October 02, 2005

10 /02

朝、shoseikくんは一足先に町田に向かった模様。
お昼にミユキと合流して、町田の町田市立国際版画美術館へbend++を観に。
久しぶりの町田(街だ!!・・・すみません、書こうか迷ったあげく書きました)

相変わらず人多いな〜・・・にしても今日は暑い。風邪気味にとっては結構つらい、、、。

今日は徳井くんもPhoneticaというプロジェクトのプレゼンをするという事で、久しぶりに会えるというか憶えてくれてるかどうか不安だったのですが、楽しみにしていました。

会場までけっこう遠くて、ちょっと不安になって犬の散歩中のおじさんに道を訪ねるとあと100m先という事が判明。
かなり急な下り坂なので下っていても疲れる...と、後ろからiPod shuffleをぶら下げたサッサくんと遭遇。お互い驚く!!この坂で出会うとは!!とりあえず、三人で会場へ。
受付で名前書いていると、yasushiくんと遭遇。彼は一日目に出演していたみたい。まあ近況報告をなんぞしていると今回の主催者の一人、堀尾さんと。なかなか忙しそう。
で、会場に入ろうとしていると徳井くんが出て来たので、しばし立ち話&近況報告。特にパリの事聴いたり。以前に富樫さんに紹介してもらって、随分時間がたったけど憶えてくれていて嬉しかった。

会場ではいろいろとオモロいプレゼンやパフォーマンスを堪能して、shoseiくん達のThe Breadboard bandのパフォーマンス。なかなかオモロい。

しかし、風邪気味にはさっきの坂&気温がかなりの体力を消耗したらしく、、、もうここで限界。
久保田さんにも挨拶して、堀尾さん、徳井くん、ショウセイくん、yasushiくんにも挨拶。
サッサくん見当たらず、、、、で、次のライブパフォーマンスは観ずに帰る事に。

で、下りじゃなくて上りですよ次の坂は、当然。

死ぬかと思いました。

ちょっとスニカー観たりと寄り道して、行く時に目に入ったnikeショップを覗きにデパートの8Fまで行くとそこにあるnikeショップは・・・・10秒いなかった。
隣のスポーツ店みたいな所に売っていたアディダスのバレイのトゥシューズのようなスニーカーが可愛くて、いいなーとか思うも当然レディースだし、僕が履いたら怪しさ満点なのでアイディアだけ貰う事に。

家に帰って、みゆきに録画してもらった朝生を観るも一時間で撃沈・・・風邪再発。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nothingisclear/50088183
この記事へのコメント
版画美術館行ってみたいんだ〜。ここ最近ダンスがらみで月1回は町田に行ってます。この年で初めて足を踏み入れた場所でした。たしか〜に人が多くて毎度毎度びっくりします。
Posted by Kinu at October 15, 2005 12:58
版画美術館行ってみたいんだ〜。ここ最近ダンスがらみで月1回は町田に行ってます。この年で初めて足を踏み入れた場所でした。たしか〜に人が多くて毎度毎度びっくりします。
Posted by nuik at October 15, 2005 12:59
>nuik a.k.a. kinuさん

町田はね〜疲れます。。。人多いし、。
版画美術館はなかなか良いところでした。アクセスが大変だったけど、、、他に楽な行き方あるのかな??
ボーっとするには最高です。が、町田まで行ってボーッとしなくてもいいよねw
Posted by hamasaki at October 15, 2005 13:11
やだ!?私2回もコメントしてる。しかも名前違えて・・・・恥ずかしい〜。。。
Posted by nuik a.k.a Kinu at October 22, 2005 12:03