合計・・・22000円

徴収5人×3000=15000円
徴収1人(遅れ)×1000=1000円
徴収合計・・・16000円

不足の6000円は部費で補充しました。

酒・食材は、完売。


次回開催はNO.6/NO.11/NO.12/NO.14/NO.23/NO.60/NO.77の歓迎会と、
フットサル部の祝勝会を兼ねて行う予定です。
他部員の提案いつでもお待ちしています。
(大概叶うよ)
それではよろしくお願いします。
ない
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(1)  
カテゴリ: BBQ部 

アンタレス☆BBQ部☆新入団選手歓迎会&F部反省会

BBQ
7月27日の大会後に、
某河川で新入団選手歓迎会&F部残念会BBQを開催しました。
当初、フットサル部の祝勝会と、
新人歓迎会を兼ねて行うはずだったのですが、
都合により、新NO10とNO15の新入団歓迎会&F部残念会BBQになりました。
すみません・・・
今回の参加人数は、ゲスト含め17名。
欠席者多いです・・
アンタレス☆BBQ部は、サポーター・女性・子供・新人・新入団予定者からは、
お金取りません。
オカマは半額。
オナベは無料。
ゲイは倍。
皆様もっと友人知人のお誘いヨロシクです。

用意係りがまた、着火材を買ってなく残念でした。
フットサル部のエース兼BBQ部のエースのNO7が、
他会場での試合で遅れての参加の為、
BBQ部の新エース候補のNO10が活躍!
試合では3得点・BBQは点火と、NO7を脅かす完璧の活躍。
PKを外す所まで、同じなのはびっくりしました。

火おこし

M亭の3連続休業は淋しかったです。(ファン多し。復活望む)
あと、恒例のNO16の全裸サイクリングはNO7等が、
NO16の自転車通勤を阻止したので、
行われませんでした。

E川さんは、評判の良い鶏肉を買って来てくれました。
ヤキトリ者しか鶏は食べれないと言う言葉を真に受けて、
PK戦でループシュートを打って、わざと外してヤキトリになったのは、
びっくりしました・・・

今回、河川で何人かの選手が謎の虫に刺されました。
もうあの場所は無いですね。

久々に顔を見せてくれた、会長はタッパーにご飯とふりかけ持参で、
BBQを夕食代わりにしてました。
ごはん

今回は、ナイジェからゲストも参加してくれました。
ナ4さん、密漁サザエありがとう!
美味しかったです。
ナ10さん、差し入れビールありがとう!

ちょくちょくBBQ部もあるので、また機会があればよろしく!
合同でも企画しましょう。
チヌリーグにもアンタレス☆から何人か派遣したいので、よろしく。
ナオッケ

【会計】
食材費・計9000円
焼鳥費・計2000円
飲料費・計17000円
小物費・計3000円
合計・・・31000円

徴収7人×3000=21000円
徴収1人(遅れ)×2000=2000円
徴収1人(遅れ)×1000−1000円
徴収合計・・・24000円

不足の7000円は部費で補充しました。

酒・食材は、ほぼ完売。
小物類は、あと2回は使えそうです。

次回開催はNO20の歓迎会と、
フットサル部の祝勝会を兼ねて行う予定です。
他部員の提案いつでもお待ちしています。
(大概叶うよ)
それではよろしくお願いします。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: BBQ部 

BBQ部からのお知らせ★

BBQ
7月27日【日曜日】
アンタレス☆周年記念とフットサル部等の、新人歓迎会とフットサル部の祝勝会を兼ねて行います。
場所・未定
時間・大会終了後

アンタレス☆BBQ部は、サポーター・女性・子供・新人・新入団予定者からは、
お金取りません。
オカマは半額。
オナベは無料。
皆様、友人知人のお誘いヨロシクです。
他部員の提案いつでもお待ちしています。
あんな道具が必要とか、
あの食材を入手して欲しいとか、
飲み物は○○を用意して欲しいとか、
こんなのが見たいとか、
あの場所でBBQがしたい等等・・
(大概叶うよ)
それではよろしくお願いします。

E川さん、くれぐれも、ベテランや生え抜きはコキ使わないで下さいね!!!
drawing
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: BBQ部 

アンタレス☆BBQ部花見

bbq4

4月6日の大会後に、某丘で春の思ひ出、花見BBQを開催しました。
当初、マラソン部の打ち上げとフットサル部等の、
新人歓迎会を兼ねて行うはずだったのですが、
都合により普通の花見BBQになりました。
すみません・・・
今回の参加人数は、15名。
欠席者多いです・・
初めて参加された方も居て楽しかったです。
M亭は臨時休業だったけど、M保育所がOPENしてました。
今回は酒が余りましたね・・・(差し入れもありましたし)
余った酒は買い取ります。
差し入れ酒の余りはM保育所の園長に渡します。
いつも接着剤じゃ可哀相です。
食材も少々余りました。
皆、もっと飲み食いして下さい。
小食過ぎです。
ここはストイックになる場ではないです(笑)
普段は自分に厳しくですが・・
(僕は大甘ですが。。)
飲んでない人は、少し寒かったようです。
TFCのスターのTさんのマントに皆憧れてました。
E川さんは変わった所に自転車を止めて、
帰りに止めた場所を忘れて困ってました。
痛スギです。
BBQ2

あと、前回超スベッタNO16の全裸サイクリングは自転車で来てなかったので、
行われませんでしたが、NO16とNO9の話が何時間も同じ事の繰り返しで、
くどくて、女性陣も驚愕だったそうです。
36はあれで2000円です!
こちらも驚愕です。
次は三六パーティしましょう。

【会計】
食材費・計10000円
飲料費・計13000円
小物費・計1000円
合計・・・24000円
男性のみ徴収で7人×2000=14000円
余りの酒代・買取4000円
不足の6000円は部費で補充しました。
次回開催はNO15とNO10とNO32の歓迎会と、
フットサル部の祝勝会を兼ねて行う予定です。
他部員の提案いつでもお待ちしています。
(大概叶うよ)
それではよろしくお願いします。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: BBQ部 

アンタレス☆BBQ部

BBQ

8月26日の大会後に、某河川敷で夏の思ひ出BBQを開催しました。
当初、フットサル部の祝勝会と兼ねて行うはずだったのですが、
都合により残念会&反省会になりました。
フットサル部以外の方すみません・・・
今回の参加人数は、16名。
久々に参加された方も居て楽しかったです。
M亭も繁盛してたし、けど酒が少し足りなかったかな?
一応65本あったんだけど売り切れましたね。
ヒットマンがあれば足りたかな?
食材は丁度だったかな?
ソフトドリンクは明らかに足らなかったね。

E川さん大暴れ (女性を口説くE皮さん)

E&A

E川さん大暴れ◆!(哺乳瓶を飲もうとするE皮さん)

E哺乳瓶

E川さん大暴れ!!!(テポドン発射のE皮さん)

花火


てな具合で、E皮さんのモノです。
あと、超スベッタNO16の全裸サイクリングには女性陣も驚愕だったそうです。
あの、キャップがあんな事を・・あんな人だったんだ・・脱ぎ癖があるんだ?・・・

【会計】
食材費・NO10・計10500円
飲料費・NO10・計10500円
テント・炭等小物費・NO10・計6000円
追加・氷・焼き網・NO19・計1000円
追加・氷・NO13・計1000円
追加・花火・NO27・計3000円
合計・・・32000円。
男性のみ徴収で10人×3000=30000円。
不足の2000円は部費で補充しました。
次回開催は遅くなったけどNO15の歓迎会とフットサル部の祝勝会を兼ねて行う予定です。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(3)  
カテゴリ: BBQ部