January 18, 2007

掘って〜掘って〜また掘って〜

ひたすらトリスタやってて水曜休みなんで
朝までやってたら今日も朝までやってて
ほとんど寝てない馬鹿南瓜兎ですこんにちは

もう指痛いわ腕だるいわ目的物でないわでもうヴァー
いきなりネガティブですがとりあえずコメント
>ブルーさん
某びゅんびゅん飛ぶアレは一応いるみたいだねぇ
まぁびゅんびゅん飛ぶスキルないんで
ぱっと見わからんからいいんですが
名前とか見てたら明らかに・・だもんなぁ
禁煙はなんとかなりそうだねぇ
たまにすごい吸いたくなるけど・・
今日何日目だったろ

しかしざ〜っと課金アイテム見てたけどすごいなこれ
こりゃ儲かるわな
ペットはおいといて装備品がすごい
時間制限あるわLvごとにも色々揃えてあるわ
ちなみに最高Lv400?とか
100に慣れるのすらいつの話やらなのに・・
現在27でだらだらやっております

少しノーステイルが気になるこのごろ
グラボと回線が問題なんだよなぁ・・
ついでに今日.hackでてるんだっけ?
俺は明日買う予定でいたりするんだが
・・・そろそろ課題やらテスト前やらで
糞忙しくなりそうなのに
なんで俺はこんなにのんきなんでしょう?
まぁ今に始まったことじゃねぇか・・

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字