ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

カテゴリ:素人釣り部

ロブスター

110713_1749~0002

仕事終わってから、息子と近所のドブ川にロブスターを取りに行った。
清水(水道水)で、2〜3日泥抜きしてから食べようか。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人釣り部 

ウナギ

080705_1751~0001

昨日、中スポ見てたら弥富でウナギがあがってました。
いつか、釣りに行ける日なんて来るのかな・・
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人釣り部 

鯛4

先日釣り部主将が釣った鯛を頂きました。
即、捌きました。

松皮造り?松前造り?霜降り?正式名称は解りませんが、作りました。
肝、アンキモの時の様な感じで作りました。
量がアンコウよりも、かなり少ないので、モミジオロシとかは省略。
頭等の残りは、好物のアラ炊きにしました。
目、DHAマジやばいです。
ありがとう。
結構、普通に捌けてるでしょ?
僕はバスでも食べるのでよろしく。
夜露死苦。
釣り部主将、アップ遅くなってすみません
鯛1









鯛5

















鯛3

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人釣り部