December 21, 2007

Episode2 Part1Epilogue Update - 終わらない開拓

top

以前に韓国正式サーバーでアップデートされたEpisode2Part1の最後となるエピローグアップデートの内容です。
見落としていたために今頃のアップとなり申し訳ないです。。



[種族特化技能]
1.機甲装備のパーツ別着用レベルが緩和されました。

03

2.コラ種族アニムスの内、パイモンの対象防御力が上方調整されました。
3.シージモード設置、解除の途中にスキル及び一般攻撃が可能だった問題点が修正されました。
4.55Lvシージキットのアニメーションが正しく適用されなかった問題点が修正されました。

[地域/NPC]
1.ダガン、ダゴン、ダグヌ(Elan)、大族長ブラッドアックス(追放者の大地)、火炎のドラコ(野獣の山)のリポップ時間が変更されました。
- 既存 : 8時間
- 変更 : 24時間以内確率によるポップ
2.セット砂漠のターンコートナイト(コラ)、ターンコートデストロイヤー、ターンコートグラディウス(アクレシア)が50Lv武器をドロップしなくなります。
3.火炎のドラコのHP回復率が上昇しました。
4.野獣の山に配置されたジュエルキューブのポップ確率が上方修正されました。

[キャッシュアイテム]
1.50Lv、53Lv、55Lv スーペリア恩恵ボックスが追加されました。

02

2.熟練度上昇ポーションが追加されました。

03

3.その場復活ポーションが追加されました。

04

4.アップグレード防御ゲージ回復ポーションが追加されました。

05

[アイテム]
1.引き上げのアイテムが追加されました。

0607

[引き上げのデュアルソウルソード] [引き上げのソウルボウ]

0809

[引き上げのソウルスタッフ] [引き上げのソウルランチャー]

2.ダゴン / ダグヌ / ダガンのアクセサリ結合の結合費用が1億種族通貨に変更され、結合成功確率が100%になります。
3.ジュエルキューブモンスターがポーション類アイテムとエクセルシオ破片をドロップしなくなります。
4.55レベルボウのA級の攻撃速度よりB級の攻撃速度が遅い問題点が修正されました。
5.キーパースレイアクセサリの效果が上昇(最大30%まで増加)になり、効果時間が6時間に増加しました。
6.ベラート、コラ種族の商店にキュアポーションが追加されました。
7.防御ゲージ回復ポーションの価格が既存の1/10に下方調整されました。
8.クリティカルボム後遺症復旧カプセルの価格が大幅に下方調整されました。

[聖戦/クエスト]
1.スキャナを獲得した状態で聖戦で勝利することでのみ勝利貢献度報酬が受けれるように変更されました。
2.PVPポイント増減制限が改善しました。
- 聖戦中にパーティーをした場合、パーティーメンバーのKillリストを共有しません。
- 5回以上PvP時にも臨時ポイントを取得することができるように変更されました。
3.指揮官リースゲール(Dボス)の戦利品であるクエストアイテム"リースゲールの紋章"のドロップ個数が上方調整されました。

[システム/コミュニティ]
1.自己バフ使用時に"自分が使用しました"というシステムメッセージが出力されないように変更されました。
2.全体チャットをするためにはブルーパウダーではなく、種族通貨1,000を消耗するように変更になりました。
4.結合レシピ情報解像度が変更になりました。

[その外修正事項]
1.族長グループバフアイコンのイメージ間隔が正常に適用されなかった問題点が修正されました。
2.キャッシュショップイベント欄のリストボックスが正常に適用されなかった問題点が修正されました。

[イベント]
1.バトルトーナメントの1〜3位までのメンバーはキャラクター名の横に名誉キャラクターマークが表示されます。
- キャラクター名変更時、名誉キャラクターマークは適用されません。

10

2.各種族HQに"名誉の殿堂"NPCが追加されました。
- 名誉の殿堂NPCはバトルトーナメント1位〜3位チームの情報を出力します。
3.プレミアムカードの効果が既存70%から150%で上方適用されます。

お客様がアップデートの内容を確認してスムーズにゲームを進行されることを望みます。

ありがとうございます。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔