2007年08月19日

変な兄弟1

うちの兄貴は もう45だ まじめに働いているようだが 本来 年が6歳はなれていて
少し世代もずれ どちらかというと姉のほうがまともに見えるので姉のほうについてきた 昔こんなことがあった 近所に住んでた友達と遊んでいて なぜか先祖の話になり 兄貴はうちのルーツをたどるとか何とか言って騒いでいた 兄貴の調べによると うちは九州の武家の関係らしい 自分もバカだが 乗っかって話しを広めたようだ。 これがたぶん 今に至る原因だろう 
よく兄と姉がうちでけんかしてるのを冷ややかに見てた 何かつまらないことでけんかをよくしていた。 昔からあまり兄貴とは話した覚えがない だけど俺の人生には
口を出してきた。 自衛隊に入れと両親も賛成し仕方なく入ったが タダ単に 何人入れれば 表彰がもらえる最後の一人に自分が犠牲にされ 兄貴は見事に表彰状を手にしたようだ。 そう高校時代にも パチンコに連れて行かれ 千円渡されて 訳わからずうっていたら 何千円か出た そしたら俺の銭から出たからよこせと 自分は
ほとんどもっていって 俺には千円渡してそ知らぬ顔。何か悔しくて それからパチンコに嵌ってった。 ある日 兄貴は姉を連れ出した。なぜかは覚えていないがタダ一緒に帰ってきた姉の顔が尋常ではなかったのは覚えている。 今になって推測だが
変なちょっかいでも出したのだろうと 其のころ兄貴は憧れの人にアタックできないで悩んでたらしい。自衛隊の最初入隊のころ よくおかんに 電話でなきついてた
おかんは なだめながら がんばりなさいとよくいってたなー 
其の光景が焼きついてた自分は 入隊してから 金品の要求はしてたが なきつくことはなかったと思う 陸自の途中に アムウェイの話があり 友達に話したがとめられやめたところ 兄貴がそれに引っかかり 誰もバカにしてたころ 家ににいた自分は なんだかかわいそうになり いいんじゃないと進めたら突っ走って借金作って帰ってきた。 そんなこと忘れてた自分は 何か大きな気持ちになり うちの家系で
そんな商売上手はいないとほざいてたが なぜか 3年後同じ鉄を踏むのである自分がとを出したのは 悪いが 後で考えると 兄貴の顔が浮かびはめられたかんがのこって 兄弟紛争にいたる どちらかがまともになろうとするときお互い邪魔する  
そんなつまらない関係はお互い やめようじゃないか 兄貴よ!!
これ以上はたぶん つぶしあいだけである。 
自分もいたらなかったのは認めるしどうしようもないことばかり 口で悪いこと言ってるように見えるが本当に思っていることは お互い邪魔せずやるしかないように思う。 勝手なことばかり言いやがってとつっっかかってくるなら本当に2人どころか
周りも終わるぞ!! 自衛隊の考えと世間の考えは表面は同じだが まったく異質なものと思う。 自分もどうしたらいいかわからんそれはお互い様だ。

novo39 at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月18日

不思議な縁

最近 かなり精神的にヤバかった状況が少し開けたような気がします。 これも高校時代のナイスマイフレンドのおかげかも 傍から見ればたいしたことないことでも 本人の気分が変わってチャンスをつかむ事だってあるみたいです。
自分だけじゃないだろうけど ここぞって言う時助けてくれるというか 実際には目の前にはいないけど 頭の中や何か感じるものがあって 気がついたら 状況が変わってくる そんな経験があって 運命というより深い縁を感じたりして 何かそんなことで俺って恵まれてるような気がする アホな自分
何かいろいろ生活の中で感じるサイン出てて 昨日も友人の連絡がなかったら 風俗よんで何かヤケになってたようなきがします。
よくも悪くも 最近不思議な縁を感じるとともに少しみんなに感謝!!
文章の書く中で 自分のイメージのなかで現れてくる人たちを描いた物を形にできたらその人たちが何かの形で無理強いせずに大きく1つに繋がればもしかしたら面白い展開があるかも知れないと少し直感で感じた。
今足りないもの 情熱 勇気 信じること バランス感覚 実践力 闘争心 
ばらばらだけど自分の中で足りないもの日々変わってく足りないもの自分の本当のSTEYDREAEM が見えるかも もしかしたらほかの縁とわたりあってるうちに
忘れてしまう 先は見えないけど 地味にガンバルッペ

novo39 at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月13日

今 一押しの本5

今日は、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。

この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。



novo39 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月11日

ここからアフィリエイトはじまります。3

ここから情報商材アフィリエイトがはじまります。どんな形になっていくかはわかりませんが ほんと気まぐれで自分のことも書いていこうと思ってます。
みなさん よろしく!

2007年08月07日

skinhead2

6bcc8ffb.最近スキンヘッドにして 職場で手を合わされたり 頭の形がいいねとほめられたり行く末は坊主になるのかと聞かれたり反応はいろいろですが 手入れがめんどくさいので夏場だけにしようかとおもってます。
自分自身も人間関係がややこしい状況を作って見たり訳わからずの日々でしたが有給をとって自分のメインテナンスの日にしようとおもってます。
さっき恋愛コミュニティに登録して恋愛のかけらもない干物状態から脱すべく勉強しようとおもってます。

novo39 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月06日

ドリカム「未来予想図“III”」初披露!故郷で恒例ツアー開幕


ドリカム「未来予想図“III”」初披露!故郷で恒例ツアー開幕
8月5日8時1分配信 サンケイスポーツ


 人気ユニット、DREAMS COME TRUEが4日、ボーカル、吉田美和(42)の故郷、北海道の札幌ドームで、4年に1度の恒例ツアー「DREAMS COME TRUE WONDERLAND」(7カ所13公演)をスタートさせた。

 5度目となる同ツアーが地元開幕するのは初とあって、吉田は「うれしくてうれしくて。北海道だかんね!!」と感激のあまり、のっけから号泣。

 約300万通の応募の中から人気上位曲「やさしいキスをして」「うれしい!たのしい!大好き!」など、ヒット曲を次々と畳み掛けた。アンコールでは、ヒット曲「未来予想図」「−II」シリーズの第3弾「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」(10月3日発売)の完成を発表した。

 同曲は「未来予想図」シリーズを映画化した松下奈緒(22)主演の「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」(蝶野博監督、10月6日公開)の主題歌として書き下ろした作品。ナマ歌での初披露に、約4万人の観客は大興奮していた。




novo39 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月01日

踏んだり蹴ったり

最近 自分も周りも落ち着いてるようでなんか水面下でいろいろ動いているようだ
そのたび状況も刻々と変わって インケツ引くときもあれば家に帰ればひとりなので
気楽な暮らしではあるが心の中で 葛藤というよりなんか選択しながら決めていて
これが完全一人状態なら思うようにできるのだが あまりやりすぎると会社で回りに迷惑かけて やらかした状態になるのがいやなのでとりあえず抑えつつ気を使いながらいきてます。
先日 自転車でのみに出かけたときに一軒で終わる予定が遅くなり タクシーで帰ろうとしたら新米運転手にあたり其の上 電話がかかってきて変えるのに3000くらいのところが6800もとられ自転車をとりに行けば放置自転車扱いされて2000円とられさいふには1円しかのこらなかったのでトホホの踏んだり蹴ったりでした。

novo39 at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月20日

語学留学

novo39 at 19:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

旅工房

novo39 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月19日

日本、3連覇へ厳しい道のり=21日から決勝T−アジア杯サッカー

7月19日17時31分配信 時事通信


 【ハノイ19日時事】サッカーのアジア・カップは8強が出そろい、21日から決勝トーナメントが始まる。前回準優勝の中国は姿を消したが、ベトナム以外は強豪国が勝ち残り、アジア王者を目指して熱戦が期待できる。
 3大会連続4度目の優勝を狙う日本は1次リーグで一戦ごとにまとまりを発揮し、B組を1位で通過。しかし、準々決勝からは厳しい組み合わせになった。いきなり、昨年のワールドカップ(杯)ドイツ大会で惨敗したオーストラリアと対戦。その後も優勝経験のあるサウジアラビア、イラン、韓国や、イラクなど実力国が待ち受けると予想され、息の抜けない戦いが続く。
 A組1位のイラクは決定力があり、守備も固い。優勝候補の一角、豪州を3−1で破った自信も大きい。C組1位のイランは昨年のW杯メンバーのハシェミアン、マハダビキアらテクニシャンがそろう。前回1次リーグで敗退したサウジも、鋭いカウンターを武器に強豪がそろったD組を1位で通過した。
 1次リーグで出場国トップの9得点を挙げたのがウズベキスタン。逆に朴智星ら主力をけがで欠く韓国は、わずか3得点と決定力不足は深刻だ。初のベスト8のベトナムは、豊富な運動量で相手をかき回す。
 順当にいけば、準決勝は日本または豪州−サウジ、イラク−イランとなりそうだ。 

【関連記事】 韓国、イラン、サウジ、ウズベクも8強=アジア杯サッカー
【関連記事】 ベトナム、開催国唯一のベスト8=五輪予選も日本のライバルに

最終更新:7月19日18時56分


novo39 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!