2015年11月11日

イベントにて

先日、香港エクスプレスの広島就航記念イベントのお仕事(MC)をさせていただきました♪

広島と香港を結ぶ唯一のLCC航空として注目も高く、旅行代理店やメディアなど多数の方が参加。

新しくなった客室乗務員の制服もお披露目され、広島空港のマスコットキャラクター、ソラミィも登場しましたよ(^^)

私も久しぶりに香港へ行きたくなりました~(*^^*)

DSC_0115

note7451 at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月27日

コンサート♪


コンサート

先日、友人とJUJUのコンサートへ



JUJUのコンサートは

今回初でしたが、

広島の出身ということも分かり、

とっても親近感が・・





透き通るような歌声に感動

とっても癒されました~


アンコールではお客さんのリクエスト曲を歌ってくれるということで

抽選が行われ、なんと私の座っている列が発表され・・・。


もしかして当たるかも・・・?!と、ちょっとドキドキしましたが、

残念ながらハズレ


でも、コンサートほんと良かったぁ~

また是非いこーっと


note7451 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月17日

至福のひととき♡♡♡


先日、三村先生に誘っていただき、みさちゃんと3人で

フレンチのお店「ビストロ ラ・ポルト」へ


新鮮野菜のサラダ、冷たいポタージュスープ

そして今日のメインディッシュはクリームコロッケでした


デザートも美味しかったぁ~


ランチ2ランチ3






いつものように、今日もたくさん喋って、たくさん笑って

楽しい時間はあっという間に過ぎました~



ごちそうさまでした












note7451 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月20日

今日のランチは・・・


友達と一緒に廿日市市大野にあるイタリアン、

「クッチーナ・ベジターレ・オット」へ


後輩が教えてくれたお店「オット」
今回で3度目のランチ

すぐ横にある菜園でお店のご夫婦が野菜を作られていて、

今日も採れたての野菜が美味しかったです

オット1





選べるパスタは「水菜と春菊とカラスミ」のパスタをチョイス

オット2





仕事前のひととき

美味しいランチと楽しいおしゃべりで、あっというまに時間がたちました


これから打ち合わせ、行ってきまーす



note7451 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月10日

八丁座



八丁座












以前から一度行ってみたいと思っていた「八丁座」


全国版ニュースの中のコーナーで紹介されたこともあり、

ちょっと気になっていましたが、


先日やっと「小さいおうち」を観に行ってきました~


座席も広く、ゆったりしてて快適

和の雰囲気の映画館、なかなかよかったです


次は何を観ようかなぁ

note7451 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)