2005年12月14日

現実逃避

ゼミ後かまくら作ってやりました。
アホみたいに寒い。そして皆体調不良を訴えている。

nousonnohito14 at 21:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月13日

雪・・・・・

やばいね。めっちゃ降ってる。12月でこんなに降るなんてなかなかない気がする。
明日ゼミ中止にすればいいのに。

院試が近いから英語ばっかりな毎日です。日本語もわからんのに。



nousonnohito14 at 22:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月26日

学習発表会

08a4d380.JPG9月に環境教育のお手伝いをしたんやけど、そのときの学習成果を発表する発表会があってまたスタッフとしてお手伝いをしに行きました。朝早かったです。ねむい。
午前中は旗を立てまくりました。コンビニでアルバイトをしていた時に、旗を立てたことがあってよかった。
今日のおれの仕事は小学生の誘導。おれのことを覚えてくれているか心配やったけどみんな覚えてくれていたようです。
リハーサルではセリフを忘れてしまった子が多くめっちゃ心配でした。
本番が始まり、他の学校の発表を見るとレベルが高い。劇をしながらの学習発表が多かったけど、しっかり感情をこめて演技できてる。すげー。おれには無理っす。
本番はなんとかセリフつまらずできた。よかったやよ。

写真は今回のではないっす。かっちゃん用です。


nousonnohito14 at 08:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年11月25日

卒論ゼミでした

卒論やばい。
オチないしー。


nousonnohito14 at 21:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月24日

ゲートボール取材

農学部ですがこんなこともしてます。
ゲートボール大会を見に行った。試合は白熱して面白かった。

nousonnohito14 at 09:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月23日

2日連続飲み会

前日朝まで飲んだのに・・・。
以前NPO法人の環境学習の手伝いをした打ち上げ。ようやく実行できました。しかし体がアルコールをうけつけないっす。。

nousonnohito14 at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月22日

ボーリング大会

毎年恒例の研究室対抗ボーリング大会。ソフトボールでは12チーム中最下位というやばい結果になった我が研究室。しかしこの日は違った。
欠席のこのかわりにおれと後輩が投げたらなんとストライク連発で架空の人物が個人優勝!研究室も5チーム中2位!!!
すごい盛り上がった!

nousonnohito14 at 09:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年11月21日

朝おきたら8時14分

1230575f.JPGいつもバイトの時は7時に起きて8時に家をでるのに・・。
びっくりした!!
マッハで着替えて、すぐ出発!バイト先は距離としては近い。朝道が混んでいるけど。ギリ間に合いそうだったけど、バイト先は駐車場から1キロくらいある。走った!!まだ目がさめてないのに・・・。きつい・・。
9時2分前にはタイムカードを押さなくてはいけないけど。ジャストでセーフだった。ふ〜。

nousonnohito14 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月20日

紅葉

94c2b984.JPGを見にドライブ。

のはずだったのにを見てしまった。山の方はめっちゃ寒い。昼で3度とか。やばいってー。

nousonnohito14 at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月19日

22歳

になった。

nousonnohito14 at 18:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)