October 15, 2005

10/15

お昼からCAFE@IDEEでハッチャクくんとDJ

今回はレゲエとレア・グルーブを選曲。レゲエは最近よく回しているのでまあ普段通り(といってもわりとユルめのモノをチョイス>カフェなので)だが、レア・グルーブとかはやはり新鮮。まあハッチャクくんとやっているので楽しめる。正直、もうあそこで選曲はしなくてもいいかなというのが気分です。
終わって、ハッチャクくんと一緒に駅まで。という所にいきなりビルから出て来た4〜5人の同僚と思われる人達が、口論しているというより一人の人にかなり強い口調で絡んでいる。こっちはレコード担いでただでさえ歩きにくいのに・・・邪魔です。で、なんとかかわして、新しく出来たネイバーフッドのお店に二人でチェックしてみる。
で、まあなにも買わずに出てみるとさっきの人達までやってます。。。しかもまた僕らの前で。だから邪魔です。

で、骨董通りを二人で帰る。そういえば、ハッチャクくんと洋服屋さん行くの初めてかも。レコ屋も一緒に行った事ないかも・・・もう十年くらい付き合いあるのに。
一旦、家に帰ってリラックスした後、
夜は代官山UNITに行くというミノワくんと下北で落ち合って夕食を一緒に食べる。
しか〜し、かなりの大雨。で、今はなきマンゴスチンカフェの人が働いているというBARに連れて行ってもらう。非常に落ち着く。直ぐにお店の人とも打ち解けられて、気付いたら2時=終電逃す。
ので、タクシーでUNITまで。お店に着くとD'N'B全開!!どうやらサウンドシステムが入っているらしく低音が非常に気持ちよい。下のSALOONでは(0)117が担当してるという事で着いたときは緩いレゲエが流れていた。LIVEが終わったばかりのE.D.O.ECHOのお二人とちょっと話して、いろんあ友人とダベリング。フリン&フローラのDJは面白かった!!
久しぶりにD'N'Bをあんな大音量で長時間聞いたかも。

で結局、朝7時くらいまで遊ぶ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nothingisclear/50126162