2016年05月13日

週末は名寄へ

週末は7年目となる大好きな名寄へ。

初めてお邪魔した際のメンバーは濃い(笑)
image

毎年声を掛けて下さり有難い限りです。

image

前日は昼前に到着後来年の新コース?下見ラン。
河川敷コースは平坦だし走りやすい。
image

ランチは楽しみだった「食工房おると」へ。
いつものパスタはやめ私はずっと気になっていたランチセットに。
ボリュームもありメチャ美味しかったです💕

image

午後からは大人&ジュニアのランニング教室へ。
監督講習会は今まで一番では?!思えるほどトークがキレっキレで、皆さんの反応に更にヒートアップ⤴️

テレビショッピング番組のオファー来ないだろうか?(笑)

大人と子供組二手に分かれ実技。
毎年欠かさず参加され下さるおじいちゃんや道外からも2名ほど。

大人は3kと5kに分かれラストはトラックで200の流し入れ。

この後ホテル戻る前に阿部さん宅を見学。綺麗で広い。
これは合宿地に決定(笑)

夜は高級焼肉屋で懇親会。
隣はUHBの続木アナ。
お肌もピチピチで可愛かったです。
何より人柄も素晴らしい。

最近早起き習慣なので翌朝も暇だから朝練。
image

名寄駅〜ミヤザキスポーツ〜エンレイ〜を回り、阿部さん職場横の公園も。

そしてメイン「名寄憲法記念ハーフマラソン」も天候に恵まれました。
私は10k5分ペーサーしその後はハーフの応援へ。
image

強風であのコースですから大変だったかと思いますが、皆さん元気に声援に応えてくれてました。
image

そして快晴なのにシューズに泥が…
トラックの落とし穴みたいなとこにハマり😱

今年も二日間楽しませて頂きました。

また来月か?!

皆さん有難うございました🎶


notanpoo at 07:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
楽天市場