Not Fade Away - ANGEL News

海外ドラマ「SEAL Team」、デイヴィッド・ボレアナズを中心に海外ドラマ情報を集めます。
当ブログでの私の意見、感想は、放送局や制作者の見解を代表するものではありません。

ANGEL20周年同窓会インタビュー動画

私としたことが、こんなすばらしい企画があったのを気づかずにおりました。
あえて、リンクが生きているうちにご紹介。44分あります。字幕も出ます。
(こんな話題を取り上げるのは日本ではここだけ?)
DB、CC、AD、J、AA、JMらメインキャラが全員集まって、和気あいあいと語り合う様子がうれしいです。本当に映画でも作って欲しいものだ。

SEAL Team 2 #43 My Life for Yours(補足)

B2を探せ!に尽きるのですが、これまでで一番印象に残るエピソードで、何も言わずにただ余韻に浸っていたい、という感じですね。
だから、書くこともまとまりません。(笑)

続きを読む

SEAL Team 2 #42 Rock Bottom

残り3話になりましたね。
どん底(rock bottom)まで落としておけば、後は上がるだけというわけではないが、お膳立てをしっかりして、さあ大変!なことになりました。

続きを読む

SEAL Team 2 #41 Medicate and Isolate

このシーズンの目玉というか、ぜひ見ていただきたいエピソードです。
あまりに重くて、辛いところもありますが、このシリーズを作る意味みたいなものを感じます。続きを読む

SEAL Team 2 #40 Payback

ショッキングな前回から1ヶ月後ほどの設定だそうです。
派遣任務も士官候補学校も、期間が長いですから時間の経過も必要ですね。
ゲストのセクシーな先生は、映画版「バッフィー・ザ・ヴァンパイアキラー」の初代バフィです。
まあ、言ってみればエンジェルとバフィの再会。
ただDBとは共演関係ではないですが、そういえば、ルーク・ベリーが亡くなったんだなあと思い出しました。


続きを読む

SEAL Team 2 #39 Paradise Lost

ゆるゆるの派遣ミッションをエンジョイしていたと思ったら、何とまあ。
最近の失敗を槍玉に挙げられて、ブラボーチームに黄信号が灯ったようです。
目立つチームですからね、ヘイズの存在も上から見ると邪魔なのかなと思ったり。続きを読む

SEAL Team 2 #38 Dirt, Dirt, Gucci

今期の派遣先はフィリピンで、2回厳しい辛い任務をこなすと天国みたいな楽な任務がもらえるらしい。
それがグッチ?
そうそう思い通りに事が運ぶとは思えない。
いよいよ、デイヴィスの海軍士官候補学校生活が始まる。
こちらは想像通り厳しいですね。
続きを読む

SEAL Team 2 #37 You Only Die Once

今回も単発任務でしたが、どちらかというと海兵隊の宣伝ビデオ風でしたね。
こういう極秘任務が日常的に世界のどこかで行われているのでしょうか。
次の派遣まではしばらく、人間関係が描かれるような感じかな。続きを読む

SEAL Team 2 #36 What Appears to Be

先週に比べて、何だか中途半端なもやもやした回、ミッションでしたね。
人間関係の進展は後半への伏線でしょうか。続きを読む

ANGEL #101 Why We Fight

「Seal Team」の潜水艦エピソードで、ANGELの潜水艦ネタを思い出しDVDを見直してしまいました。
この時は、エンジェルが軍の指揮官になるのに違和感があったのですが(エピソードも異質)、今見ると、ジェソン・ヘイズの若い頃か、という印象ですね。
BONESのブースでもありません。
ということで、今のDBを楽しむためにエピガイを再掲します。(ホームページは閉じてしまったので)続きを読む
Categories
Profile

josetangel

Archives
キーワードblog検索
Season 12
BONES ―骨は語る― ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
エミリー・デシャネル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2017-07-14
QRコード
QRコード
ろくれいななに
 
 
 
Recent Comments
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogrankingbanner2

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

My Yahoo!に追加
TB海外ドラマが好き
  • ライブドアブログ