2012年04月30日

こんばんわ

ダンスに面接に、寝る時間がありません。体がパキパキです、陽です。

今回はオススメの本ということで。

最近読んでないんですけど、ちょっと前に読んだ
スタンダールのパルムの僧院
ですかね。

まぁ嫌いな人は嫌いな作品だと思います笑

ただ昔の文学が好きな人は好きかもなーって感じです。
僕は意外とこーいうの好きなんですよね。
もし時間があればさらっと見て頂ければなと!

ちなみに25日間で書き上げたらしいです。

恐ろしいー!


明日のイベントはー

ホンマナイト
TBA

ぜひどうぞー!

nostyle2003 at 01:31|PermalinkComments(0)

2012年04月26日

おすすめの本

どうもー、tigaっすー。

今週のテーマは「おすすめの本」です。

ここ最近買ったのは村上春樹の1Q84。

文庫版出るの待っておりましたー。

自分は小説を文庫版で揃えているので、

単行本を見送り。。。

いやー、長かった。

もちろん内容もチェックせず、ひたすら無関心を装って来た。。。

というわけで、のんびり読んでおります。

ではおすすめは何か、ということになるわけですが、

村上春樹ならば、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」。

一年に一回は確実に読み返しています、たぶん。

あとは夏目漱石はハズレなし、当たり前過ぎるか。

パパ・ヘミングウェイも好きです。

ベタ is better than ever.

良いものは良い、そういうことだ。

実はトラック制作もちょくちょくやっとるのですが、

世界は広い、無茶苦茶な化け物や、天才がゴロゴロしている。

ボクもかましてかなー、いかんなー。

[AraabMuzik on the MPC]


[Exile making]


[Khrysis making]


[Marco Polo making]


[Ski beatz making]


[The Alchemist making]


ちょっとキリがないので、この辺でー。

こういうのを見ていると、勉強になるけど、時間が経つのが早いー。

さ、というわけで明日のイベントインフォのコーナーです。

2012/4/27(FRI)
iLLCHANTi & かっぱPresents HAMBURGER SET

LIVE : iLLCHANTi,かっぱ and more
DJ : 92(from かっぱ),shiil(GOKIJETS)
チョコ丸(iLLCHANTi) and more

GENRE : HipHop
DOOR : 1500YEN/1D〈ハンバーガー食べ放題〉 22:30 START

nostyle2003 at 21:05|PermalinkComments(0)

2012年04月24日

こんばんわ

こんばんわ、先週お休みしてすみません、出沼です

先日たけさんにメガネがださいといわれたので新しく買い替えてきました

黒ぶちにしました、フレームが見えすぎてうっとうしいです

どーせまたださいと言われるか気付かれないかです

そんな感じです

今週のテーマは「おすすめの本」です

おすすめでもないですけど今読んでる本を紹介させていただきます

ナオミ・クラインというジャーナリストが書いた「ショックドクトリン」という本です

563ea380.jpg


上下巻出てます、最近出た本みたいです

どんな感じかといいますと、冷戦時代にCIAで行われていた敵性捕虜に対する拷問や洗脳の実験について著者が調べていくうちに現代における資本主義との構造的な共通点が見つかっていき、それについて指摘してくって内容です

ちなみにサブタイトルが「惨事便乗型資本主義の実態を暴く」です

えー、なんでこんな似合わない本を読んでるかといいますと、こないだ読む本がなくなり手持ちぶさたになりまして

でー、去年までお世話になっていた大学の先生のところに遊びに行った際に「なんかありませんか?」と聞いたらこの本を紹介されました

陰謀論めいているようで結構具体的です

分厚いので読み応えがありそうです

こないだ読んだおすすめの本はちくま新書の「面接ではウソをつけ」ですね

fb9847aa.jpg


蹴活本として買いましたがフツーに自己啓発書としておもしろいです

読書家ぶってますが本を読んだくらいで頭が良くならないことくらいしってます w

少なくとも二回通して読まないと頭に入りません

そんな感じでした

明日のノースタイルは20時からバー営業やってます

明日は暖かくなるみたいなのでぜひ!

出沼

nostyle2003 at 01:49|PermalinkComments(0)

2012年04月23日

雨ですね!

昨日、両国国技館でのダンスバトルがあり
一年間戦って出場権獲得でき
結果優勝できなったですがベスト4であの大舞台で踊れてまだ興奮してます。
18f220e4.jpg

春っぽい出来事と

最近あれですね、女の子の服装が春ですね。
この厚着から若干薄着になる過程が僕は大好きです。

何を言ってるんですね笑





明日はノースタイル来てからのお楽しみです!!(^-^)/







nostyle2003 at 05:00|PermalinkComments(0)

2012年04月22日

はる

おはようございまーす


としきでーす


ブログの時間でーす


春っぽい出来事ということで


僕春大好きなんですけど


今年は満喫できなかったなー♪


なぜなら周りの環境が大きく変化したからー♪


一生懸命いろんなこと考えてたからー♪


考えた結果、今年はまじ勉強しようと思いました


まじレベルアップしよう


社会に出る準備しないと!!!



先日のCLレコーズが主催した「ILLMINOUS」 in nakano heavy sick zero


とっても楽しかったです!


まいさんに会えたのがホントにうれしかったー!


IJCも頑張ってたー!


またあんな感じで遊びたいです。



22日のnostyleはお休みでーす


よろしくお願いします!




nostyle2003 at 05:27|PermalinkComments(0)

2012年04月20日

ホログラム

どうもー、tigaっすー。

まずは動画から。

[Coachella Live 2012 (Tupac Hologram)]


Coachellaという音楽フェスが先日催されていたのですが、

日本でもUstreamでライブ中継されてて(自分はそんとき観れなかったー。。。)、

並み居る出演者を差し置いて、話題をかっさらったのがホログラムと化した2PAC。

いやー、最先端技術ハンパないっすねー。

最後の消える瞬間とか、見世物的には最高なんすけど、

、、、

まー、単純にスゴイっす!

2PACならこの曲が好きー。

[Tupac / To Live and Die In LA]


今の、これからの、ウェッサイにも期待していきましょー。

[Game / The City feat. Kendrick Lamar]


てか、未だ現役の犬のオッサンはんぱねー。

[Snoop Dogg & Wiz khalifa / Young, Wild and Free]


個人的、注目若手株!

[OverDoz. / Pasadena]




さてさて、金曜日のイベントインフォのコーナーです。

2012/4/20(FRI)
FOCUS

GUEST DJ : KID(Paramil),WERK(CRIBZ)
RESIDENT DJ : Hyacinth,akaBECO,KSAKU,UME,miyoshi
VJ : BEBE(SENSE)

GENRE : Drum'n'Bass
DOOR : 1500YEN/1D
23:00 START

nostyle2003 at 17:36|PermalinkComments(0)

2012年04月17日

こんばんは。

最近何だか少しずつ春に近づいてきてる感じがします。

ポカポカ晴れた日は何も考えずに近所の公園で
ひたすらボケーってするのが好きです。

東京に来てまだ一度も花見をした事がなかったので
今年こそはと思い張り切っていたのですが…

行けなかった。そして散った。。笑

来年こそはピンクに染まってやります。

kaz 26歳。春っぽい出来事、、特に無し。w

どの季節も好きな音楽聴きながらダラダラするのが
一番ベストですよねーつって(・∀・)/

因みに個人的には『夏』が死ぬ程スキ。ウハ☆

今夜のNumberはコチラ



kaz





nostyle2003 at 05:41|PermalinkComments(0)

2012年04月16日

ふぁんく

本日もノースタイル。bottle

イケイケなパーティでした。funkはやはりいいですね。僕は大好きです。たまりませんでした。

今回は検索上位ワード

rupin the third


ルパン三世が40周年ということで

峯不二子を軸のお話で一作目の渋い路線がもろに出ている大人のアニメらしいです。

僕個人としては最高ですね。

人によっては合わない人もいるとおもいますが、、、、

でも一般的に知られている二作目のギャグタッチのルパンも好きです。

大野雄二さんの音楽も有名ですね。



とまあネタがなくなり
昨日DJからの今日もFUNKだったので





p-funkいかれてますねー。どちらもめちゃくちゃサンプリングされてますね。



80sが好きすぎて。




ノリがいいですね。


明日のパーティー

AGE AGE PARTY NIGHT
DJ : HIRO,SIN,AAPIN,2PIECE

GENRE : All Mix
DOOR : 1000YEN/ND 22:00 START

あげあげですね。ぜひ!!!!






nostyle2003 at 01:25|PermalinkComments(0)

2012年04月14日

テポドン

おざーす。


トシキでーす。


先週ブログ書いてなかったすね。


ごめんなさい。


最近気になるのは、ミサイルです。


北朝鮮すごいっすね。


国連をすごい勢いで無視してます。


勝手に人工衛星を打ち上げようとしました。


その名も「テポドン2号」


なんと結果はというと、、、


発射1分後に空中爆発 笑


オッケー(^_@)-☆ イイ感じー(^_@)-☆


日本の迎撃ミサイルというものに秘かに期待していたんすけど、、


まあー平和が一番!


ピース!


明日15日のnostyleは


Bottle

GUEST DJ : doy ayers,akichiyo
DJ : SND,GAKU,OZEKING,LEEE,ハラダダイスケ
書道 : 丸山春昌楸
FOOD : すずキッチン
Design : M.Hirao

GENRE : Soul,Funk,HipHop,Reggae
DOOR : 2000YEN/1D 17:00 START


よろしくお願いしまーす!

nostyle2003 at 13:13|PermalinkComments(0)

パソコンを買いました

新しくDTM用のパソコンが欲しいと前から思ってたのですが

ついに買いました。

ableton liveを入れていろいろやったりしてます。

てかDAWソフトすごいわ。(笑)MPC使ってんのあほらしくなってしまった。

使いこなすのは結構時間かかりそうな感じですが地道にやってきたいです。


そんな感じ!


さー今日のイベントは



2012.4.14 SAT : R夜戦

DJ : BANA a.k.a.Daddy b TAICHO a.k.a NARU and more…

GENRE : HipHop&Reggae

DOOR : 2000YEN/2D 23:00 START

DJ BANAとFRONTLINE隊長、NARUと道端夜戦の週末版を第 二土曜日開催。毎回様々なアーティストをお招きし繰り広 げるダンス。名物ストロードリンクに被弾しないように。 週末は飲んで、楽しくヤッちゃいましょう。

DJ BANA 1998年から店内DJや有線で経験を積みレギュラー番組を持 つ。99年にはライブ・ミックス・ショウ、Daddy B,s Bassmentを開始。クラブミュージック全般の選曲であった が完全レゲエ番組へ。この番組をきっかけに2002年から MIGHTY CROWNと共にVIBES CAMPをスタート。現在は MIGHTY CROWN FAMILYと深夜12時からFM横浜(84.7mhz)で 放送中のBay Side Reggae Loungeに出演中。2011年でシリー ズ10枚目となるジャパニーズレゲエのコンピレーション Mix CD、Di VIBESの選曲、ミックスを担当。他にはTrojan Radio Show、Moomix、Island Reggae Mix、Dr.Production Best、Raga Nuts Vibesなどをリリース。

TAICHO a.k.a NARU 1998年よりMICを取る。2002年から本格的にイベントプロ デュースを開始。RED EYE、RED CAMP、BLUE TRAINなどプ ロデュースしながらステージに立つ。2007年に本格的独立 部隊、FRONTLINEを立ち上げると同時に中目黒に基地とな る、FRONTLINE studio?を拠点に構える。同時にMICを取る ことを休止。プロデュースに専念し、銀座ナウ、道端夜戦 など毎回ゲストを招きレギュラーイベントを確率すると、 PCと愛機NS7を武器に新たなDJとしてPLAYする。日本語 rapと90's REGGAEを展開する事をスタイルとしている。ま た、CAPブランド、7unionとのコラボCAPは限定作品でシ リーズ化し、TEEをオリジナルの素材、サイズでbodyから 作るなどこだわりのあるアイテムもリリースしている。そ ちらも見逃せない、プロデューサー兼FRONTLINE部隊、隊



です!


としお



nostyle2003 at 06:19|PermalinkComments(0)