普段はすぐに届くのに、今回は1ヶ月以上かかってやっと届きました。
今日からFOXでシーズン9がスタートですから、それに間に合って良かったです。
映像特典では、日本版は、お試しのドラマ第1話がてんこ盛りですね。
お薦めは昨年のコミコンのBONESパネルの様子が入っている事。
シーズン前なので、エピソードを見る前に見ても問題なく、お茶目なDBとEDをとても楽しめると思います。

ちなみに、US版に従来のスペイン語、フランス語に加えてポルトガル語、中国語の字幕が付いているのにちょっと驚きました。ハリウッドは今中国の方を向いていますものね。
吹き替えもポルトガル語が付いていました。
ところでseason 8まではブルーレイが出ているのですが、今のところseason 9は出ていませんね。


BONES ―骨は語る― シーズン9 DVDコレクターズBOX
エミリー・デシャネル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


Bones: Season 9 [DVD] [Import]
20th Century Fox
2014-09-16