ジュルジュビー!
はっ、、、ヴん!(クシャミ不発)

ごんぬづわー。←鼻声
そうです、私は風邪を引きました。

だけどもだっけど!
鼻は詰まっても人生が詰まらない限り俺の音楽は不滅!!!!だ!!!!

皆さんも風邪など引かぬよう気をつけて元気で過ごしてくださいね。(てのは嘘で本当は死ん)

MIND GUERILLA - 僕のわがまま ('79)
khvc

古都京都のアンタッチャブル・ゾーン、MIX RECORDSからの刺客。

一瞬フォークグループかなと勘違いする爽やか〜なルックスは仮の姿。

ジャケットにハーケンクロイツを刻む辺り、只者ではないことが分かると思います。

「シャーシャンシャン(シンバルの音)▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ」

という雄叫びから始まる、キャロルを彷彿とさせるような、ナイス・ロッケンロー!!!!

聞き終わる頃には、ギター・ベース・ドラムの小数で構成されたシンプルなロックって最高!つくづく好きでよかったぽーんと貴方を思わせてくれるはずです。

2分弱で終わる簡潔さも見事です。

B面ではまるでジョージ・ハリスンを思わせる優しいメロディーラインが印象的で、ピースフルな世界観を作り上げています。

内ジャケットにはサイケデリックな挿絵と共にMIX RECORDSのレコーディングエンジニアの方が写っております。これはミクヲタにはかなり貴重な資料です。

このグループの元メンバーの方に話を伺ったところ、当時は都落ちのメンバーとも交流があったそうで、それはもうたまげました。

このシングルをリリース後、バンド名を変えて変えて活動をされていたそうで、その頃の未発表曲もとんでもなく素晴らしいです。

このレコードは200枚プレスの割に最近よく見かけますので、見つけたら是非手を伸ばしてみてください。