こんばんは!

今日は、趣向の変わったところで。

水色の恋の紡ぎ手、さり奈様(『恋色アクアリウム』)
南海の恋の語り部、まんまるこ様(『兎嫁と陛下の徒然日記』)

上の御二方でリレーSSが始まりました。
これは、もう期待するしかないですよね♪
昨日今日と各人のターンが終了しましたけど、もう、たまらないんです!

なんと、陛下がドS設定なんですよ!
この話しを御二方から聞いた時に、是非イラストで協賛させて下さいと約束しまして。

安定のラフ落書きですが、まずは、オープニングとしてドS陛下を。
眼差しと、酷薄そうな唇にドSを意識してみました(苦笑)


S陛下s
















今回は陛下のピンでしたけど、やっぱり、皆さんご期待は夕鈴との絡み絵ですよね♪
これからもお二方のリレーを楽しみにしてます!