時盗人

〜行間の萌語り〜

はじめまして

novello (ノヴェッロ)と申します。
…が、いい加減打つのも面倒なので「のべ」で結構です。

とっくに成人済みのダメな大人ですが。
ヲタク百まで萌を忘れず、で迂闊に沼にハマりがち。

萌は恋と同じで、期せずして落ちてしまうんです。
沸き上る想いを、誰かに惚気てみたくなるんです。

ここにあるのは、折々の惚気話です。

原作の台詞という布を
妄想という針でもって
捏造という糸で綴る
キルトのような小話ばかりです。

ですから他所様にとってはただの時間泥棒「時盗人」

原作者・出版社・関連企業とは全く無関係のファンフィクションサイトです。
無断転載、再配布はくれぐれもご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

お越し頂いたお心広い方々へ、心からの感謝を申し上げます。
お目汚しのキルトで宜しければ、どうぞ覗いていって下さいませ。


※2017年現在、某国の狼な王様と兎な花嫁に絶賛フォーリン萌!

萌の向くまま滾るまま、煩雑極まりない小話ばかりです。
「狼陛下.の花嫁」の二次創作にご理解のある方々へ――。
楽しい時を過ごして頂ければ幸いです。
続きを読む

こんばんは。
さり奈さんとまんまるこさん宅での告知より、長らくお待たせいたしました!

今宵から、ふりーだむハロウィン企画。
ハロウィンらしく!?異種恋愛ファンタジーを三者三様にお送りします。

さり奈さんは、『国王陛下と妖精夕鈴』
まんまるこさんは、『魔王陛下と妖精夕鈴』
そして私は、『精霊の王と人間夕鈴』

という幻想パロ、略して「幻(げん)パロ」!
元はといえば、現パロの誤字からの瓢箪から駒だなんて云えないわ(笑)
ハロウィン当日までの期間集中連載となります♪

秋の夜長、お楽しみいただければ幸いです。



続きを読む

こんにちは。

只今、Pixivではあい☆藍@『All or Nothing』様が素敵企画を旗揚げなさっておられます。
その名も、『ピュア強化キャンペーン』!
我らが敬愛する国王夫妻の為ならエンヤコラ、なふりーだむ一同も便乗することになりました♪

私は、一年前の今頃に上げました『永遠の月』の転載になりますが。
その後、原作で「賞月の宴」という中秋の設定が出てきましたので、一部追加・修正してあります。
本筋には関係しませんが、お暇な方はこちらの初掲載分と比べて「間違い探し」をされて下さいませ(笑)。

ピュアといえば、最新刊のご夫婦を見るにつけ。
「このご夫婦ってば、本当にピュアなんだから!」
と叫ばずにはいられませんでした……!!

本日発売分から、念願の紙媒体と電子同時発売。
午前0時にニタリとほくそ笑む私は、包丁を研ぐ山姥の如し!?
いつもながら極私的感想となりますが、興味のある方は続きから。



続きを読む

このページのトップヘ