October 01, 2005

10 /01

朝から体調悪し・・・また風邪。
お昼はお休みさせてもらってひたすら家で休む事に。
ふだん何もしないという日が一週間の内に一回もないので、何をしていいか分からず。。。これはかなりの重傷です。休み方を忘れるのはひど過ぎと我ながら思う。
バカンスとかいったらヤバいです、、、

とりあえず体調悪いので、寝る事に。
みゆき先生はひとりで家に来て作業。お疲れっす!!
前日にshoseiくん@iamasから東京に来るという事で、家に泊めてほしいという連絡があったのでそれまでには少しでも回復しておこうという作戦です。

で、shoseiくんはBend++の2日目にThe Breadboard Bandとして参加するみたいで既に町田にいるらしい。で、リハが終わって家まで電車で。ここ数ヶ月で何度か家に遊びにきているので、もはや迎えに行く必要もないくらい道を覚えたらしく素晴らしい!!

で、再会してそれまでnothing's clear作業をしていたみゆきと一緒にちょっと話て、さらに森本レオが大好きなシュークリームを出すピコンバーに行く。あるいて5分なので。
お店に着くと結構お客さんいて、店内BGMがホルガー・シューカイ「ペルシアン・ラブ」がかなり大きめな音量で流れてるので、即外のテラスで3人でお茶する事に。まあ必要以上に出かい音でお茶するよりは良い。と思って楽しく話していると隣のスナック「愛」から松山千春の歌をカラオケで歌っている音が漏れてくる、、、。

このbarは紅茶がとても美味しいし種類もたくさんあって好きなのだが・・・。

で、ミユキとはここで別れてshoseiくんと焼き鳥「そらなか」へ
ここの焼き鳥は塩ベースなのが気に入っていて、その中でも僕のお気に入りがもも肉をしその葉で包みながら梅肉を付けて食べるのが、かなり美味い!!!
shoseiくんも気に入ってくれたようで何より。
いろんな話をして、お腹いっぱいになって家でだらだらとおしゃべり。

shoseiくんは大垣から車で来たらしく疲れているし、明日も早いので先に寝るという事で僕はそのあと一人でnothing's clearの作業を。
切りの良いところで終了して、寝ようと思い布団に入りながらtvを。ジャッキー・チェンのカンフー物をやっている。ダラダラ観るも最後のクライマックスが今イチ沸点度低めで、、、すっきりしない。なので寝ました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nothingisclear/50088124