Not Fade Away - ANGEL News

海外ドラマ「エンジェル」「BONES」を中心に海外ドラマ情報を集めます。
HP併設のBBSの替わりとして、みなさんから情報やコメントなどいただけるとうれしいです。
当ブログでの私の意見、感想は、放送局や制作者の見解を代表するものではありません。

BONES #1116 The Strike in the Chord

BONESの最終シーズンの放送はMid Seasonにスケジュールされました。
ということは、1月からでしょうね。全246話はFOXの最長ドラマとなります。

今回はまるでGleeを見ているようでした。
もしGleeが続いていたらクロスオーバーも出来そうでしたが、考えてみると彼らは高校生でしたものね。
ちなみに、出演者として歌っていたゲストは「Pentatonix」のメンバーでモノホンです。続きを読む

BONES #1115 The Fight in the Fixer

Fillerエピソードではありますが、オーブリーのキャラクターを掘り下げる意味合いがありました。
重苦しい雰囲気が続いていましたが、やっと明るさが戻ってきたように思います。
ただ、途中で長い中休みがあったので、季節感がずれた感じがしますね。
続きを読む

BONES #1114 The Last Shot at a Second Chance

予定調和かもしれないですが、久々に泣けました。
考えてみたら、BONESはカップルのドラマなんだなあ。続きを読む

BONES #1113 The Monster in the Closet

いよいよ、シーズンフィナーレに向けての仕込みが始まりましたね。
最終話の放送予定は、今のところ7月21日とされていて、またDBが監督するようです。
TV Line

その他に、スタンドアローンのエピソードでクリント・イーストウッドの「ザ・シークレットサービス」に発想を得たエピソードもあり、これはDBのアクションが堪能できるもよう。
さらに、シーズン12に、ファンの希望に応え、ぜひザックを呼び戻したいという意向もあるようで、待ち望まれますね。
TV Line
続きを読む

BONES #1112 The Murder of the Meninist

フェミニストに対して、メニニスト。
テーマが興味深かったですね。
今の時代らしいというか、トランプ候補に支持が集まるのも同じような感じでしょうか。
「男」というものについて、ブレナンの文化人類学的考察だとか、もっとふざけても良かったかも知れません。続きを読む

BONES #1111 The Death in the Defense

後半戦スタート。
実質4ヶ月間が空くと、変化を受け入れる心の準備ができますね。
シーズンフィナーレも、シーズン12があると判っているので安心です。続きを読む

BONES 10-22「未来に向かって」

シーズンフィナーレ。

いわば、自主的な最終回で、積み残しなく非常にきれいにまとまっていましたね。
歴代インターンや準レギュラーも多数出演して、お別れムードが満載。
最後のメッセージは、次への伏線というよりは、お世話になったキャラクターへの感謝でしょうね。
本当にこのままで終わっても良かったのに(笑)
何事も予想通りにはいきません。
もちろん、クリフハンガーのまま打ち切られるよりはずっと良いし、BONESは最高の終わり方を与えられたので、本当に恵まれたシリーズだったなと思います。続きを読む

BONES 10-21「揺れ動く心」

いよいよ、残りわずかとなりましたね。
これ、本当に次のシーズンがなかったら、どの台詞にもじんじんこみ上げるものがあると思います。
制作陣がどれほど、先の見通しを持っていたか判りませんが、いったんきれいに納めようと考えているのかなと思わされます。続きを読む

BONES 10-20「収集癖の女」

EDが出産間近じゃないか?というお姿で、苦悩のブレナンを演じるというのがとても心に迫ります。
本当に、こんな時に妻を苦しめてブースはどうなっているんだよ、と思いますね。
でも、それこそが依存症の本質なのかな。続きを読む

BONES 10-19「アラーの国の殺人事件」

いよいよ、シーズンフィナーレに向かい盛り上げてきましたね。
文化の違いを尊重するのはBONESの本質だったし、ジェファソニアンと離れた場所からテレビ画面を通じて事件を捜査するというのは、シーズン最初からありましたから、十八番のエピソードだったと思いました。
そして、ついにB&Bに危機が!
愛で困難な障害を越えようとするカムとアラストーとは、対照的ですね。続きを読む
Categories
Profile
Archives
キーワードblog検索
Season 10
BONES ―骨は語る― シーズン10 DVDコレクターズBOX
BONES ―骨は語る― シーズン10 DVDコレクターズBOX [DVD]

エミリー・デシャネル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2015-11-06
骨は語る
ANGEL コミック
After The Fall
DBカレンダー
Angel DVD
SPIKEコミック
Agents of S.H.I.E.L.D.
QRコード
QRコード
ろくれいななに
Recent Comments
おすすめ!
海外ドラマ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogrankingbanner2

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

My Yahoo!に追加
TB海外ドラマが好き
  • ライブドアブログ