暑さ対策グッズ 夏の節電

電気料金の値上げでますます、節電の重要性が高まっています。この夏を乗り切る為に賢く節電、暑さ対策をしましょう!

UVカット率、遮光率99%以上!UV晴雨兼用折傘

この季節、女性の敵と言えば紫外線

この紫外線をなめていると痛い目にあいます。

たとえあなたが、紫外線をたっぷり浴びたことを忘れても、皮膚細胞では、メラニン色素の沈着や、肌の弾力に不可欠なコラーゲンの破壊が起き、肌老化が進んでしまうのです。

外に外出するときは、紫外線を浴びないようにする必要がありますが、意外とめんどくさいですよね・・・

日傘も手元にあると邪魔だったり、お店に入ったりしてついつい忘れたり。


そこで、携帯性のある、折りたためる日傘が便利です。

こちら、「UV晴雨兼用折傘



この日傘、外側はアンティークゴールド色のポリウレタンコーティング。内側には花柄がプリントされています。 
 
リーベンオリジナルの機能性日傘なんです。

ポリウレタンコーティングが太陽光、太陽熱、紫外線を大幅にカットします。なんとUVカット率99%、遮光率99.9%遮熱効果があります!


急な雨でも使えてうれしい晴雨兼用タイプなので、晴れの日の日傘としてだけでなく、雨の日もばっちりがんばってくれます♪ 

ドリンクの冷たさをキープ!クールタンブラー

真夏にキンキンに冷えたジョッキ、グラスでビール、たまらないですよね!


暑い外から帰宅して、喉カラカラの状態で飲むビールは正に至極のひと時。


ただ、ジョッキやグラスを冷やすだけでもいいんですが、もっと長時間冷たさをキープしてくれるアイテムがあるんです。
こちら、「クールタンブラー」




実は、このタンブラーの隙間に保冷液が入っているんです。これを凍らせることで、長時間、ドリンクの冷たさをキープできるんです。

つまり、氷が解けて飲み物が薄くなる心配がありませんし、すぐにぬるくなる心配もありません!

カラーもカラフルで、オシャレアイテムとしても人気です♪

 

オフィス、学校で暑さ対策!クールファンボールペン

学校やオフィスにぴったりの、お気軽に持ち運べる暑さ対策グッズがあるんです。


皆さんが学校や、オフィスに必ずもっていくボールペン。


実はこれに、涼しい風をおくるファンが付いたボールペンなんです。
こちら、「クールファンボールペン」 
 




なんと、この羽根、取り外すことができるんです!なので、書く時に邪魔になりません。


若干、タケコプターみたいですが、きちんと涼しい風がきます(笑)


お手軽に持ち運べて、場所を選ばず使えます!


タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ