December 03, 2007

11月 29日テストサーバーアップデート

韓国テストサーバーで11月29日にアップデートされた内容です。


03

新しい世界への旅立ち!!
SF Action MMORPG、RF online 運営チームです。
本日の臨時メンテナンスが15時頃完了してテストサーバーがオープンし、
下記のアップデート事項が適用されました。

〓 アップデート詳細事項 〓

[アイテム/採掘]

1.レア等級以上の新しい武器と防具が追加されました。

2.新規追加されたレア等級以上の武器と防具を製作するための材料が追加されました。

01

- 合成レシピ及び材料はテスト結果によって正式サーバーに反映される内容が変更なる場合があります。
- +3オア加工時に、夢想の/沈黙の/鋼鉄の/言語のホーリーストーンの破片を獲得することができません。(できます?)
- +4オア加工時に、燦爛たる/輝く/透明なホーリーストーンの破片を獲得することができます。
- 各ホーリーストーンの破片を合成すると100%の確率でホーリーストーン完製品を獲得することができます。
- ダガン/ダゴン/ダグヌから100%の確率でヘロディアン遺伝情報チップを獲得することができます。

3.オア加工によりホーリーストーンウェーブを得ることができます。

- ホーリーストーンウェーブは"捕らわれたキーパー"NPCを通じて"経験値1%増加ポーション"と交換することができます。
- 50レベル以上のキャラクターの場合50レベル制限解除クエストを遂行しなければポーションの效果を得られません。

4.ブルーパウダーが雑貨商人、+1オア加工で得られなくなりました。

5."戦士の証明"アイテムが取り引き不可アイテムに変更されました。

6.53、55Lvのトラップとガードタワーが追加され、追放者の大地の雑貨商人から購入することができます。(既存のガードタワーの設置材料も変更?)

02

7.後遺症復旧カプセルの価格が大幅に下降調整されました。

[キャッシュアイテム]

1.不安定な恩恵アップグレードに限り50Lv以上アイテムも使うことができるようになりました。

2.ポーションbuffを確張することができるアイテムが追加されました。

[スキル/種族]

1.ポーションbuff間が拡張されました。

2.支援隊buffの適用範囲が拡がりました。

[NPC/システム]

1.既存ボス級モンスターと違いHP回復率が少なかった"火炎のドラコ"のHP回復率が上昇調整されました。

2.PVPアイテムアップグレード失敗時に正常なメッセージを出力するように変更されました。

3.ゲーム接続時ローディングイメージが変更されました。

4.ゲーム接続時ジャーナルウィンドウとメッセージウィンドウが自動に出力されるように変更されました。

[その外修正事項]

1.ルーンアイテムのディレイが正しく適用されなかった問題点が修正されました。

2."レストレーション"の説明が正しく表示されなかった問題点が修正されました。

3.キャラクターの名前が16Byte以上の場合、族長制裁にならなかった問題点が修正なりました。

4.NPC2次クエストモンスターが正しく出力されなかった問題点が修正されました。

お客様がアップデート内容を確認し、スムーズにゲームを進行されることを望みます。

ありがとうございます。

次々と高LV向きのアイテムが追加され、あのレリックも55LVアイテムへとパワーアップされるようです。
個人的にはガードタワーが設置材料の変更で使いやすくなるところに注目したいです。
今から日本に来るのが待ち遠しいアップデートではないでしょうか。
記事編集 by novuseye編集部@ミィー


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by X   December 03, 2007 13:37
55レリックって・・・^^;
雲の上のお話な気がするのはオレだけ?w
2. Posted by TK   December 04, 2007 12:19
レリックの数が出回っていない日本鯖、特にLeo鯖にとっては雲の上どころかイスカンダル級のお話ですね。
その前にEP2part5の実装時期の発表でもお願いしたい所です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔