ほのぼのとしたエピソードかもしれませんが、変化がなくて退屈ですね。
ブレナンでなくても、マジックには種があるのが当然で、魔法じゃないことくらい子供でも分かる。
せっかく、マジックの館をテーマにするなら派手なイリュージョンでも見せてくれたら良いのに。

ところで、第9話は潜入捜査のようですね。
DBが見事なカウボーイ姿をtwitterなどにアップしていて、もしかして馬に乗るのかしらんと、楽しみです。
年内は9話と10話を2時間スペシャルで放送した後、1月からのBONESの放送予定は今のところ決まっていません。
TV Line

また昨シーズンみたいに4月くらいまで待たされるのでしょうか。
となると、デジタル配信は早速お預けになりますね。
「Sleepy Hollow」は金曜日に移動しますが、これも大丈夫か?
懐かしい「X-Files」の復活は1月末からで、これはすぐにでもFOXチャンネルで放送して欲しいです。
本編は本当に語るところがないというか、メインはカムの新しい彼氏ですね。
あの感じだと、アラストーとはもうよりを戻すことはないのかな。
両親とも会って、イランまで行って、あれは何だったんだろう。
それともアーティストタイプのおしゃれな人とつきあって、でもやっぱりアラストーが戻ってくるという伏線なのでしょうか。

気がつくとTOYOTAがまたスポンサーに戻ってきていました。
また車の宣伝がちょくちょく入るのでしょうね。