November 26, 2005

11_26

お昼は割とゆっくりして、夕方から両国へ。
laptop orchestraの映像ネットワーク実験。
両国の駅でavsの人達と久しぶりに再開。皆さん元気そうで何より!
でフィリップさん宅へ。
今回は音ではなく、映像を数珠つなぎにしたpowerbookに渡していくというもの。
普段、全くといっていいほどMax/Jitterは使わないので、周りの人にお世話になりっぱなし。。
終了後、アサヒビルでやっているイベントに行こうと思い、浅草への行き方を聞いてみると
今回の発案者であるダイトくんが同じ方向に行くということで、車に乗せてもらって送ってもらう。
thanxです!!!>ダイトくん

で、一緒に行ったlodioくんと一緒にイベントに行くと、早速MOOCHYさんがDJ中。
選曲はすごくかっこいいけど、音が今ひとつ。というのも会場の真ん中にスピーカーがおいてあって
スピーカーの外側にいるとラジカセとかで聴いてるみたい。しかもSピーカーの内側はお客さんが皆座り込んでるし・・・
で、その後女性パーカッションセッションバンド(名前失念..ボアダムスの人がやってる)を観るも正直、途中で飽きました。
僕はやっぱりああいった、文化的に民族衣装を日本人が着る事に違和感を感じる。
ファッションとしてならいいんだけど....結局、音がファッションに聴こえる。
あくまで僕の個人的な視点なんで、その人達の音楽性や思考性は別ですが。(実際、演奏はすごく上手かった!!)

イベント終了後、みゆきとLODIOくんと一緒に浅草見学。
こちらはいろんな所を見て回れて、大満足!!  

Posted by nothingisclear at 01:14Comments(2)TrackBack(0)

November 25, 2005

FUCK!! 11_25

いろいろやりたかったのに、、、寝てしまった。目覚めると朝4時半。
そういう自分にちょっと腹が立つ今日この頃。
今の自分にユルさはあまり必要ない。。。というかユル過ぎ>自分

  
Posted by nothingisclear at 13:28Comments(0)TrackBack(0)

November 24, 2005

11_24

夜に家にみゆき、藤枝くんと来てもらう。先日のWEBの話の続き。
で、さらに突っ込んではなしを進める。ちょっとづつ面白くなってきた。
頑張らねば。

寒い中、来てくれてありがとう。
  
Posted by nothingisclear at 13:24Comments(0)TrackBack(0)

November 23, 2005

11_23

夕方から新宿。GAPの前で岩岡くんと待ち合わせ。
そのままスタバ行くも激込み。で近くのジャナスタのカフェに
もう少ししたら新しい試みを個人的に始めようと思ていて、そのひとつの
プロジェクトとして岩岡くんとの作業がある。あるテーマを思いついて事前に
メールにて送っておいたので、具体的な進行を決めるところまで。
一回目としては無事終了。

で帰宅後、SONOくんと打ち合わせ。こちらも上記と同じ試みに一環。
  
Posted by nothingisclear at 13:21Comments(0)TrackBack(0)

November 21, 2005

いやはや : 11_21

すっかりblogから遠ざかってしまっていました....。

とりあえず、最近の近況。
いろいろと実験なのどを、岩岡くん、山田くんと行ったり。
曲作りの方向性を見直したり。
初台ICCで念願の古橋悌治「LOVERS」のインスタみれて感激&素晴らしい!!
山田くん、三枝さん、みゆきと新しいプロジェクトを始動し、12月に初お披露目できると
思って動いていた矢先、急展開につきstop....、ですが、引き続き続行。
鎌倉まで遊びに泊まりで遊びa.k.a.プチ旅行
あまりの旅館の汚さに逃げ出し、横浜で泊まる。
鎌倉の仏像に感激。由比ケ浜の浜辺でchill&江ノ島の商業ベースにがっくり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜からミユキ、藤枝くんとミーティング。
新しいwebの為に。とりあえず、お腹が空いているので定食屋「おおむら」へ
その後、ピコン・バーへ。相変わらず、ストロベリーティは上手い!!
いろいろ今日はアイディアをぶつけてみる。それはYesかNoか。出来るか否か。を。
まあ先が見えたので良かった!!  
Posted by nothingisclear at 13:15Comments(0)TrackBack(0)