NOTA is 倍プッシュ

福岡の遊戯王デュエリストNOTAのドラゴンデッキで大会優勝目指す珍道中日記

トレード(6月5日更新)

【今欲しい物】
プリズマー3(趣味なんで安見です言語、レアリティ問いません)

米コアキメイル・ドラゴ(レリ)

↓どなたか安見で譲っていただくと助かります。
F・G・D2


以下無限回収↓
米版エクゾディアの手足
ブルーアイズ初期絵(無印大歓迎)
レッドアイズ初期絵(無印大歓迎)

※傷、外語版特にこだわりませんが、無限回収のため安見でお願いします。


【交換に出せる物】
(米版)
レッドデーモンズドラゴン/バスター(レリ)

アスラピスク(レリ)

ゼータレディキュラント(シク)

プライムマテリアルファルコン(シク)

インモータルルーラー(シク)

パワーツール・ドラゴン(ウル)

禁じられた聖杯(ウル)

ゴルガー(ウル)

ハイパーサイコガンナー(ウル)

モンスターレリーフ(ウル)

アームズ・ウィング(スー)

ファントムオブカオス(スー)

イザナギ(スー)

リミッターブレイク(スー)

青眼究極龍(スー)

平和の使者(レア)

地割れ(レア)

巨大化(レア)

光の護封剣(レア)

おジャマレッド(レア)

おジャマブルー(レア)

おジャマカントリー(レア)

BF暁のシロッコ(ノーマル)

サイクロン(ノーマル)

ハリケーン(ノーマル)

カルート(ノーマル)

レイジングバトルの使えそうなノーマル

(日版)
ナチュルビースト(ウル)

ナチュルパルキオン(ウル)

グングニール(ウル)

異次元からの埋葬(ウル、スー)

チューニングサポーター(ウル)

ダークダイブボンバー(スー)

ティタニアル(スー)

アーカナイトマジシャン(スー)

禁じられた聖杯(スー)

闇の誘惑(スー)

カードガンナー(スー)

終焉の焔(ノーレア)

以下ノーマル↓
霞谷の戦士

群雄割拠




他にもいろいろあるけどろくなのがないな・・・

他のは大会等で会った時にでも声かけてください♪


【D.N】 NOTA(強く押す人)
【所属チーム】レインボー・スター

【目標】ドラゴンデッキで大会優勝を目指す

【生息地】糟屋郡
【出現地域】福岡、飯塚、行橋、北九州


ドラゴンとネタが大好きです。
好きな勝ち方は攻撃力の高いモンスターで殴る方法です。一番スカッとした勝ち方はHハートつけた攻撃力27500のスピリットドラゴンでマシュマロンを殴った時です。

あとネタデッキでは勝つ事よりコンボが成立させる事に執着します。
大会では青眼の光龍が普通に出てきますw

基本的にネタデッキばっかり作ってます こんな私ですが大会等で会ったら気軽にフリーでもしましょう(´д`)ノ

カラオケは点数よりも魂が大事だと思うんだ・・・

タイトルは音痴の負け惜しみですw
やっぱりカラオケは魂込めて熱唱するのが一番ですw

ども。最近レプリカや聖槍が出てドラグニティにいける!と思っていたnotaですが、ライオウつぇ・・・と思いながら除去と守るカードの比率を悩んでる状態です。

拘束解放波が速効魔法やったらなぁ・・・と常々思う・・・

あと闇ウイルスをすごい打ちたい・・・でも腐るヴィジョンしか見えてこないのが現実・・・

六部衆だるいなぁ・・・

SEって携帯で打つと飯ってなるよね

バンブーレリ2、波動竜騎士レリ2、ヘルウェイ1出た…微妙…

んでもうちょい開けてみるとスクラップドラゴンウル、ヴェーラレリが出た…少し救われた気がした…

目的は警告レリとスクラップレリだったんだけどなぁp(´⌒`q)

だれかスクラップのレリ持ってる人ウルと交換してくりぃ〜( ̄∀ ̄)


あ、ホークス優勝おめでとう(≧∇≦)でも最終戦ぐらい勝てよな|( ̄3 ̄)|
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ