2005年09月13日

撮影終了

こちらのサイトによれば、加藤未央さんが出演される映画の撮影が終了したようです。
まだどのような映画かは私には分かりませんが、楽しみです。

それにしても、最近更新回数が減ってきたなぁ_(^^;)ゞ

  
Posted by nota_gq at 18:59Comments(0)TrackBack(0)タレント

2005年08月26日

DVD&ポスター入手

久しぶりの更新です。
「SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅」を入手しました。
先日、SMAのHPでネット通販をすれば先着順に特典ポスターが付属するというのを見つけ、すぐに手配しました。
DVD自体にも初回特典としてしおりが付いており、ラッキーでした。
  
Posted by nota_gq at 09:58Comments(0)TrackBack(0)タレント

2005年08月04日

茶髪に変身!

黒髪の素敵な加藤未央さんが、映画のために初めて毛染めをしたそうです。(ソースはこちら
この映画でも女子高生役らしく、あまりのスカートの短さに驚いた模様。
それはともかくとして(笑)、茶髪の加藤さん、ぜひみてみたいものです。
 
  
Posted by nota_gq at 19:35Comments(0)TrackBack(0)タレント

2005年08月01日

あの感動が!

このところドタバタしており、昨日ようやくGARNET CROWのライブDVDを観ることができました。
やはり素晴らしい出来でしたが、「冬のソナタ」のBGMをピアノで演奏したところはカットされていましたね。
あれは会場を特定させないためだったかもしれません。
  
Posted by nota_gq at 11:39Comments(1)TrackBack(0)音楽

2005年07月22日

ようやく

GARNET CROWのDVDを一応フライングゲットしてはいたのですが、このところ時間がなくそのままでした。
明日にでも観ることができるかなぁ〜、という感じですね。
本当に待ち遠しかったです。
  
Posted by nota_gq at 21:30Comments(0)TrackBack(1)音楽

2005年07月14日

残念でした

バレーボールワールドグランプリの決勝ラウンドが昨日から始まりました。
初戦の相手はイタリア。
そのイタリアはデータバレーを得意とするようで、かなり日本のことを研究していましたね。
そのためか、予選ラウンドに比べて試合内容が淡白だったような気がします。
ここはしっかり気を引き締めて、今日のオランダ戦、がんばって欲しいですね。
  
Posted by nota_gq at 12:38Comments(0)TrackBack(0)スポーツ

2005年07月11日

「いま、会いにゆきます」ドラマ版

先週から始まりました。1回目は映画とも小説とも違い、若干の違和感を覚えてしまいましたが、昨日のはそうでもありませんでしたね。
主演のミムラさんにはまだ母親役は早いのかな、と思っていたのですが、まんざらでもありませんでした。
これからの放送に期待できそうです。
  
Posted by nota_gq at 20:50Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年07月07日

すぽりん

フジテレビ系列の「すぽると!」で4月まで採用されていたマスコットキャラクターの名前です。
最近見ないな、と思っていたら、どうやらリニューアルのときに消えたようですね。今さらですが、割と好きだったので残念です。
 
今月の4日はGARNET CROWのヴォーカリスト中村由利さんの誕生日でした。おめでとうございます。しかし、これも今さらですね。。。
  
Posted by nota_gq at 20:33Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年07月04日

祝アメリカンオークス制覇!

福永祐一騎手騎乗のシーザリオ号が、日本のオークスに続き、アメリカンオークスも制覇しました。
2着馬とは4馬身差をつけており、まさに完勝だったのでしょう。
日本馬が海外で活躍してくれ、非常に嬉しいですね。
 
そういえば、7月3日にオンエアされた、「ジャンクSPORTS」に福永祐一騎手が登場していましたが、やはりこれもご利益のおかげだったのでしょうか?!
  
Posted by nota_gq at 16:02Comments(0)TrackBack(0)競馬

2005年06月30日

うむ?

昨日久しぶりに「トリビアの泉」をみていると、ブッシュ大統領が大学在学中にラグビーの相手選手に右フックをくらわせている写真が卒業アルバムに載っているというものがありました。
また、米国連邦通信委員会ではドラえもんに酷似したキャラクターが採用されている、というものもありました。
いったい、アメリカという国はどうなっているのでしょうね?(笑)
  
Posted by nota_gq at 09:33Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年06月28日

第46回 宝塚記念結果

今回の宝塚記念、牝馬であるスイープトウショウが勝ちましたね。
この馬、強いのは分かっていましたが、牝馬ということでノーマークでした。
秋からは注意が必要ですね。
 
◎ゼンノロブロイ3着○タップダンスシチー7着▲コスモバルク12着△ボーンキング10着×スティルインラブ9着
 
まったくいいところなしの惨敗でした(笑)
  
Posted by nota_gq at 10:55Comments(0)TrackBack(5)競馬

2005年06月24日

祝2000本安打!!

広島カープの野村選手がプロ野球33人目となる2000本安打を達成されました。
4月に記録した古田選手の前での達成とあり、約束どおり花束を贈呈されていましたね。
本当におめでとうございます。
  
Posted by nota_gq at 15:58Comments(0)TrackBack(1)スポーツ

2005年06月23日

第46回 宝塚記念

とうとう春のG1シリーズもこれで終了ですね。
本当にあっという間でした。
 
 
私の予想は
 
◎ゼンノロブロイ○タップダンスシチー▲コスモバルク△ボーンキング×スティルインラブ
 
です。
最後くらい当たってほしいなぁ(笑)
  
Posted by nota_gq at 18:33Comments(1)TrackBack(4)競馬

2005年06月22日

おめでとうございます

今日は、加藤ローサさんの20歳の誕生日です。
とうとう大人の仲間入りですね。
これからの活躍、ますます期待できそうです!
  
Posted by nota_gq at 09:50Comments(0)TrackBack(0)タレント

2005年06月21日

遅くなりましたが

先週の金曜日、三枝夕夏 IN dbがMステと音楽戦士に出演していましたね。
タイトルが「ジューンブライド」ということもあり、素晴らしいウエディングドレス姿を披露してくれました。
とてもよく似合っていて、グッドでした☆ミ
  
Posted by nota_gq at 09:50Comments(0)TrackBack(0)音楽

2005年06月14日

残念ですね

GARNET CROWのリミックスアルバム、ニューシングルともに制作上の都合により発売中止になってしまいましたね。
ライヴに行ったのにも関わらず、私はリミックスアルバムを買っていなかったため、とても後悔しています(苦笑)
 
CDは諦めるとしても、七さんが「終わり方も考えなくてはならない」といった意味合いのコメントを残していたような覚えがあるので、個人的にはそれが気がかりですね。
5周年記念でサプライズ解散、というのはシャレにもならないので勘弁です。
まぁ、そんなことはないのでしょうが。。。
  
Posted by nota_gq at 19:59Comments(0)TrackBack(1)音楽

2005年06月10日

生きるチカラシリーズ「夕立」編

NISSAYの新CM生きるチカラシリーズ「夕立」編加藤未央さんが出演されています。
内容は、男女の淡い恋心と、上司部下の関係が絡み合う、とあるオフィスビルのエントランスでの出来事となっています。
HPによれば、結末は意外な展開になるようですね。
  
Posted by nota_gq at 16:08Comments(0)TrackBack(0)タレント

2005年06月09日

W杯出場決定!

サッカー日本代表のみなさん、おめでとうございます。
私が帰宅してTVをつけてしばらくすると、ちょうど1点めが入りました。
それから観戦したのですが、本当にちょうど良かったです。
 
話が少しそれますが、普段は落ち着きのある番組の「ニュースJAPAN」さえも、全体的に興奮した雰囲気であったのが印象的でした(笑)
  
Posted by nota_gq at 10:17Comments(0)TrackBack(0)スポーツ

2005年06月07日

第55回 安田記念結果

勝ったアサクサデンエンは強かったですね。
何はともあれ、日本馬が1,2着だったことは嬉しいです。
しかし、あのハイペースで3着に粘ったサイレントウィットネスはやはり17勝するだけの実力はありますね。
 
さて、私の予想は
 
◎ダンスインザムード18着○アドマイヤマックス12着▲サイレントウィットネス3着△ブリッシュラック4着×アルビレオ10着
 
惨敗でした(笑)
  
Posted by nota_gq at 18:05Comments(0)TrackBack(0)競馬

2005年06月03日

第55回 安田記念枠順確定

今年はアジア・マイルチャレンジが始まったため、ブリッシュラック、サイレントウィットネスと海外から強い短距離馬が来日するので楽しみです。
 
私の予想は
◎ダンスインザムード○アドマイヤマックス▲サイレントウィットネス△ブリッシュラック×アルビレオ
 
楽しみとはいえ、やはり日本の馬場には対応するのが難しいのでは、と思いますね。
  
Posted by nota_gq at 17:55Comments(0)TrackBack(1)競馬