Not Fade Away - ANGEL News

海外ドラマ「エンジェル」「BONES」を中心に海外ドラマ情報を集めます。
HP併設のBBSの替わりとして、みなさんから情報やコメントなどいただけるとうれしいです。
当ブログでの私の意見、感想は、放送局や制作者の見解を代表するものではありません。

BONES #1122 The Nightmare in the Nightmare

シーズンフィナーレ。
これはもう、制作側にしてやられましたね。うーむ。
いつものように演出はDBですが、気味の悪さなどはさながら「ANGEL」の時を思い出しますね。
薄暗い画面、アングル、音楽などとても似ていたと思います。続きを読む

BONES #1121 The Jewel in the Crown

最終話が2パーターとなると聞いていたので、こちらが前編かと思ったら、独立エピソードでした。
DBはシーズンフィナーレの監督をするため、出番を減らしたようです。
でも、眼鏡はちょっと自虐的ネタでなかなか良かった。続きを読む

BONES #1120 The Stiff in the Cliff

何でも展示しているジェファソニアンの強みを生かした展開で、これは他の犯罪捜査ドラマではなかなかできない事です。
驚きの過去が?!クラークが中心となるエピソードですね。
彼こそスクインツとして一番古くて長いつきあいとなります。
ブレナンの信頼が篤いのも、もっともです。
ちなみに、登場回数でいうと、ウェンデルくんが一番多いですね。
クラーク役のEugene Byrdは最近見た「ARROW」で、結構ハードな役柄なので、ちょっとイメージが変わりました。

もう一人、古株のゲストは前回登場はシーズン3でした。
ただし、今回は女優さんは別人ですね。都合が付かなかったか。

続きを読む

BONES #1119 The Head in the Abutment

男性陣がはしゃいでお楽しみエピソードだったみたいですね。
シーズンも終わりに近づいたし、弾け方がすごい。
BONESは(エロはないけど)グロ、ナンセンスの極致みたいなところがありますが、やはりこれを超えるドラマはこれからもないだろうな。
続きを読む

BONES #1118 The Movie in the Making

これも、最終シーズンを意識したような、改めて振り返るようなエピソードでした。
ありがちで脱力エピソードかなと思いましたが、最後にOMGがあってそれなりに意味のある内容でした。
こうやってみると、やっぱり10年は長いですね。続きを読む

BONES #1117 The Secret in the Service

今年は選挙イヤーだから、こういった話題もあるのかも知れませんね。
でも、地味な存在のシークレットサービスに、今年のサミットで嫌と言うほど注目が行ってしまい、実にタイムリーだと思いました。続きを読む

BONES #1116 The Strike in the Chord

BONESの最終シーズンの放送はMid Seasonにスケジュールされました。
ということは、1月からでしょうね。全246話はFOXの最長ドラマとなります。

今回はまるでGleeを見ているようでした。
もしGleeが続いていたらクロスオーバーも出来そうでしたが、考えてみると彼らは高校生でしたものね。
ちなみに、出演者として歌っていたゲストは「Pentatonix」のメンバーでモノホンです。続きを読む

BONES #1115 The Fight in the Fixer

Fillerエピソードではありますが、オーブリーのキャラクターを掘り下げる意味合いがありました。
重苦しい雰囲気が続いていましたが、やっと明るさが戻ってきたように思います。
ただ、途中で長い中休みがあったので、季節感がずれた感じがしますね。
続きを読む

BONES #1114 The Last Shot at a Second Chance

予定調和かもしれないですが、久々に泣けました。
考えてみたら、BONESはカップルのドラマなんだなあ。続きを読む

BONES #1113 The Monster in the Closet

いよいよ、シーズンフィナーレに向けての仕込みが始まりましたね。
最終話の放送予定は、今のところ7月21日とされていて、またDBが監督するようです。
TV Line

その他に、スタンドアローンのエピソードでクリント・イーストウッドの「ザ・シークレットサービス」に発想を得たエピソードもあり、これはDBのアクションが堪能できるもよう。
さらに、シーズン12に、ファンの希望に応え、ぜひザックを呼び戻したいという意向もあるようで、待ち望まれますね。
TV Line
続きを読む
Categories
Profile
Archives
キーワードblog検索
Season 10
BONES ―骨は語る― シーズン10 DVDコレクターズBOX
BONES ―骨は語る― シーズン10 DVDコレクターズBOX [DVD]

エミリー・デシャネル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2015-11-06
骨は語る
ANGEL コミック
After The Fall
DBカレンダー
Angel DVD
SPIKEコミック
Agents of S.H.I.E.L.D.
QRコード
QRコード
ろくれいななに
Recent Comments
おすすめ!
海外ドラマ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogrankingbanner2

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

My Yahoo!に追加
TB海外ドラマが好き
  • ライブドアブログ