こりらは今何位?
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

夏前から、ブランド品の専門店をモバイルで作ってました。


最初は、検索エンジンの上位に入らずアクセスも少なかった為、売れませんでした。


冬前になり、もしもさんのメルマガで

冬は、ブランド品が売れる

ということで、コーチ専門店も商品をしっかり揃えました。

そのうち、アクセスも増え、そろそろ売れるかなーって思ったのですが、全然売れず。

アクセスがあるのに、売れないってことは、もっとアクセスが必要なのか?
(1日に約600PV程度です。)

それとも、サイトが しょぼい???

しょぼいのは納得してます。

ですから、少しでも見やすくしようと、商品カテゴリに画像を使用したりして少し見た目も変えました。

でも売れません。

アクセスは、相変わらず 一日 600PV。
(12月頃から全然アクセス数は変わってません。)


やっぱり、しっかりデザインされたサイトでないとブランド品は売れないのかなー

って半分諦めていました。

でも、ちょっとイメージチェンジしたくなって、先週、サイトトップの一番上に表示される

画像を変えてみたんです。


そうしたところ、2日後に、35,000円の小銭入れが売れ

さらにその2日後に、35,000円の長財布が売れました。


サイトトップの画像を変えたことが原因なのかはわかりません。

ただ、モバイルでも、デザインが悪くても、

ブランド品も売れる
ことがわかりました。

ちなみに、PPC広告は一切使っていません。


メインを自力で作成して、こびっとやブログで被リンクをつけているだけです。

コーチが売れるなら、グッチとかヴィトンとかも作ってみようかな。

今から作っても、SEOで成果が出るのは半年位先でしょうけど。


今の作業が半年後の収入につながるというのも楽しいものです。

私は、物販に関してSEOのみで集客しています。
SEOに最適な無料ツールがこびっとです。

無料で使え、サクサクっとモバイルサイト(携帯・スマホ両対応)が出来てしまいます。

こりらは今何位?
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ