ANTARES☆NO.9の下手の横好き

僕たちに残された時間は思ったより少ないかもしれない

カテゴリ:大人の玩具

GON血絵

ti

最近僕も2回見ました。
日の丸屋の前と中川原通りで見ました。
やっぱり、この辺りに居ますね。
2回とも仕事中で僕の運転じゃなかったので、止まれないし、声掛けもできませんでした。
自分の運転の時に見かけたら、捕まえて写真撮ります。
そんで連絡先聞いて、マネージャーにして、サイクリングや焼肉屋にでも誘います。


nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 大人の玩具 

鈍。

news_large_AKB48_itanotomomi

車変えて初めて高速乗りました。
遅くてビックリしました。

燃費は、もぉどうでもいいです。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 大人の玩具 

おとなのおもちゃ

110530_1643~0001

塗って、配線して取り付けました。
適当です。
イマイチ。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 大人の玩具 

おとなのおもちゃ

110514_2144~0001

月イチムダ使い計画。
衝動買いです。
未塗装です。
塗って、配線して取り付けます。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 大人の玩具 

大人の玩具

aaa

大人の玩具。
シートカバー。
買った。
前は白で今回も白を買おうとしたら、
嫁から白はヤンキーだってNGだされたので黒色にした。
早速取り付けたら、夏は暑い感じがしたので、白も内緒で買ったろかと思ってる。
月イチムダ使い計画で、9割、内緒で買う方向。
ムダ使いってたまんない。
nosoccernolifenosoccernolifeコメント(0)  
カテゴリ: 大人の玩具