ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

カテゴリ:素人腹筋

躁鬱

肉離れ。
急に治った感じ。
まだ怖いけど。
早速リハビリから!
と、思ったら、切っちゃいました。
神のお告げ。
焦らず。焦らず。
110627_2326~0001
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(2)  
カテゴリ: 素人腹筋 

体脂肪

gary-xu-photography-gay-6

ターザン。
今回の特集は、体脂肪の燃やし方 。
目次を見てたら欲しくなるけど、やっぱり前回買ったのを、
チラ見しかしてないし、なんにも活かせてないので、買うのやめた。
これは成長!
本の収集癖をどうにかしなきゃといつも思ってる。
今、有る本を今のペースで読むなら何年かかるか計算したら怖い数字だった。
DVDの収集癖も怖い数字。
でも仕方ない。
以下が目次。

体脂肪の燃やし方
7大アプローチ
1 学んで燃やす
脂肪はなぜ溜まり、どうすれば燃える?
体脂肪の正体を知る。
2 動いて燃やす
日常で体脂肪を燃やす、
今日からできる50の習慣。
3 食べつつ燃やす
8つのセオリーで実践!
体脂肪が燃える食事法。
4 鍛えて燃やす
筋トレで基礎代謝を上げ、
効率よく燃焼するカラダに。
5 飲んで燃やす
サプリメント&漢方の力で、
脂肪燃焼をサポートしよう。本来の機能と役割とは!? 燃やす前に知る脂肪の真実。
6 走って、遊んで燃やす
遊んで燃やす種目が目白押し!
GW1週間計画!
7 ギア&シューズで燃やす
運動効率を上げてくれる、
サポート・グッズを狙え!
失敗したから今がある、私たちのダイエット遍歴。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人腹筋 

ターザン

110409_2123~0001

素人腹筋に限界を感じ始めてたトコロにタイムリーだったので、
ひっさしぶりにターザン買いました。
前は毎週買ってたけど飽きたし買うだけでちゃんと読まないので、
買うの辞めてました。

ただ、前々からターザン読んだら、運動した気になってしまって何もしなくなるので、注意しよっと。

nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 素人腹筋