2006年05月04日

黄金週間

黄金週間。
ゴールデンウイークともいう。

私はこの「ゴールデン」という言葉を聞くと

「ゴールデンハーフスペシャル」を思い出してしまう。(リンクを勝手にしてしまって
すいません)
ちなみに私は エバちゃんファンでした。

私はこの「ゴールデン」という言葉を聞くと

「ファンタゴールデンアップル」を思い出してしまう。
ところがこのファンタゴールデンアップルと言う商品はなんと
コカコーラ社の公式見解によると発売されていないということだ!
こりゃびっくり!!!!

【ファンタゴールデンアップル論争】 なるものがあることを知った。

子供のころ近くの「焼肉や」で飲んだあれはなんだったのか?
ガラスのビンに入った黄色(ゴールデン)の炭酸入りの飲み物は
いったいなんだったのか???




novsteps at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)ずくあり雑感 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔