10_top
天然むすめ      ★★★★★様々なシチュエーションと企画動画を見たい人へ!
エッチな4610 ★★★★★素人中出しハメ撮り一本にこだわってます!
ストリートギャルズ ★★★★★リアル素人の世界満載!
アキバ本舗★★★★ヤバイ企画てんこもり!アキバ本舗クオリティー!
CLUB-XXX ★★★★リアルさではNo.1です!
Pinky ★★★★他人気サイトの作品など配信々つまみたい人へ!
AV女優がプロだとすると、その辺にいる普通の女の子ってのが素人になりますね。一言「素人系」と言っても、その辺にいる普通の女の子をスカウトなり募集なりお金をちらつかせてナンパするなりして撮る。いわゆる「その作品が世に出ることを了承している素人サイト」と流出や投稿など「まんまリアルな男女の営みサイト」に大きく分かれます。了承済みサイトは画質やモデルの質、そしてなにより女の子の恥じらいが魅力です。投稿や流出をメインにしてるサイトは、素人のSEXの生生しさが魅力です。投稿や流出になるので画質やモデルの質は様々であまり期待できません。



盗撮系アダルトサイト一覧
syo4.jpg

19_top
偉大なる盗撮師 透兵衛    ★★★★★マニア運営による最強の盗撮サイト!
のぞき本舗中村屋★★★★★盗撮サイト業界最大手!
1919gogo★★★★★なにわ書店作品のみでも入会する価値あり!
のぞきザムライ★★★★素人ハメ撮りと盗撮作品の複合サイトです。
工事中工事中工事中
工事中工事中工事中
ノスケも大好きな盗撮系! その名のとおり盗撮です。待ち行くギャルの生脚チラ見で興奮するのにマジマジと見れるしパンツまで凝視できる!繁華街のラブホテルの中を想像すると興奮するのに堂々とホテル内のSEXを覗き見れちゃう!と普通の女性生活のエロくて見れない部分を凝視できるということは大興奮のるつぼ!ガチにしか見れない作品やクオリティ高すぎてヤラセだろーと思えたのに訴えられたレーベルの作品など興奮度数はMAX!盗撮系はAVサイトと比べると少し割高ですがまずこの手の作品が好きな人は後悔することはありません。



人妻&熟女系アダルトサイトレビュー一覧

syo5.jpg

pako_top
パコパコママ ★★★★★20代若妻から30代40代の比較的若い熟女メイン。
エッチな0930★★★★★40代近辺の王道ハメ撮りをメインにしています。
工事中工事中工事中
工事中工事中工事中
人妻&熟女のしっとりSEXが見たい人はこちらへ
人妻、熟女を専門にしているハメ撮りサイトです。 若い素人は小遣い目当てで出演してるのがほとんどですが、人妻熟女は夫との性生活に満足いってなかったり、せっぱつまってお金が必要な熟女が出演していたりします。そして熟れた肢体は好きな人にとってはエロそのもの。やけにエロイ熟女ややけに萎縮してしまってる熟女が夫のいない時間帯にしっとりとエロく中出しハメ撮りをしていますハマる人には相当興奮するジャンルですね!