お知らせ

依然として交通の混乱と余震が続いております。
そして私が会場に行けなくなってしまいました。
あと、区民館も開館してるか分かりません。

ここまできて本当に心苦しいのですが、今回のオフ会は中止します。
もっと早めの判断をしていれば良かったです。申し訳ありません。






3DSが発売されてもバンブラは終わらない!
バンブラDXの演奏・楽曲交換会を開催します。
前回の交流会の様子をニンテンドードリームさんに紹介していただきました!
ニンドリ2月号
Amazonリンク(アフィなし)
魅せる演奏にチャレンジしてみましょう!

*現在参加人数は15人です。

■日時  3月12日(土曜) 13:00〜17:00
12:50に集合してから行きたいと思います。途中参加の方は自由に入ってきてください。
★集合場所 月島駅4番出口前(地上)

■場所 佃区民館 洋室 1号室洋室
http://www.tafuka.co.jp/tokyo_chuo/tsukishima_tsukuda.html

■定員 計30名程度

■費用  100円くらい?(集めないかもです)

参加を希望される方は、用意できたらでいいので配信可能な曲(自作曲全くなくても問題なし!)と
ゲーム内で使用している名前を記載願います。(メッセージでも構いません)

ブログのコメント欄またはnotto1140@gmail.com(@は小文字)までお願いします。

■必要なもの
充電済のニンテンドーDS(Lite・i・iLL)及び3DS バンドブラザースDXソフト 充電器
イヤホン(ヘッドホン)
#持ってこれる方はマルチタップの用意をお願いします。Wiiが1台必要なので、持ち込み可能な方はその旨連絡ください。

■内容
複数人でバンドブラザーズDXのワイヤレス通信を使っての演奏
自作曲の楽譜の交換
自作曲を持っていない人(曲をもらうだけ)でもOKです。
海外版Jam With the Bandでの合奏可能!

☆今回は3DS発売後なので、それを使った合奏もできます。(内容は変わりません)
 3DSですれちがい通信しあったりも?

〇終了後、ファミレス等で食事を予定しているので、参加したい方はどうぞ!

■お願い
自作曲をお持ちの方は、メールにて自作曲のリストを送付していただくと助かります。
(他人から以前もらった自作曲の2次配布でもOK)
★自作曲整理用のファイルです。よければお使いください。
バンブラあぷろだ pass:banbro

★★★緊急連絡先
not09@newad.jp
(携帯に直接届きます。)

■注意事項
・マジコン等の機器の持ち込みはご遠慮願います。
・他人の迷惑になる行為は控えてください。
・参加人数を増やすため複数箇所にて募集をかけています。

沢山の参加よろしくお願いします。