2007年04月07日

HOTの烏龍茶飲みたい。

あっち(仙台)に行ったら手帳を有効活用しようと考えている610です。

高校卒業するときに手帳を無料で貰ったからです。

真っ赤な手帳です(ぇ

43f3615c.jpg


なんか真っ赤な手帳って、
意外に気に入りましたww
今まで手帳を使ったことがなかったので、
これからは大いに有効活用しますよ、
真っ赤だしねw

610の思ったこと
やっぱ明るい色とか、太陽が眩しいぐらい快晴な天気なんていうのは人間に良い影響を与えてる気がする。
例はファーストフード店。オレンジ色とか赤色とか黄色とか明るい色が中心。
楽しく食べられる環境になっている(視覚的に)

…でしょ?
逆に病院とかは落ち着いた雰囲気を出すために、白とか青とかどちらかというと暗い色です。

病院でファーストフード店みたいな色づかいだった治る病院も治らなそうw
てか落ち着かねーだろーな(笑)


もうすぐ福島を発ちます。
とりあえずあったかい烏龍茶でも飲みながら準備しますか、

じゃ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 般経爛   2007年04月08日 09:06
ついに旅立ちですかw
あの手帳はつっこみどころ満載だったわw
2. Posted by 610   2007年04月08日 12:24
後半ページのイラスト付きのやつでしょ?
痴漢を撃退する方法のイラストがウケたわw
3. Posted by オクサマン   2007年04月09日 22:56
え??
俺、撃退されちゃう??w
↑↑↑↑↑↑
馬鹿w

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星