NPO法人メディカル療法師認定協会公認
のうむら整体院(整体・スクール併設)

CIMG0489

当院について

当院では、肩こり、頭痛、腰痛、身体の疲れなどの慢性的な症状を経穴解し押圧・ストレッチ・優しくソフトな骨盤矯正により根本から改善していくボディーリフレッシュ(全身疲労回復)や身体の歪みから起こる首の痛み、姿勢不良、骨盤のズレ、股関節痛、膝の痛み、下肢のむくみなどを整体療法・カイロプラクティック・操体法の手技にて、骨格の歪みや筋肉のバランスを整えて自然治癒力を高めて健康体へと導くボディーメンテナンス(骨格矯正)そして産後の骨盤矯正や、猫背矯正、小顔形成、O脚・X脚矯正、ダイエット等を経穴解し押圧・カイロプラクティック・整体療法の手技にて美容と健康の維持向上を目指すボディーメンテナンスⅡ(美容整体)自律神経の働きを高めて免疫力の向上を図り、健康回復に導いていく ボディーリカバリー(健康回復)4つのメニューにて施術致します。

肩こり・首の痛み・頭痛・眼精疲労・めまい・慢性疲労・五十肩・肘の痛み・腰痛・ぎっくり腰・股関節痛・膝の痛み・猫背矯正・骨盤矯正(産後は1ヶ月後より)・O脚矯正・X脚矯正・小顔形成・美容整体・スポーツ障害・その他

※急性症状、スポーツ障害については
 テーピング等も致します。
 ●各コース骨盤の矯正を致します!

CIMG0088

問診から施術に至るまで、お悩みの症状をきちんと把握する為に、お一人お一人に合わせたコース設定や丁寧な説明と施術で皆様に安心を頂けるように心掛けています。

CIMG0090

施術についてはゆったりと落ち着いた空間の中で、アロマの香りと音楽♫を聴きながら経穴解し押圧・整体療法にて体幹をしっかりと緩めていき、ストレッチ・運動療法・骨格矯正を行い、痛気持ちいい強さで症状に応じた施術を行っていきます。

CIMG0140

矯正についてはNPO法人メディカル療法師認定協会公認の上級整体療法師による整体・カイロプラクティック・操体法の手技療法を用いて、骨盤矯正をベースにして無理のない矯正を行いますのでご安心下さい。

※急性症状・スポーツ障害については
 テーピング等のケアーも致します。


施術着に関しては特に決まりは有りませんがストレッチも
行いますのでなるべく動きやすい恰好で来られて下さい。

CIMG3716

お着替えの部屋もありますので、着替えを持参されてもOKです。 

尚ストレッチパンツの無料貸し出しも致します。

CIMG0096

施術のペースについては、症状に合わせて、日常生活での注意点やストレッチ、骨盤体操の指導も行い無理のない通院指導をしていきます。

●通院の特典としてポイントカード
 特典のサービスも行っています。

CIMG0391

施術後はお茶を一杯どうぞ(^O^)/

施術の後は代謝も良くなりのどが渇きますので水分補給をして下さい。

揉み返しのない様に施術を心掛けていますが、マッサージ等初めての方は好転反応(瞑眩反応)により少しその日の夜やあくる日の朝に、疲れやだるさの出る事がありますが好転反応は、1日もしくは数日でおさまりますので御心配なさらないで下さい。

施術後、気になる症状がございましたら何でもご相談下さい。

※施術後は激しい運動や熱い風呂の
 長風呂、飲酒はお控え下さい!

CIMG0044

身体の疲れや痛みはもちろんのこと、心身ともに明るく元気になっていただける整体院づくりをモットーにスタッフ一同心掛けております。

駐車場2台完備

お車でお越しの方は、当院の玄関前に駐車場スペースを
2台完備(無料)しています。

どうぞご利用下さい(*^_^*)

ご予約・お問い合わせは
(093)531-7560(予約優先)当日予約OK

P有り(無料) 当院玄関前2台完備

お気軽にご相談下さい!