暑さ対策グッズ 夏の節電

電気料金の値上げでますます、節電の重要性が高まっています。この夏を乗り切る為に賢く節電、暑さ対策をしましょう!

就寝時の暑さ対策

熱帯夜に!冷やしても固くならない蓄冷剤!

節電の為とか、健康の為とか、様々な理由でエアコンをつけずに真夏の熱帯夜を過ごされるかたがいるかと思います。

暑苦しい夏の夜に、蓄冷剤を頭の下にしいて寝る方がいるのですが、難点があるんです。
それは、凍らせるとカチンカチンに固まるんです。

固まっているので、寝心地が悪くて、結局眠りに入りにくい・・・なんてことも。

そんな時におススメなのが、こちらです。
「冷やしても固くならない蓄冷剤」




このアイテムは、凍らせても固まらずにフィットするので、使い心地がいいんです。
真夏の熱帯夜だけでなく、風邪で熱がでた場合にも使えるので、一石二鳥ですよね!


≪商品説明≫
冷凍庫で冷やしても固くならず患部にピッタリフィットします。 
熱が出た時にも使用できます。
何度でも使用できるため経済的


熱帯夜に!ひんやり 抱きまくらで快適に!

節約、節電、この夏は家庭を悩ませる話が多いですよね。


節電を意識して、真夏の夜にエアコンを切ると、すぐに「熱帯夜」に早変わり・・・


そして、寝れない夜にイライラ・・・

そんなあなたにおススメの寝具グッズがあります。これです、

「ひんやり 抱きまくら」
 


 
このまくら、温度を自動調節してくれる不思議な「抱きまくら」なんです。

温度が上がれば、 体温を吸熱し、「ひんやり」効果
温度が下がれば、繊維が放熱し、「暖か」効果

快適温度に調整してくれるので、年中使える便利グッズでもあるんです!


この抱き枕はNHKや読売新聞で大反響なんです!
そしてはなまるマーケットで杉浦太陽さんプレゼント・ギフトに、と話題騒然の商品です。


抱き枕で安眠・快適睡眠を手に入れませんか?


寝具の暑さ対策!折り畳み式すのこベッド スノコマットベット

夏場に寝ていてこんな経験ないですか?


「汗っかきなので、気づいたら布団にカビが生えていた・・・」

「布団で寝ていて、布団が湿っぽくて蒸し暑い・・・」


そんな悩みをもった「あなた」にお勧めの商品があるんです。それは折り畳み式すのこベッド スノコマットベットです。

 


人は寝ている間に、コップ1~3配分の汗をかくんです!
その汗は、衣服だけなく、お使いの布団のなかへ・・・吸収された汗は「カビ」「ダニ」の発生原因になります。

スノコを布団の間にひけば、通気性がよくなり、布団の湿っぽさを防いでくれます!

そして、このスノコは折りたためますので、収納も楽々! 


この夏のじめっと感から解放されるスノコをぜひお試しください!

ひんやり冷感寝具「ナイスデイのアウトラストシリーズ」NASA開発

節電時代の快眠寝具が今年も登場しました! 

暑い夏の夜は、これが無いと乗り越えられないかもしれません!? 


ひんやり寝具の総出荷数 
なんと300,000枚のインターネットでも有名な 
寝具メーカーナイスデイが今年もお届けします! 


節電時代の快眠寝具はこれです! 


アウトラスト快適快眠クール



★NHKのニュースでも紹介!  
★朝日新聞でも朝刊で紹介! 
★他、雑誌など紹介メディア多数! 


本商品で使われているアウトラストはNASAが宇宙空間で使用するグローブの為に開発された素材です。
そして、もっと快適な皮膚表面温度に保ってくれるんです!

最新の科学の力であなたも最高の眠りを体験してみませんか?
 

暑さ対策!ひんやりジェルマット!冷感ジェルパッド

今年の夏は、電気料金が10%も値上げで、家庭に大ダメージですよね。


エアコンは電気代がどんどん上がるので、使いたくないですが、寝るときは我慢できなくてついつい使ってしまいます。


真夏の、そんな寝心地の悪さを解消してくれるのが、「冷感ジェルパッド」です。




アイスジェルが敷き詰められたパットが 涼しい眠りへ導きます。

ジェルの熱交換作用により、ほてった身体を冷ましてくれます。 今ご使用の敷布団やベッドの上に置くだけ。
涼しい眠りを堪能できます。





≪このジェルパットの優れた点≫

★丸洗いOK!
中のジェルパックは取り外し可能で、
側生地は洗濯機で丸洗いできるので大変衛生的です。


★安心性と信頼性
ジェルの成分は検査済みで、危険なものは一切使用しておりません。
防腐剤は、食品や化粧品に使用されているものですので、
ご安心してご使用頂けます。


ベッドマットレスや敷ふとんの上に敷いてご使用ください。
冷えすぎる場合はシーツを掛けてご使用下さい!!
ご使用前に冷蔵庫で冷やすと、より効果的に使用できます。 
暑くて寝苦しい夜には、ぜったいお薦め!!


 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ