TOP記事固定

はじめまして。

九州の初心者ナンパ師ノーテンです。

最近やっと少しは形になるナンパができるようになったのでブログはじめましたw

もともと草食男子で普通の私が肉食系装飾男子を目指し、奮闘しながらナンパをするブログです。

出撃回数が少ないですが、街に出た時には濃厚な時間を過ごせるよう頑張りますwww

ナンパを極めてリア充なんて超えてやるぞぉーーーw 基本的には熊本、大分、天神などで活動しています。合流希望はこちらまでnoten@hotmail.co.jp メールを送られた方はコメント頂けるとありがたいです。

『2012』

どもー
しぶとく細々と生きてます!

今年に入ってまだ10回しか出てません。。。

これだからいつまでも初心者ですねんwww

10回出ての4ゲット

ぎらつきの流れ等がまだまだ上手く出来てない

Dキス、胸までなら数人はいたし、4連続グダでいよいよ勉強しなきゃって気になったよ!今までなのがノグタとか逆ギラゲト多かったからなー

トークで女にセクりたい気持ちにさせてビチョビチョにさせてからのキスで理性を破戒させることをイメージして取り組もうかな
キスのタイミングは重要だな!


某氏の書いた意図的に会話を自分も心がけよう

何を話したより、どんな気持ちにさせたかだな。

アポ決まる


うおー芸能人卵のスト高に会いたい会いたい(´Д`)


昨夜なんか顔すら覚えていない女(多分渋谷の駅前で適当にブーメしてたのwww)から電話

女「もしもし、覚えてますか?」

俺「あー、わかるよ。ドンキ前?」

女「はぁ?ちげーえし、てか、何人に声かけたの?」

俺「知らないし、お前に関係なくね?www」


んで適当に女を開放し、月曜の飛行機乗る前にアポ取り付けましたwww

番号メールでは絶対来てよ!!と言ってるので、どうやらセックスがしたい女のようですww

今日は後輩の晴れ舞台なので幸せを分けてもらいにいきます。

ではでは
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ