きたおやじの☆トジコミブログ

元琵琶湖バス釣りガイドです。 バス釣りでは足らずに海釣りも開始! どこに向かってるのやらw とりあえずボチボチがんばりまーす♪

きたおやじの☆トジコミブログ イメージ画像

更新情報

しかしよう降りますね(笑) かと言って降らんと降ってくれと言われるし(笑) なんでもほどほどがよろしいんですけどね〜(´ω`) なんでもと言いましたが、 『disfear』 こいつだけはソコソコなんて生温い言葉は似合わないロッドに仕上がっておりますよ♪ 最近どこ行
『あめアメ雨、、、』の画像

とうとう滋賀でも真夏日な日が出始めましたが、、、皆さん熱中症にはお気をつけください!それでは!w はい!ちゃんと続いておりますよw 最近は、釣り仲間が27歳という若さで亡くなったので、かなり凹んでおりました。 今でも全く実感が無く
『どうもこんにちは!』の画像

今年はワカサギ大漁から始まりモロコ! そして小鮎も凄い!て事で、アングラーズで最低限必要な物買って親戚が釣りしてるポイントにlet's go♪ バス用の使わなくなった柔らかいスピニングに5lbフロロのセットで、ササメの鮎サビキ?に餌カゴ付けて、サイトで鮎がボールにな
『小鮎釣り?』の画像

昨日のブログでは、目標クリア&罰金なしにした事が嬉しすぎて、まとまりの無いブログになっておりました!wwwすみませんm(_ _)m で ザッと今のところ表記してあるスペックなんかを書きますね♪ disfear SDS-701MMH-FTW Length:7.1ft Lure:1/8-3/4oz Best:1/4-5/8oz
『DISFEAR/SEDITION』の画像

DISFEAR 今まで数え切れないほどロッドを作って来たであろうベテラン職人さんをもってしても『こんなにしなやかさと強さを両立させた強靭なバス用スピニングロッドは今まで見た事が無い!』とまで言わしめたSEDITIONのスピニングロッドの発売をまだかまだかと日々楽しみに
『SEDITIONの次世代パワーフィネスロッド!』の画像

どうもお久しぶりです! みなさんGWは楽しまれましたか? しかし時間はあっという間に過ぎますね〜。 最近ブログサボって何しとんねん! また釣り飽きたんか!とか思われてるかもしれませんが、、、 ちょいちょいちゃんと釣りしてますよ♪ なんてったって春
『なんだかんだで5月も中盤ですね』の画像

地元のパナソニックショップの合同展示会始まります♪ 気になる方は竜王ドームにお越しください(´ω`) 48番席でんきのキタガワでお待ちしております(*´д`*)ハァハァ(笑) 今回は、こんな方が実演販売に来ておられます! そして、昨日会場の準備が終わっ
『さて今日から』の画像

以前購入したデジタルスケール!やっとこさ使おうと思えるバスが、、、いや!陸っぱりやと小バスすら最近釣れてなかったから。 正確には、、、デジタルスケールを購入してからの陸っぱり初バスがやっと釣れました!!!!!(笑) しかも陽が出てる内に(笑) この間のカ
『やっと使えました』の画像

ここ数年前から流行りだしてるスポーツカメラ?アクションカム?まあ色々呼び名は有るのでしょうが。 気になってましたよ!そら!w ただ、おいそれと手を出していい値段でも無い(´・_・`)w でも発売から数年が経って、似た物を探すと、、、ドンドン出
『カメラ』の画像

この間、久しぶりにボート乗って来ました♪ やっぱり楽チン♪(笑) そして普通に釣れる♪(笑) サイズこそ伸びませんでしたけど、確実にスポーニング手前の雰囲気ムンムンでした(´ω`) ボートやっぱりいいな♪(笑) あ!安心して下さい! 陸っぱり
『久しぶりのボート』の画像

↑このページのトップヘ