2007年11月10日

パンダがたくさん

53fd3e24.jpg最近やたらと多忙でした(―Σ―;)汗
更新出来なくてごめんなさい↓↓
ほんとに色々とありました。
書きたいことはたくさんあるのに…
時間がない!!Σ(T□T;)汗

とりあえず一番伝えたかった出来事を書こうと思います♪

うちに新しい仲間が増えました★★
もっくんの家族が増えました↑↑その名も「いっくん」笑

実は金曜日(先週)に学校の行事で
横浜遠足に行ってきたんです(*○´∀`p)☆*゜

横浜といえば…
中華街

中華街といえば…
勿論、ぱんだ!!
(やや強引なのはスルーで。笑)

そうなんです。
横浜でたくさんの可愛いぱんださんたちに出会ってきました♪
いろんなぱんださんがいました!!癒されてきました★★

そしてその中で幸運にも選び抜かれたのが…
いっくんでした(σ´ω`)σ
もっくんとは違う種類のぱんださんです。
生茶ぱんだな感じかな!?

遠足で一番最初に購入したものです☆ヽ(*´∀人゜▽゜*)ノ
ここだけの話、大特価だったんです。笑

何だか仲間が増えたせいか心なしか
もっくんが嬉しそうに見えますσ)Д`)ぇ

いっくん以外にもぱんだグッズをたくさん購入♪♪

「ぱんだや」っていうお店があって…
ぱんだだらけでした(о´艸`)
ぱんだ好きにはたまらないっ!!笑
ルームソックス、缶バッチ、
キーホルダーetc..

ショッピング堪能してきました!!
プライベートでまた行きたいですヽ(・ω・`〃)
肉まん美味しかった♪♪

ビバ☆横浜っ!!笑

ああ〜、うちにどんどん
ぱんだが増えていく〜ε=(/-∀)/笑


notti_ at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月28日

林檎の皮むき

記録→40
e0497eac.JPG6887654a.JPG

notti_ at 19:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

そういえば

5097d92b.jpgこの間、大好きな音楽座から…
次回公演「メトロに乗って」のDMが
届きましたっ☆ヽ(*´∀人゜▽゜*)ノ嬉

12月が待ち遠しいっ!!
今回もすごく楽しみ〜(о´艸`)
メトロの時はもっくんも一緒に
連れて行こうと思います♪♪


notti_ at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月25日

只今秋休み中

45132f16.jpg昨日、今日と秋休みでした(*○´∀`p)☆*゜
部活もなくてまったり過ごしてました★★
ちなみに昨日は久しぶりに
マミーとお買い物に行ってきました♪
洋服買ってもらっちゃいました☆ヽ(*´∀人゜▽゜*)ノ嬉

何だか休みの日って自由な時間がありすぎて…
何したらいいか分からないですね(゜∀゜;ノ)ノ笑
やりたいことがたくさんあるってのも
ひとつの原因かと思われますが…(´-ω-`,)

部活は、大会落ちちゃったんで相当暇です( ̄□ ̄;)汗
いややるべきことはたくさんあると思うんですが…

学校の決まり!?で大会や本番前じゃなければ
土日は部活しちゃいけないらしいんです(〃_ _)
だからしばらくは土日、お休みみたい...

明日は始業式。
何かやっぱりまだ2期制は慣れないなぁ…σ)Д`)

もっくん、今日は眼鏡かけてますっd(´ω`d)
ややズレてるかも!?笑


notti_ at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月24日

なるほどなぁ〜

私の尊敬してる俳優の「小林高鹿さん」という方の
ブログにこんなことが書かれていました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

情報化社会というのは、単純に情報が溢れてる社会という
認識しかなかったのですが、次は

溢れる情報を選び取る社会です。

情報の集め方が問題なのです。

だから、世の中が暗いニュースで溢れかえっていると感じたり、
周りの人がみんな嫌な人に見えたりする時は、思い出してください。

選び取るのは自分。

コツがあります。周りが暗ければ暗いほど、光は目立ちます。
だから、自分が光るようにする。

笑顔にする。いい言葉を使う。人の幸せを願う。

闇に光が一つ灯ると、自然とそこに人が集まってきます。

その最初の光になることを考える。考えただけで少し光り始めますよ。

光に集まる人は、みんなそれぞれに光を持って集まりますから、
光の子です。

光の子が沢山集まって森ができます。

これが、

森光子です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

これを読んでなるほどなぁ〜って思いました。
考え方っていろいろあるんだなって実感しました(●´ω`●)

そして私も「光」になれたらなって思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


notti_ at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

2007年10月20日

愉快なバトン

友達に教えてもらいましたヽ(・ω・`〃)
初バトン!!
暇だっらやってみてください★★
====================
☆小島よしおと会話バトン☆

1.初めましてぇ〜へへっ名前は?
→のっちですよ。ウェ〜イ

2.いい名前ですね〜フェ〜イ!
→ありがとうございます。ウェ〜イ♪

3.恋人とかいるんですかぁ〜?(ニヤリ
→そんなの関係ねぇ!!笑

4.あっ!そうだ!アドレス交換しませんかぁ?ウェ〜イ
→突然すぎますよ。ウェ〜イ

5.ウィ〜
→(゜∇゜)

6.エンタの神様のネタが思いつかないから、俺の変わりに考えてください。ウェ〜イ
→ギャラはいくらですか?ウェ〜イ

7.オッパッピー
→はい。オッパッピ〜

8.遊ぼ遊ぼ
→今忙しいんですよ( ̄∀ ̄)

9.お腹空いた〜
→Metoo

10.でもそんなの関係ねぇ!
→はい。オッパッピ〜

====================

それから、無事!?ボランティア公演
本番終わりました(о´艸`)


notti_ at 18:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月19日

行ってきました♪

こんばんわヾ(>ω<○)゛
ここ数日いろいろあって更新が途絶えてしまいました

今日は学校、午前中授業でした。
何でかって???
成績会議」があったから。。。。

あー
のっちの成績・・・・
テストの結果は前回より上がったよーな
そんな気がします(゜Д゜*)ノシ

きっと大丈夫でしょう。笑

それで、部活もなく、久しぶりに暇だったんで
ショッピングに行ってきました★★

原宿まで・・・o( ´_ゝ`)ノ
欲しいものがたくさんあって困りました・・・・。゜(´Д`)゜。
早くバイトしたい今日この頃、、、
でも最低限これだけは!!!ってものはちゃっかりご購入
いいお買い物が出来ました(*・ω・)ノ

何より気分転換になったしね

もちろんあるまどにも行ってきましたよ
あんまりお金がなかったから買えなかったけど。。。

ちゃっかり写真だけは撮りました(゚∀゚)アヒャヒャ

もっくん連れていってあげればよかった〜
今度は一緒に行こうと思います

そういえば今日、のっちの地元のTSUYATAが
リニューアルオープンしました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
行ってみたけど・・・・・・

何処に何があるか分からなくなって
やや困りましたΣ(´д`;)汗
まぁ、慣れですよねー

明日はボランティア公演の本番だったりしますです。
地味に緊張してるのっちでしたー(;´Д`)

fcb21ab7.jpg

notti_ at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年10月15日

チーズケーキ

4a8035cf.jpgいただきま〜す♪


notti_ at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

もうすぐ・・・

ハロウィーンですね
何だかとっても楽しみです( ´∀`)つ

コンビニでハロウィーン商品が売ってて
思わず買っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

プーさんの箱にかぼちゃ味etc...の
チョコが入ってました 美味しかった


a1cb8f22.jpg 










ちなみに今日、もっくんをキレイにしてあげました
かなり白くなりましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ スッキリ♪

notti_ at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

昨日のこと

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ
予告してた通り、昨日の詳細を書きたいと思います

昨日は普通に部活ありました(。・ω・)ノ゙
今度、老人ホームでボランティア公演をするので
それに向けての稽古をしました★★

午前中は稽古、稽古。
のっちは台詞がほとんどない役なので休んでいた子の
代役に入って稽古してました。
いや〜。代役って難しい(´−д−;`)汗

お昼休憩の時に大会のビデオ見ました
いや〜、改めてみると面白いね(゚∀゚)アヒャヒャ
失敗点がありすぎて・・・・・・笑

それからもっくんの撮影会もしてました
もっくん、部活内で人気者なんですよ(●´ω`●)

ちなみに写真は
お昼のデザートのヨーグルトと
友達Tの鞄に入ってるのと
愛人Mとの危険な・・・
寒かったんでニット帽着用中 (´▽`)

9a212879.jpgb52eb007.jpg64db8a62.jpg









んで、お昼のあと少し稽古してから結果発表の会場に
移動しました└|∵|┐♪┌|∵|┘

会場に着いてからは最後の学校の上演を途中から観て、
そのあと他校の講評を聞き・・・・・
そしていよいよ結果発表

結果は昨日も書いた通り、都大会出場ならず
奨励賞に終わりました。

のっちは結果聞いた瞬間、ショックの余り涙がぶわ〜って・・・
泣きまくりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

すっっっごく悔しかったです
信じてた分、期待してた分、すごいショックで。。。
しばらく涙が止まりませんでした。・゚・(ノД`)

それから現実を受け止められてない自分がいることに
気づきました。

でも、受け入れなきゃいけないって・・・・・
みんなが慰めてくれたり、励ましてくれたり、ハグしてくれたり
撫でてくれたりして。。。。。
嬉しかった(´;ω;`)

みんな最高の仲間ですヽ(´∀`)ノヽ(゜∀゜)ノ

だから、きちんと現実を受け止めて、気持ちを切り替えて
ポジティブに頑張ります

でも、やっぱりみんなと全国大会行きたかったな・・・

notti_ at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!部活 
Profile
訪問者数