写真アップ終わりました。(まだあるにはありますが出来がクソなので)

本当に撮りたかった社台が撮れなかったのは残念無念です。

来年こそは完全版でお届けできればと思ってはいますが。


これだけ写真を撮ってくるのも皆さんに"楽しんで頂きたい”という思いだけ。

放っておいても写真がバンバン出る馬の写真はあまり撮りたくない。

この時期だけアクセスバブルが発生するのを私も楽しんでいます。

秘匿情報を漏洩しているなどという思いはまったくありません。

こんな情報がなんの役に立つというのでしょうか笑


繋ぎがどうだ、歩様がどうだとツアーでもいろんな情報を耳にします。

しかしそれらがいかに当てにならないものかは過去が物語っています。

自分が見てピンとこないのならやはり再考するべきでしょう。

誰も輝きを見出せないでいるダイヤモンドは必ず存在している筈なんです。

〇〇がこう言っていたから決めた、そういう馬選びにはして欲しくありませんね。


決めるのは自分です。


なんでも良いですが自分なりの法則に従って出資する方が結果はいいと思います。

当たった時の満足度、充実感もハンパないものになります。

ぜひ皆さんには誰も何も言っていなかった馬を指名する勇気を持って頂きたい。


昨年のクイーンズテイストも凄い馬だと騒いでいたのは自分だけでした。

新馬戦は3着でしたが、走ってこない筈がないと今でも確信しています。

もし結果が出なかったとしても、既に自分にとって特別な存在です。


その出資が競馬人生を根底から変えることがある。よき出資を。


みつを



応援クリック頂けますと励みになります!