October 13, 2007

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


1.ダイワスカーレット
2.ピンクカメオ
3.ウオッカ
4.ベッラレイア
5.ローブデコルテ
6.アルコセニョーラ
7.ミンティエアー
8.ラブカーナ
9.レインダンス
10.ザレマ
11.ハロースピード
12.タガノプルミエール
13.ホクレレ
14.カレンナサクラ
15.ブリトマルティス
16.マイネルーチェ
17.ヒシアスペン
18.クィーンスプマンテ

December 10, 2006

発走25分かorz

間に合わないのでとりあえずPO馬のオースミダイドウ応援age

November 26, 2006

うん、昨日はblogの編集画面まで開いておきながら間に合わなかったという。

1 ディープインパクト
2 メイショウサムソン
3 ハーツクライ
4 コスモバルク
5 ドリームパスポート
6 スウィフトカレント
7 ウィジャボード
8 フサイチパンドラ
9 トーセンシャナオー
10フリードニア
11ユキノサンロイヤル

November 19, 2006

1 ダンスインザムード
2 ダイワメジャー
3 キンシャサノキセキ
4 コートマスターピース
5 ロジック
6 マルカシェンク
7 プリサイスマシーン
8 テレグノシス
9 ハットトリック
10 ステキシンスケクン
11 カンファーベスト
12 キネティクス
13 デアリングハート
14 スーパーホーネット
15 アグネスラズベリ
16 ニューベリー
17 シンボリグラン
18 マイネルスケルツィ

November 12, 2006

皆勤がとぎれちまいましたが久しぶりに参戦。

1 スイープトウショウ
2 カワカミプリンセス
3 ディアデラノビア
4 アサヒライジング
5 アドマイヤキッス
6 ヤマニンシュクル
7 サンレイジャスパー
8 キストゥヘヴン
9 フサイチパンドラ
10シェルズレイ
11レクレドール
12ソリッドプラチナム
13ヤマトマリオン
14ライラプス
15ヤマニンメルベイユ
16ウイングレット

October 01, 2006

Livedoorにログインするの久しぶりだ(゚∀゚)

1着 シーイズトウショウ
2着 サイレントウィットネス
3着 ビーナスライン
4着 テイクオーバーターゲット
5着 オレハマッテルゼ
6着 ステキシンスケクン
7着 ベンバウン
8着 ブルーショットガン
9着 タマモホットプレイ
10着 レザーク
11着 メイショウボーラー
12着 チアフルスマイル
13着 キーンランドスワン
14着 ゴールデンキャスト
15着 シンボリエスケープ
16着 タガノバスティーユ

July 31, 2006

唐突にこんばんは、(仮)です。
ということで唐突にダビPのBCなのであります。
この土日に某所で行われた合宿にて誕生した馬に
よるBCなのであります。

BCの名称がアレなことについてはMVPの
ぷにさんに聞いてください!
PSP持ってないのに全てを持っていきました。アタマオカシイ

潮吹きBC
コース:東京芝2400m 晴/良

■登録馬■

ツルマルニャーアッ つるまる
サンデーサイレンス×リリアン

テンプラコ     ないと
Caerleon×(フジキセキ)

シオフキアーベル  TEP
Rainbow Quest×テンピエット

アロマフレッシュ  koko
Red Ransom×(グランドオペラ)

ナマコノシオピュー ぶんぶん
ラムタラ×グールドボワ

ジーグアクマイト  JIG
ダンスインザダーク×ミッドナイトアールティ

台重ねしている人もいれば、高額繁殖で
とりあえず生産なんて人も。いずれにしても
それぞれが苦労しながら模索してってる感じですね。


■出馬表■

01 △△……△ 差/吉田豊 ナマコノシオピュー
02 ▲○…▲○ 追/和田  アロマフレッシュ
03 ……◎◎◎ 追/横山典 ツルマルニャーアッ
04 ○▲…△▲ 差/小牧  テンプラコ
05 ……▲…… 追/ペリエ シオフキアーベル
06 ◎◎○○… 追/安藤勝 ジーグアクマイト

呉でも上2を持ってくだろうなあと踏んでいた
ジーグシオフキがやはりいい具合な印。
正直現段階ではかなり抜けてそうです。
あ、シオフキじゃねーやアクマイトだ。

対抗はアロマフレッシュ、合宿中のチャットBCでも
走ってたような気がします。あとはサブパラ良さげな
ツルマルニャーアッ、脚質が不安っぽい差し2頭が続き
最後に控えるのが万年フローのTEPさんといったところです。
ブルジョワなのに…

ちなみに全馬状態万全です。
ってシオフキアーベルが乗り代わりでした。
ブルジョワなのに…


■レース■

揃ったスタートからナマコノシオピューが先手を奪いました。

←←←←←←←←←←←←←←←←
  1 4 2 6 3 5
←←←←←←←←←←←←←←←←

掛かったり何だりするような馬もおらず淡々とした展開。
まじ書くことねー。

大ケヤキを通過しこのままの形で4角から直線へ!

先頭はナマコノシオピュー、まだまだ余力がありそうだ、
後続を突き放しに掛かる!
シオフキアーベルは既にジリジリ離され始めている。
内からテンプラコ、さらにその内をアロマフレッシュが突っ込…
もうとするも叶わず、騎手が立ち上がってしまった!
その外から鞭の入ったジーグアクマイトが
ぐいぐいと押し上げて来る!ツルマルニャーアッは
これについて行くことが出来ない。

残り200を切った!
先頭ナマコノシオピューまだ垂れない!
リードは3,4馬身、
しかしジーグアクマイトも先頭を伺える位置まで
上がってきている!その後ろのテンプラコに
アロマフレッシュはついていくのが精一杯だ。

残り100…ナマコノシオピューここで一杯になった!
外から一気にジーグアクマイト!満を持してこれを交わした!
交わしたところがゴール!勝ったのはジーグアクマイト!
2着にはナマコノシオピューがどうやら粘りこんだか。


■結果■
01 ジーグアクマイト  2.24.3
02 ナマコノシオピュー 1 1/4
03 テンプラコ     1/2
04 アロマフレッシュ  1/2
05 ツルマルニャーアッ 2 1/2
06 シオフキアーベル  5

アクマイトつえー。


■おまけ■
ということで新潟1000mと中山3600mで同じメンツによる
BCを出馬表と結果のみぺたりと。


コース:新潟芝1000m 晴/良

■出馬表■

01 △………△ 差/吉田豊 ナマコノシオピュー
02 …◎▲○… 追/安藤勝 ジーグアクマイト
04 ◎△…▲▲ 差/小牧  テンプラコ
03 ○○◎◎◎ 追/横山典 ツルマルニャーアッ
05 ……○…… 追/ペリエ シオフキアーベル
06 ▲▲…△○ 追/和田  アロマフレッシュ

潮吹き:2
イレ込み:1,6


■結果■
01 ジーグアクマイト  56.1
02 ツルマルニャーアッ 1 3/4
03 アロマフレッシュ  2
04 ナマコノシオピュー 1
05 シオフキアーベル  3/4
06 テンプラコ     1

2冠。


コース:中山芝3600m 晴/良

■出馬表■

01 △△……△ 差/吉田豊 ナマコノシオピュー
02 ▲○…▲○ 追/和田  アロマフレッシュ
03 ……◎○◎ 追/横山典 ツルマルニャーアッ
04 ……▲…… 追/ペリエ シオフキアーベル
05 ◎◎○◎… 追/安藤勝 ジーグアクマイト
06 ○▲…△▲ 差/小牧  テンプラコ

潮吹き:4
イレ込み:3

印殆ど変わらなかったや…まあいいか。


■結果■
01 ジーグアクマイト  3.46.1
02 アロマフレッシュ  3/4
03 ナマコノシオピュー 5
04 テンプラコ     2 1/2
05 ツルマルニャーアッ 1/2
06 シオフキアーベル  1 1/4

3冠。


で、上の3レース分のリプレイのみ入った登録ファイルを
zip形式で置いておきますので適当にお持ち帰りください。

http://www.geocities.jp/nothing_id_0/dsp_bcrep0000.zip
(右クリックから「対象をファイルに保存」して下さい)
登録ファイル番号は099にしてあるので
被ることはないと思われます(笑)


以上、潮吹きBCをお送りしました。
…出たかったorz

うち個人としては、この土日主に馬券と
牧場構築をやっておりました。
昨日昼過ぎからサブ牧場の構築を切り上げて
ここと呉目標に初代やってみたのですが、
バカ丁寧にコメント確認して頭数あんまり
こなしてないとはいえ(6頭体制で7~80頭くらい)
高額繁殖からSPSTコメ揃ったのすら1頭も出ないとは。

配合のピントをこれから合わせていかんとな、
といった感じですかね。あとは数をとにかく
こなさないと駄目そうなのかも。

とりあえずそんな感じで。